忍者ブログ
[27]  [23]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お仕事から帰ってみると
私宛に荷物が…

ありゃりゃ・・・
何かしら。

あけてビックリ~
私がきゃびんさんにお願いしていた、
ベル君、2号と3号じゃ、あーりませんか

見て見て
あまりの可愛さに、キャーーってなるから
2007.02.12-01.jpg
これ、粘土でできているんですよ

この格好、見覚えない
このベッドも、見覚えな~い
2007.02.12-03.jpg
そう、きっと、この格好&ベッドは、、、これだ
じゃ~ん
2007.02.12.01.png
私は、ベッドも作ってくれているの知っていたんですが、
まさか、このベッドだったなんて
かなり、感動しました~

お座りベル君みてよ~
2007.02.12-02.jpg
どこかで、見覚えなーい

これはね、コレだよ、コレ
2007.02.12.02.png
字体まで一緒で、びっくりしました

可愛い2号と3号を、このまま、飾らせていただきました
2007.02.12-04.jpg
むちゃ、かわいい

きゃびんさん、本当にどうもありがとうございました。
こんなに可愛いベルが生まれてくるなんて…
大事に大事にします

ちびカンガルーちゃんも、ありがとうでちた
ちなみに、このチビカンガルーちゃん。覚えてますか?
ベルの大好きな、この子だよ。
2007.01.17.07.png
きゃびんさん、すごいよ~

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわい~い
すごーい。びっくり。
きゃびんさん、すごい特技ですね~
粘土でこんなに素敵なかわいいベル君。
うらやましーい。
蘭ママ 2007/02/12(Mon)21:07:14 編集
これぇ?
何?ナニ?なぁ~に?yakoちゃんの報告って、
きゃびんちゃんのこの作品?
可愛いねぇ~べるたんの可愛い感じがすごく出ているし、思い出も粘土の作品として残してもらって、
嬉しいよね。ヨカッタね!Yakoちゃん♪
ちーこ URL 2007/02/12(Mon)21:36:34 編集
へへっ
可愛く紹介してくれてありがとうねっ♪
すごい、と言われるほどすごくはないのですが(照
ブログを見ながらどんな感じにしようかなって考えてる時間はとっても楽しかったよ。
ありがとうね♪
きゃびん 2007/02/13(Tue)21:32:08 編集
●蘭ママさんへ●
すごいでしょ?びっくりでしょ?
本当にこんなに可愛い粘土作品を生み出すきゃびんさんに感動(´;ω;`)ですよね~!!
雑種だから、売ってないじゃないですか。だから、本当に嬉しいです。
Yako URL 2007/02/13(Tue)23:35:15 編集
●ちーこさんへ●
そうなんです!私の報告、ちーこさんちの掲示板にもカキカキしたんですけど。きゃびんさんに作ってもらったよー!!報告だったのです(^∀^)
本当に、こんな素敵なベル君を作っていただいて一生の宝ですね♪♪実物、本当に可愛くて、細かくって感動しました!
ちーこさん、ありがとう(*´ω`*)
Yako URL 2007/02/13(Tue)23:36:52 編集
●きゃびんさんへ●
本当に本当にありがとうございました(*´艸`*)
めちゃ、お気に入りです♪
ベルは雑種なので、柴の置物とかそういうのお店屋さんで売ってないじゃないですか。だから、ベルのものって本当に嬉しいです!
お目目がキラキラ光っていたり、本当に見ればみるほど、おぉ~ってなります(〃▽〃)
本当にありがとうございました★
Yako URL 2007/02/13(Tue)23:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet