忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
2007.01.15.01.png
本当は、泥パックORアロママッサージをしてくれるお店へ
行こうと思っていたのですが
両方、初めて行くお店やったので、なんだか不安になってきて
結局、いつもの安心できるお店にしました。

所要時間、約2時間。
いつでも、ベルの様子を見にいけるので、安心です。
預けてそのまま…っていうのは、なかなか不安で

帰宅後のベル君は、
2007.01.15.02.png
いや~ん
まるで女の子
美しすぎて、惚れ直しました

今日はトリマーさんにお願いして、持ち込んだリボンをつけてもらいました。
夜には片方、とれちゃったけど、また1つ、健在
いつまでもつかな?笑
2007.01.15.03.png
もぉねぇ、本当に、きれいすぎて、今日は1日、ベルをみてうっとり
トリマーさん、どうもありがとう

どうして、私がシャンプーするのと、トリマーさんがするのとでは、
こうもぜんぜん、違うのでしょう…
欲を言えば、毎週連れて行きたい
けど、そんなは、どこにもなーい
来週は、私のシャンプーで我慢しよう…

2007.01.15.04.png
あぁ、かわいくてどうしようもありません
正真正銘の親カバです

今日は悲しいことに、ベル君の腰にイボ君をみつけてしまいました。
しかも、気持ち悪いイボ君。。。
あぁ…ショック
:Yako:

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet