忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は晴天なり
d1aeeb0ajpeg
ようやく・・・ようやく・・・
行ってきましたァ



315b1910jpeg
待ちきれなくて、予約の1時間前に到着してしまった・・・
久々だったので、張り切ってしまったわ

なので、近くの公園で時間を潰すことに。
bfebde5djpeg
この公園は、木が多いから、涼しかったネ

ゴリラ VS ベル
79b3e60bjpeg

1時間ほど、時間を潰しても20分あまっちゃって
6c6a11b6jpeg
もう、むかっちゃいました~

in 美容院にて。
982bd0d1png
震えながらも、頑張ってマス

トリマーさんからは、いい子でしたよ、って言ってもらえました。
ここの美容院は3回目ですが、気に入ってます♪

さすが、シャンプー後のベル君はフッワフワ
f293085ejpeg
ニシキノアキラ も、きれいにカットしてもらいました
4ec270c1jpeg
ふわふわベル君。
かわいくて、仕方ありません~。

このフワフワ感、シャンプーの違いかな?
今度、シャンプー売ってるのか、聞いてみようっ

今日はよく、がんばりました
お疲れ、ベルちゃん。
:Yako:

PR

今日はベル君のサマーカットの日です。
本当は11日に予約を入れていたのですが、腰を痛めてしまったので
少し延期にした間に、ベル君をずっとカットしてくれていたトリマーさんが
退職されてしまい、路頭に迷っていたところ、
最近、新しく出来たという美容院で、今日の予約が取れたのでした


AM10:00
朝一番に予約を入れていたので、ドキドキしながら行きました。

「どんな風にしますか?」
と、トリマーさんに言われて、
「5mmぐらいに全身を刈ってください」と、答えた私。
トリマーさんは「無理です。」と答えはりました。

えぇ
パードゥン??って感じ。

トリマーさん曰く、
ベルの毛質の場合だと、肌が見えるようにバリカンで刈るしかないそう。
5mmなんて無理で、もっともっと短くツルツルになるって・・・

いやいや、今までそうしてきたから、出来るハズなんやけど。
でも、何も言わずに、ココに任せるのは不安になったので
そのまま帰宅しました・・・。


AM10:30
家に帰って、前にアロママッサージを体験しに行った美容院へ
ラッキーなことに、2時の予約が取れたのでしたぁ


AM11:30
またまた、で出発です
ドッグカフェバークスさんへ行ってランチすることにしました

PM12:15
バークスでランチ~
特別に私の大好きなカレードリアを作っていただいたのら
e8a2834djpeg
やっぱり、おいしい・・・カレードリア~

ベル君はダイエット中なんだけど・・・
今日は美容院で頑張ってもらわなきゃなので、
一番カロリーの低い砂肝のリゾットを選びました。
85aee202jpeg
ダイエットフードには、うんざりしていたベル君。
久々のお肉に感動
ものすごい勢いでたいらげました
こんなスピードで食べるなんて、Yakoは横で目をまんまるにしたよ。


PM1:00
どうしても行きたい場所があったので、ランチセットのドリンクを
飲まずに慌ててバークスを出発

行きたかったのは、あじさい園
ba00d7dajpeg
めっちゃ、あじさいがキレイに咲いてたよー

14c46639jpeg
美容院の予約の時間まで迫っていたので
ずっとずっと早足で歩いておりました
ベルもYakoも、ゼェハァ言うてたヨ
またゆっくり見に行こうネ


PM1:30
あじさい園を出て、移動移動~。
ちょっと迷子になりかけながら、どうにか到着。


PM2:00
ベル君をトリマーさんにお預けしました
3月に初めて行って、今日で2回目。
PET-SPAさんです。
ガラス張りなので、待っている間、何度も見に来た私。
ベル君が変身してく姿を、ほとんど見てました


PM4:45
ベル君のトリミング終了~
もうお疲れベル君だったので、急いでおうちに帰宅だっ。


PM5:30
おうちに到着。
途端に元気なベル君
さてさて、どんな姿になったかな?




わ~お
b1b24d76jpeg

1c91cb02jpeg
毎年していたライオンシッポですが、今年は
尻尾がきれいに伸びたので、そのまま残すことにしました
いかがですか~??


それから、ショッキングな出来事がありました。


ショッキングなことっていうのは、コレ↓
4008a121jpeg
背中が黒くなったー

何か模様できてるし・・・
刈ったら、こんなに目立つとは思いもしなかった。
このまま、真っ黒ワンコになっていったらどうしよう?

こんなに短くスッキリしても、ウルウルお顔は健在です
9314e447jpeg
きゃわいぃ~
これでまた、ハーネスのおしゃれが楽しめそうだわ


さてさて、体重報告です。
6月19日、ダイエット9日目:11.82Kg
なぜか、リバウンド?!
677436d3jpeg

6月20日(今日)ダイエット10日目:11.32Kg
毛が減ったからかなぁ?
すっきりバディに見えません??
1e8f6ae9jpeg
頑張ろう、ベルちゃん

:Yako:

今日はベル君の月に1回の美容院の日でした。
先月は、いつもと違う美容院でしたが、
今回は、ずっと通ってる美容院に…

さっすが、プロ
2時間後のベル君は、
サラサラフワフワにバージョンアップ
よけい、太って見えるけど、、、これは、禁句
2007.04.19.01.png
胸周り&お腹と、きれいにカットしてもらったので
すっきりでしょ?
1ヶ月でけっこう、伸びるもんだねぇー


美容院で頑張ったベル君へのご褒美に
ベル君の大好きなお店に行きました
2007.04.19.02.png
おうちで居るときと同じ、アゴ乗せの格好。
リラックスしてる証拠でしょうか~

ベル君が見つめる先は、私でなくて、
キッチンにいるオーナーさん。
2007.04.19.03.png
動くたびに、顔を動かして、必死で見つめてます。

本日の私のランチ♪
2007.04.19.04.png
どっちも美味しかったのよーん
黒蜜プリンは、中がトロトロでおいちーかった

ベル君は、お肉はやめて、、、
大好きなマドレーヌをいただきぃ
小さく切ってあげないと食べないから、
手間がかかるよ、ベル君わ。
でも、そんなところもLOVE

ごはん食べたら、ルカちゃんと遭遇
2007.04.19.05.png
大きなアバラ骨を、すっごいいい音だして、
おいしそうに、ずーっと食べておりました
ルカちゃんは、いつもお兄ちゃんと一緒で、幸せモンだねぇ

カフェの帰り道、公園によりました。
2007.04.19.06.png
気持ちよかったー、青空散歩

2007.04.19.07.png
やっぱり今の気候が一番ですネ
休みはベル君と惜しまずお散歩しよう~
皆さんも、いっぱいお散歩してねー。
2007.04.19.08.png
ベルと一緒の時間、何より幸せ

:::おまけ:::
2007.04.19.09.png
アフラックのアヒルさんみたい~。
かわいい


そういえば、今日、買ったものがあるんだな。
2007.04.19.10.png
ずっと欲しかった、ドライブボックス。
自分の車を買ったら、助手席にコレをつけよう!
と、心に決めていたんです~
けど、自分の車はまだまだ先になりそうで…
でも…車外出が多くなったので、安全の為に購入
(バリケンか、これか悩んだ末にコレ買いました。)
これで、ベル君も安全快適にドライブできるっちゃね

説明書に、普段からおうちでボックスに慣らして
あげてください。って書いてあったので
しっかり、お部屋で使ってますよ。
もう、出てこないからね。ベル君。
2007.04.19.11.png
さぁ、今年もいっぱいコレ使って
ドライブしよーねん

:YAKO:

今日は待ちに待った美容院の日
しかも~アロママッサージだわん
2007.03.19.01.png
ここの美容院は、初めてデス
SATYの中にあるので、屋上でひとっぱしり~
2007.03.19.02.png
ベル君が安心できる美容院だとイイんだけどな~

今回、行った美容院は、全国にお店があるらしい
PET-SPAという美容院です
コースのこと、HPで詳しく書いてあるので、
みてみてネ

なんと、初めてということで、
スペシャルシャンプー&カットコースが
普通のコースの値段でうけられるんやて
しかも、温泉浴つき

アロママッサージは、ツヤツヤサラサラ効果ではなくて、
リラックス効果があるんだそうです
香りは、レモン系の1種類で、
まず、に嗅がせて、受け入れてくれたら
マッサージが可能なんですって~

所要時間、約2時間。
私は、SATYをブラブラ~したり・・・
ベルを見に戻ったり~って感じで待ってました

そして、お迎えのお時間

残念ながら、ベルはアロマを拒否したらしくって、
アロママッサージは今回できなかったとのこと。
なので、レポートできなくてすみましぇーん

でも、エクステつけてもらったよ
2007.03.19.03.png
耳の後ろやから、あんまり目立たないけど
かわいいでしょ

胸周りの毛と、おなかの毛、お尻の毛をカットしてもらって
スッキリきれいになった、ベルちゃん
2007.03.19.04.png
アロママッサージは残念やったけど、
今日は初めての場所で緊張していたからかもやから、
また来月、アロマに挑戦してくるよ~

おなかの毛をバリカンで刈られているので
2007.03.19.05.png
少し寒そう
でも、すぐ伸びてくるから、いっか。

そうそう。
ベルを待っている間に、欲しかったものGETしました
2007.03.19.06.png
8m伸びるリードです~
高いから、いつもどうしよう・・・って思ってたんやけど
思い切っちゃいました

今度からは広場ではノーリードでなくて、
この伸びるリードを使います

新しいワンコ用おもちゃもGETだぜ
2007.03.19.07.png
ロープ系ばかり。
このフリスビー絵が怖いけど、おもろいでしょ

2007.03.19.08.png
気に入ってくれたご様子。

2007.03.19.09.png
気に入ってもらえて、姉ちゃんは嬉しいよ
ベルの楽しそうな姿を見るだけで、
私は幸せいっぱいです~

そうそう。
今日、頼んでいたお洋服が届きました
2007.03.19.10.png
MILK BARさんのお洋服だよん
また、これを着たベル君の姿は後日におさめます
どっちも絶対に似合うハズ

もし、近くにPET-SPAがある方~
アロママッサージ試したら教えてくださいね
:Yako:

みなみなさま~
今日は素敵なバレンタインを過ごしましたか
私はベルと過ごしましたヨ
寂しい女の子だな~なんて思わないで。
これが私の幸せなのですヨ

ベルへのバレンタインプレゼントはこちら~
2007.02.14.01.png
おうち用のチョーカーです
迷子札も新調しました
BUT、フワフワ毛の為、つけても見えませんが


今日は朝一番でベル君、美容院の予約です
そこの美容院はスーパーの中にあるお店なので、
屋上駐車場で、開店前から暴れてきました

生憎の天気だったから?開店前だから?平日だから?
駐車場は空っぽだったのです
2007.02.14.02.png

2007.02.14.06.png

2007.02.14.04.png

2007.02.14.03.png

2007.02.14.05.png
暴風の中、おもいっきり走り回ったら、開店時間

美容院にレッツゴー
1ヶ月に1度のシャンプー&カットの日。
この前、買ったリボンもつけてもらいましたよ

その後は、ベル君とふたりで、ドッグカフェデビューしてきました
行き先は、4回目になるBarksさんです
鈴ちゃん蘭ちゃんや、ミルと一緒に行った所だね
2007.02.14.07.png
ずっと、ふたりで行ってみたくて、
でもなんだか恥ずかしくて行けなくて・・・
今日はバレンタインということで、来ちゃいました
店長のヒロミさんは、笑顔で出迎えてくださいました~。
ので、一安心です

リボンよく似合ってるでしょ?
2007.02.14.08.png
ベルは店長のヒロミさんを、目で追います。
動くたびに、見つめてるんです
美味しいもの運んできてくれるって知ってるんだね

今日、頼んだのはこんな感じ~
2007.02.14.09.png
やっぱり、ここのゴハンはとっても美味しいのです
ついつい、しっかりデザートまで食べちゃいます。

けど、今日のベル君は…お肉を食べなくて・・・ガーン
リゾットも食べないし、もちろん、イチゴも食べません。
でも、マフィンがお気に入りだったようで、マフィンを食べてくれました

なので、マフィンを1つお持ち帰りすることにしました
今日は朝ごはんしっかり食べたから、おなかいっぱいだったのかな?
2007.02.14.10.png
ドキドキ緊張のベルとふたりでドッグカフェデビューは、
とても楽しい時間を過ごすことができました
また、ふたりで来ようネ

その後は、病院へ・・・
背中に出来たおイボさんの診察です。
あと、睫毛も抜いてもらって、
おデブになったベル君の体脂肪を測ってもらいました。
結果は33%で、25%が普通なんだって
なので、ベル君は、ちょいと肥満児のようです
また、近々、おイボさんを取るかもしれましぇん・・・。

夕方5時には、おうちに帰宅。
今日はお疲れの様子で、夜ごはんは食べずに
マフィンを食べて おねんねしました
またマフィン食べにいこうな~、ベル
大好きよ~
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet