忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [163]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にネットショップで、ベルのシュシュ風首輪?を買ったことがあったんだけど。
それ以来、ずっと欲しいなぁと思っても、見かけなくなってしまったシュシュ。
8e5bba72jpeg
↑これが、その時のシュシュです。
ふわふわの胸元に、くしゅくしゅのシュシュが見事にマッチって感じ。
めっちゃんこ可愛い

どうしても、次のシュシュが欲しかったから。
作ってしまいました
a04b14aajpeg
あまってた生地で、左がベルの。右が私の。お揃いです
といっても、試作品ですが
見様見真似で作ってしまいました。

早速、ベルに装着。
b0219636jpeg
見事に見えません
最近、胸の辺り、カットしてもらってないからな~。

下からなら、よく見える?!
725d54f1jpeg
思った以上に可愛くできたので、大満足でした~
:Yako:

ランキングに参加しています♪ クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
よろしくおねがいします♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い(*^^*)
いやん可愛い
手作りのシュシュ可愛いYakoさん器用!私はこんなに上手に作れません(^^;)

テンプレ変更したんですね♪可愛い
絵莉 2008/02/02(Sat)07:53:56 編集
●絵莉さんへ●
ありがとうございます(*≧∀≦)∩
上手に出来たなぁって自分でも満足いく仕上がりです♪♪
絵莉さんもお裁縫上手じゃないですか♪
言ってたパンツは出来ましたか?

テンプレねぇ…
まったくわからなくって、難しかったです。
でも、どうにかテンプレにベルを入れることが出来て大満足ですv(●^v^●)v
Yako URL 2008/02/02(Sat)23:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet