忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ベル君と人生初の登山に挑戦してきました
ご一緒したのは、蘭ママさんと、蘭ちゃん、鈴ちゃん です

片道1時間コースで、和泉葛城山を登ってきました。
到着すると、雪がちょこっと積もってる
9f00ae3fjpeg
ベル、雪嬉しいかい?
こんなに雪見るのは、ベルも生まれて初めてだと思う~

左が蘭ちゃん。右が鈴ちゃん。
いっぱいチュウしてくれて、めちゃんこかわいい仲良し親子です
65a28663jpeg

蘭ちゃん、鈴ちゃんとは、ベル君も仲良く一緒に歩いてくれます。
横一列に並ぶと、ベルは大きいねぇ~
2e80ffc6jpeg

ベルは先頭を切って、どんどん歩くくせに、
ちょっと鳥がいっぱい鳴いたら、怖がって(笑)後ずさりしてきました。
笑えた~ ベル、情けない~。

この階段を登れば、頂上です。
記念撮影
1697e384jpeg
この階段、雪のせいで、凍っていて、けっこう急なのね。
めちゃ滑って、本気で怖い くだりなんて、ほんまに恐怖・・・
落ちたら、骨折どころじゃすまないだろうな・・・。
ワンコは、すごいね。全然、スベらないんだもん。滑り止めつき肉球?

頂上付近は、雪がいっぱい
aa7004bfjpeg

ベルと雪の記念
わかりにくいけど、真ん中にベルの足跡があるよん。
767fb36djpeg

片道1時間の山登り。
ベル、ヘバるんじゃないかと心配したけど、全然問題ナシ!でした。
ベルも若いねぇ~。体力あるっ

頂上の展望台。
569b4efdjpeg
ここからの景色は、大阪、関西空港、神戸、淡路島まで見渡せます
写真ないの。ゴメンチョ。

ベルちゃんも、景色を眺めておりました。
62c18afdjpeg

せっかくの雪なので、記念写真。
5ef1200bjpeg

鈴ちゃんは、雪を食べてました
5833026bjpeg

蘭ちゃん、鈴ちゃん2ショット。
e18a879ejpeg
やっぱり、親子。そっくりだね。

頂上では、おでんを食べて、また1時間かけて、下りました。
なんか、病み付きになりそうなぐらい、楽しかったかも。
足の裏にカイロが必要だなって学びましたケド

車の中でのベル。
ドッグカフェ、ベルの大好きなBarksさんに移動中です。
私の足元で、眠さと戦うベルです。
d3c407d6jpeg

鈴ちゃん、蘭ちゃんは後ろでおねむ。
ブレてしまって残念。
ふたりとも、すごい態勢で寝るのね~。
d3b06d56jpeg

ベルは、大好きな砂肝リゾットを今日もたいらげました
↓このベル、かわいすぎです
ce480b85jpeg

蘭ちゃん、鈴ちゃんも砂肝リゾットだったよ。
ほんま、ふたりともかわゆい
e51903aajpeg

食べ終わったら、蘭ちゃん鈴ちゃん。さすが親子!
同じ態勢で寝ておりました。
c45cc477jpeg
これまた・・・かわゆい

蘭ママさん、蘭ちゃん、鈴ちゃん。今日はありがとう~
また一緒に遊びにつれってくださいね。
登山、楽しかったので、ぜひ、また登山する機会があれば、誘ってください~。

ベルもお疲れ。楽しかったネ
ゆっくりオヤスミ。
11c13d4bjpeg
:Yako:

ランキングに参加しています♪ クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
よろしくおねがいします♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
私も楽しかった~。ベル君となら犬苦手の蘭も接近してて、びっくり感激。
初めての登山、楽しかったので、良かったわ~。
ベル君の健脚ぶりにびっくり。

帰ったら、ふたりは爆睡。7時半に無理やり起こしてお散歩。なんと、晩御飯も欲しがらないので、そのままお休みになりました~。
よほど満足したみたいです。

また登山行きましょう。
蘭ママ URL 2008/01/27(Sun)08:40:45 編集
●蘭ママさんへ●
こちらこそ、ありがとうございました(*^□^*♪)
カフェで最後にベルと蘭ちゃん、チュってしてましたねぇ~(o´∀`o)私もすっごい嬉しかったです♪
私も今日、筋肉痛になりました♪
また登山いきましょう!ぜひ(*^□^*)
次は犬鳴?連れて行ってくださーい♪
Yako URL 2008/01/28(Mon)01:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet