忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127]  [125]  [126]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、1週間のお休みをいただいて
ベルと毎日、いつでも一緒にいる素敵な週を過ごしています。
今日で3日目・・・
はやいな・・・もっともっとお休みが欲しい。


前回の記事で、ご心配おかけしました~。
体力が落ちているって書いたんだけど、ベルは元気そのもの
4日に脾臓の定期健診を受けたけど、
大きさも変わらずで、大丈夫です~とのことでした

でも、やっぱり体力?筋力?は落ちていて、
少し走ると、足の震えが止まりません。
もう、おじいちゃんだからかな?
ac2c6876jpeg
そんなベルの為に、飲ませているサプリメントたち。
一番左と左から2番目のやつは、関節のサプリメントです。
真ん中のサプリメントは、痴呆防止。
ブルーのやつは「どこも健康なまま年を重ねる」といいう
キャッチコピーのサプリメント。このコピーにズキュンときて、飲ませてます。
黄色のやつは、(人間の)CMでもおなじみのセサミン。

毎晩、缶詰にこのサプリメントを混ぜて、ヤギミルクト共に食べてます。
16954f6bjpeg
缶詰に混ぜると、なぜか、きれいに食べてくれるので
サプリメントを飲ます苦労はありません。
711899f2jpeg
「このお肉の中に薬が入ってるの?ボク、そんなの知らないよ!」

サプリメントも大事だけど、筋力も戻さないとね。
b6e73100jpeg
この3日間は、いっぱいお散歩してます。
いっぱい歩いて、筋力もどそう強化週間です。
散歩場所は、おうちの近く。
やっぱり自分の縄張りだから
ものすごく威張り気味でお散歩しております。
くる人、くる犬に向かって、牙を剥くベル君。
かわいくないぞ

それが、めったに行かない公園とかだと、
ものすごく大人しくなるのにね。
2ad83c8ejpeg
いつまでもいつまでも
ベルのこの笑顔が見れるように
お姉ちゃんは努力するのであります。

かわいすぎるので、おまけにもう1枚
098017cajpeg
ベルの笑顔を見れるだけで、
お姉ちゃんは、心が溶けそうです
かわいくって、たまんなぁい
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベルくんはこんなにもいろいろ考えてくれているYakoさんがついているから、いつまでも元気で長生きですよ~、絶対!

こうやっていっぱい愛情をもらって幸せなベルくん。
いつまでもYakoさんのそばいてあげてね!!

お顔も相変わらずとってもかわいいし、
しっぽだってフサフサでとってもきれい。
とても12歳には見えませんよね。
りょうこ 2007/11/08(Thu)12:45:08 編集
お久しぶりです
ベル君元気~?
Yakoさん1週間お休みしてるんだ!
ずっと側に居てくれてベル君も大感激だね
うちもコンドロフレックス飲んでるよっ
膝の関節が弱くなってきちゃって・・・
この前も痛み止めの注射したばかり
ベル君一緒に元気にガンバろぉ~
がんちゃん 2007/11/08(Thu)14:22:32 編集
(´▽`)
ベルたん、おねぇちゃんと一週間一緒でよかったね!!
Yakoさんがベルたんと一緒で嬉しいとベルたんも嬉しい♡って思っていると思います。
ほんと、元気なお顔が見られて私も嬉しいです。
「かわいくって、たまんなぁい」て気持ち分りますよ~!
家のhanaなんてどう見てもブチャイクだけど私から見ればめちゃ可愛いです。私に甘えてくるだけでいつも『天才!』って言っちゃいます(^▽^;)
他人には内緒だけどね。
kyonk URL 2007/11/09(Fri)17:49:23 編集
●りょうこさんへ●
レスが遅くなりました…。
りょうこさん♪ありがとうございます(´∪`*)
幸せだと感じてくれているのなら、私もたまらなく幸せですね♪♪
一応サプリメントで全身カバーしています。健康で幸せに長生きしてくれるのが目標です。
シッポ、これが限界みたいですぅ~。笑
Yako URL 2007/11/26(Mon)22:49:28 編集
●がんちゃんさんへ●
前にブログでコンドロフレックスの写真載ってるの見ましたよぉ~♪♪
同じですね。ベルはコンドロフレックスより隣のボマジールの方が好きみたいです。コンドロフレックスは残すことが多々あります(涙)4分の1ぐらいに割ってるのに、、、
華ちゃんは食べてくれますか?
痛み止めの注射をうってるんですね。心配ですね。ベルはまだそこまでヒドくなくって、少し痩せたから、腰が痛いのも治まってきたみたいです!
一緒に頑張りましょう!
Yako URL 2007/11/26(Mon)22:51:39 編集
●kyonkさんへ●
えぇ~。内緒にしなくてもいいじゃないですか!堂々と言ってあげてくださいよぅ♪
それにhanaちゃんかわいいですよん(*´ω`*)
私なんて、皆の前で堂々と「ベルちゃんはなんてかわいいんでしょぉ~う」って言ってますよぅ(*´艸`*)
お休みの一週間はあっという間に終わってしまいました(涙)一週間なんて短すぎます。
Yako URL 2007/11/26(Mon)22:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet