忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夕方、仕事から帰ると、ベル君が
珍しくすりよってきました・・・。
あら、珍しい!なんて暢気に思っていたら・・・

ベル君、なぜか、早歩き
おかしい・・・
と、思って体チェックを始めると。

タマタマの袋が、
(ベル君は去勢手術をしているので
中身がなくて、袋だけなのです。)
バンバンに腫れていました
f646f459jpeg
急いで病院に電話して、タクシー呼んで病院へ。

ハチか何かに刺されたのかと思ったんだけど。

実は、汗疹みたいなものが、お腹に沢山できていて
それを、なめて、なめて、してるうちに、
ばい菌が入って、腫れあがってしまったみたい

本当は、朝から、気にてなめたりしてた様子があったみたい。
でも、今朝は、寝坊して、時間ギリギリで、
ベル君のことを良く見てあげられなかったの

わたし、さいてい・・・

もっと、ちゃんと時間に余裕を持って起きて
ベル君を見ていてあげれたら、
こんなに腫れあがる前に、何かしてあげれたのに。

712967c9jpeg

痛くて、真っ直ぐ歩けないし、散歩にもいけない。
歩くときは、わけわからず、泣き叫びながら、走り回る感じ

ごはんも、食べないし、10分ぐらい落ち着いて寝ているなぁと思ったら
傷口から汁がいっぱいでて、泣き叫びだしたり。

病院で注射と、炎症止めのお薬、抗生剤をもらったんだけど
なかなか効いてくれなくて、苦しむベル君。

汗疹が出来た原因は、お洋服かなぁ?
手術した傷口をかかないように、毎日毎日、服きせたから?
服きせてたから、ちゃんとお腹の汗疹も
見てあげていなかったんだね。
とっても反省。もっとちゃんと見てあげていれば。

ものすごく・・・です。
ごめんよぅ、ベル。
:Yako:

PR

手術から3日目。
今日はお仕事が終わってから、再診に行きました。
傷口を見せるのと、包帯の巻き替えです。
35158b9ejpeg
ブルーの包帯になりました。
なかなか似合うワン

心配していた、ベル君の大暴れもなく、
震えてはいましたが、おとなしくしていてホッとしました。
巻き替えの時に、傷口を見ました。
・・・痛かった。見てるだけでも。
経過は良好だとのこと。

体重をはかったら、10.8Kgとまさかの11Kgアンダー
病院で頑張ってくれたので、ご褒美に、シーザー1缶
明日から、またカリカリも混ぜていくつもりです。



悲しい出来事。

帰ってベルをナデナデしていると、腰のあたりに
嫌なものを見つけてしまいました。
また、新しいイボかもしれない・・・
なんだか、また、肥満細胞腫の予感。
まだ、診断してもらってないので、何とも言えないのだけど。

取ったばかりなのに、もし、また出来ていたら
どうしたらいいの?
何度も何度も、できるたびに、取っていたら
ベル君はどんだけ、しんどい思いをしなきゃいけないの?
取らないと、もっとしんどいのは、わかっているんだけど。

考えていたら、また苦しくなってきました。
って、まだ診断されてないんだけど。
また土曜日に包帯の巻き替えがあるので
そのときに見てもらおうと思っています。
:Yako:

皆様、心配してくださって、ありがとうございます。
今日、ベル君、一緒に帰ってきました。
15a16c1cjpeg
今は、やっと落ち着いて、眠っています。

最初は、キューンキューンないて、
自慢の尻尾も垂れ下がったまま。
大好きな缶詰も食べないで、、、

よっぽど怖かったのか、目を開けたまま眠っています。
そっと、閉じると、閉じてくれたけど。

自分では歩かないので、抱き上げたいところなんですが、
抱き上げるとギャインギャインと叫ぶので、どうすることもできません。
15ae82acjpeg
あさって、再診です。

痛むかな?
安心して、ゆっくり休んでほしいと、願っています。
:Yako:

ベル君の手術は無事に終わりました。
大きな傷で、とても痛むので、一晩かけて
痛み止めの点滴を流すことになりました。
なので、入院です。
e6d5bb34jpeg
昨日のベル君。
ご機嫌よく、遊んでたんだよ。

ベル君、病院で不安だろうな。。。。

ベルがいない夜を過ごすなんて、生まれて初めてです。

昨日から、極度のストレスで、鼻にニキビが出来ました。
昔はよく、ストレスがあると、すぐに出来てたんですが、
久しぶりのニキビくんです。

ベル君は明日の夜に帰ってきます。
:Yako:

明日、ベル君、手術することになりました。
842392b9jpeg
今日のベル君の写真です。
いい笑顔でしょ?

手術する理由は、左のわき腹にできた、イボ。
いつものただのイボだと思って病院に連れて行ったら
肥満細胞腫だといわれました。

肥満細胞腫について

明日にでも取ったほうがいい。
そう言われたので、手術を決めました。

明日、ベル君、頑張ってくるね。

:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet