忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夕方、仕事から帰ると、ベル君が
珍しくすりよってきました・・・。
あら、珍しい!なんて暢気に思っていたら・・・

ベル君、なぜか、早歩き
おかしい・・・
と、思って体チェックを始めると。

タマタマの袋が、
(ベル君は去勢手術をしているので
中身がなくて、袋だけなのです。)
バンバンに腫れていました
f646f459jpeg
急いで病院に電話して、タクシー呼んで病院へ。

ハチか何かに刺されたのかと思ったんだけど。

実は、汗疹みたいなものが、お腹に沢山できていて
それを、なめて、なめて、してるうちに、
ばい菌が入って、腫れあがってしまったみたい

本当は、朝から、気にてなめたりしてた様子があったみたい。
でも、今朝は、寝坊して、時間ギリギリで、
ベル君のことを良く見てあげられなかったの

わたし、さいてい・・・

もっと、ちゃんと時間に余裕を持って起きて
ベル君を見ていてあげれたら、
こんなに腫れあがる前に、何かしてあげれたのに。

712967c9jpeg

痛くて、真っ直ぐ歩けないし、散歩にもいけない。
歩くときは、わけわからず、泣き叫びながら、走り回る感じ

ごはんも、食べないし、10分ぐらい落ち着いて寝ているなぁと思ったら
傷口から汁がいっぱいでて、泣き叫びだしたり。

病院で注射と、炎症止めのお薬、抗生剤をもらったんだけど
なかなか効いてくれなくて、苦しむベル君。

汗疹が出来た原因は、お洋服かなぁ?
手術した傷口をかかないように、毎日毎日、服きせたから?
服きせてたから、ちゃんとお腹の汗疹も
見てあげていなかったんだね。
とっても反省。もっとちゃんと見てあげていれば。

ものすごく・・・です。
ごめんよぅ、ベル。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Yakoさん&ベルくんこんばんわ。
ベル君の姿とっても痛々しいですね。
代われるものなら代わってあげたいという心情だと思います。
私も、つい数ヶ月前にジゼルの皮膚の調子が悪くなった時はそう思いました。
夏は皮膚の調子が悪くなりやすいのでお姉ちゃん同士(笑)お互いに気をつけましょうね。
ベル君、痛くて食欲がないんですかね?
早く良くなりますように!心から願っています。
ベル君頑張って!
あい URL 2007/08/07(Tue)20:11:34 編集
無題
ベルくん…痛いの~?(ToT)
喋れないから余計に悲しいですよね。
先生に治療してもらったからすぐによくなると思います。
Yakoさん、あんまり自分を責めないでね。
kyonk 2007/08/07(Tue)20:54:37 編集
●あいさんへ●
そうなんです…代われるものなら、代わりたいです。ちょっと、辛すぎます(´;ω;`)
手術で、1ヶ月ほど、シャンプーできなかったのが祟ったんだと思います。憎き夏の気候め!
お姉ちゃん同士、頑張りましょう(*^ヮ^*)
ありがとうございます♪
Yako URL 2007/08/07(Tue)21:49:36 編集
●kyonkさんへ●
そうなんですヨ!
しゃべれたら、また全然違うんだろうなって思います。
こんなに痛くて狂ったように走り回るベルを見るのは初めてなので、どうしていいのかわかりません。
kyonkさん、ありがとうございます!
Yako URL 2007/08/07(Tue)21:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet