忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、心配してくださって、ありがとうございます。
今日、ベル君、一緒に帰ってきました。
15a16c1cjpeg
今は、やっと落ち着いて、眠っています。

最初は、キューンキューンないて、
自慢の尻尾も垂れ下がったまま。
大好きな缶詰も食べないで、、、

よっぽど怖かったのか、目を開けたまま眠っています。
そっと、閉じると、閉じてくれたけど。

自分では歩かないので、抱き上げたいところなんですが、
抱き上げるとギャインギャインと叫ぶので、どうすることもできません。
15ae82acjpeg
あさって、再診です。

痛むかな?
安心して、ゆっくり休んでほしいと、願っています。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り。
お帰り~べるたん。
yakoちゃんお疲れ様です!!
ご飯食べないのは心配だね。
でもね。食べるという行為もエネルギー
をすごく使うみたいで、動物って賢くって
治す事に専念する為にご飯を食べない事が
あるんだって。野生の動物にいたっては、
胃にある食べ物を吐くんだって。
べるたんも賢いからそうかも?!
どちらにしても、早くyakoちゃんの
心痛が無くなりますように。。。祈
おやすみ☆
ちーこ URL 2007/07/03(Tue)23:27:34 編集
無題
ベル君~よくがんばったね。とっても偉いよ。
もうみぃはベル君の休んでいるお写真見てウルウルです(涙)

きっとYakoさんもご家族の方もいなかったのでお家に帰ってみんなのお顔を見てホッとしたんだと思います。
今はゆっくり安心して眠りたいのよね。
それからご飯なのよきっと
ゆっくりYaKoさんのお顔を見ながら眠ってね。
みぃ URL 2007/07/03(Tue)23:46:06 編集
びっくりした
おはよ♪
最近パソコン触ってなくて
携帯から覗いて見てるんだけど
手術。入院。の記事でかなりビックリしました。
今日が再診になるのかな。
べるちゃん、早く傷口痛くなくなるといいね。
きゃびん 2007/07/04(Wed)07:20:34 編集
●ちーこさんへ●
ちーこさん、ベル君ごはん食べました~!!
朝、このコメントを読んでいって、少し安心していたんですヨ♪
でも、帰ってシーザーあげたら食べたので、ベル君は賢いとか野生とかではなくて、ただのワガママみたい(笑)
それでもいいや、どんどん甘やかしちゃいます♪
Yako URL 2007/07/04(Wed)22:13:31 編集
●みぃさんへ●
ウルウルしないでください、みぃさん。
ベルはとっても調子よくなってきてるみたいです!
おばあちゃんにも、お母さんにも、妹にも、ナデナデいっぱいしてもらって、ちょっとワガママに火がついた感じになってます。
もう安心だと思います。
ありがとうございます☆
Yako URL 2007/07/04(Wed)22:14:49 編集
●きゃびんさんへ●
わざわざ携帯から見てくれてるんですかー♪とっても感激。
ありがとうございます!
明日が再診になります。
ものすごく暴れそうで、病院の方々に迷惑かける予感です。
だいぶ良くなっているみたいなので、安心です。
ビックリさせてごめんなさい。
ありがとうございます♪
Yako URL 2007/07/04(Wed)22:16:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet