忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術から3日目。
今日はお仕事が終わってから、再診に行きました。
傷口を見せるのと、包帯の巻き替えです。
35158b9ejpeg
ブルーの包帯になりました。
なかなか似合うワン

心配していた、ベル君の大暴れもなく、
震えてはいましたが、おとなしくしていてホッとしました。
巻き替えの時に、傷口を見ました。
・・・痛かった。見てるだけでも。
経過は良好だとのこと。

体重をはかったら、10.8Kgとまさかの11Kgアンダー
病院で頑張ってくれたので、ご褒美に、シーザー1缶
明日から、またカリカリも混ぜていくつもりです。



悲しい出来事。

帰ってベルをナデナデしていると、腰のあたりに
嫌なものを見つけてしまいました。
また、新しいイボかもしれない・・・
なんだか、また、肥満細胞腫の予感。
まだ、診断してもらってないので、何とも言えないのだけど。

取ったばかりなのに、もし、また出来ていたら
どうしたらいいの?
何度も何度も、できるたびに、取っていたら
ベル君はどんだけ、しんどい思いをしなきゃいけないの?
取らないと、もっとしんどいのは、わかっているんだけど。

考えていたら、また苦しくなってきました。
って、まだ診断されてないんだけど。
また土曜日に包帯の巻き替えがあるので
そのときに見てもらおうと思っています。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか。。。
なんだか又心配になっちゃいましたね。
でもちゃんと先生に診てもらわないとね!わからないよ。
痩せても病気で痩せたのやはり痛々しい(>_<)
美味しいものもらって元気だして欲しいです。
ところでオデコの絆創膏はどうしたの?!
kyonk 2007/07/06(Fri)09:20:35 編集
大丈夫?
ベルさんどうですか?その後。
今回は青いべトラップ(コーバン)だったんだね。けんけんもいろいろな色のべトラップ巻きました。あたしはあまり目立たない色の方が好きだったな☆

腰のできものちょっと気になるね。
できるだけ早く診せたほうが◎だよ。
でも、Yakoさんの気持ちよくわかる。うちのけんけんもそんな感じで一時期手術ばっかりしてたから。
でも、あの時けんけんが頑張ってくれたから、今のけんけんがいると思ってます。
老犬なので若いときよりは心配事が増えるけど、一緒に乗り越えていけるといいなと今は思います。
けんけんと一緒の病気だけど、頑張って乗り越えてください!
そして、元気になったら、またけんけんとりきと一緒に遊んでね。
けんりき 2007/07/06(Fri)10:36:46 編集
●kyonkさんへ●
そうなんです。
でも心配が尽きない、お年頃なんでしょうね。
オデコの絆創膏の謎は、今日のブログでカキカキしました♪
実はオデキにもイボがー!
Yako URL 2007/07/07(Sat)00:00:22 編集
●けんりきさんへ●
けんけんは、その後どうですか?
お薬、4日分しか処方されてないはずだから、そろそろ再診がかかると聞いていますが・・・?
ベルは、元気になってきてます。
明日、再診なんですけど、次は何色かなぁ?色が楽しみですね。

腰のできもの、昨日より大きくなってるのー(涙&叫)
やっぱり、もしもアイツが肥満細胞腫パート2なら、取ってあげるべきなんでしょうか。でも、もう伸びる皮膚も残ってないですよ。同じ、左側だし・・・取れるのかな?
でも、またあんなに痛い思い&入院させるなんて、辛すぎます。
それで、もう一生イボできません!って言うのであれば、オペ望むけど、取ってまたすぐにできるのだったら、意味がないと思いました。何度も苦しい思いさせるだけなんて。
私の家族も大反対です。これで手術は最後にしなさいって。
長生きしてほしいと望むのは、私のエゴなのかもしれない、って思ってしまったり。傷も癒えないで、またオペなんて考えられないし、癒えたところで、元気に走り回る前にまたオペオペオペ。
でも、まだ診断されてませんもんね!
頑張れ、私&べる。
傷が治ったら、一緒に遊んでくださいね!絶対ですよ☆
なのでけんけんも早く治してくださいね。
Yako URL 2007/07/07(Sat)00:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet