忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

今日からお仕事行ってきました~!!
家を出る時、ベルが慌てて走ってきて
「お姉ちゃん、僕をおいてドコ行くの?」って顔で私を見るの~。
あまりにかわいすぎて、今日は1日、その顔を思い浮かばせて仕事をしました



お正月に、リビングのソファの上に置く、フワフワの敷物を買いました。
名づけて、フワフワ君!(そのまま)
なかなかすわり心地もさわり心地も良く、満足

お店で買う前から、わかってたんやけどね。
わかりきっていたことなんやけどね。
今日で、あのフワフワ君が来て2日目。
まんまとベルのものになっております

2007.01.04.01.png
フワフワ君は、家族用だったんやけどなぁ~。
いや、別にベルも家族やから、使っていいんだけどね。
みんなで使おうよ。

でも、ベルがドドンと、横になると、他の家族の場所はなく…
2007.01.04.02.png
おばあちゃんの話によると、今日は1日、この上にいたそうです。
大嫌いな掃除機をかけだすと、ベルは一目散に私の部屋に非難するのですが、
今日はまったく動かなかったそうです。
そんなに気持ちいいの?
ベル、ベッド7ツもあるのに…これで8ツめ?笑
2007.01.04.03.png
でも、こんなベルの顔を見ると、フワフワ君を買ってくれたおばあちゃんに
ありがとうと心の底から感謝の気持ちでいっぱいになるのでした。
この顔を見るだけで、私も幸せ。

ブログ、毎日更新できてる~すごい~
いつまで続くカナ?!(笑)
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8つめね。
ベルくん、Yakoちゃん今日もお休みかと思ってたんだね。玄関口まで出てきてかわいいね。
うちは鈴が来てくれますね。かわいいです。蘭はお留守番は慣れてるみたい。

ふわふわ君。私も触ってみた~い。座ってみた~い。
ベル君、今までにない寝心地だったんでしょうね。
8つ目のベッドゲットと思ってるでしょうね。
掃除機でも動かなかったなんて。
ちなみに鈴は掃除機にケンカ売ります。掃除機の口に噛みにいくの!ふつうワンちゃん怖がるのにね。

年賀状ありがとう。10月近くに引っ越して新住所また言いますね。
蘭ママ URL 2007/01/05(Fri)00:34:57 編集
無題
マットパワーすごいですね~
かぉりの家にも、似たようなマットがあるのですが、
ネコちゃんたち、お気に入りになています。
(カールは室内飼いではないので…
ベルちゃん、本当によかったね(^^♪
かぉり URL 2007/01/06(Sat)20:38:54 編集
●蘭ママさんへ●
蘭ママさん、いつも遊びに来てくださってありがとう☆
出かける瞬間はちょっと辛いですよね…
ベルは、私以外は送り出さないので、余計にかわいそうな気がしちゃって、、、外に出れない(笑)
えぇ~!鈴ちゃん、掃除機にケンカ?!パワフルやねぇ(^∀^)それだと、蘭ママさん、掃除機かけらんないじゃん!!!見てみたい☆
お引越ししたのですね!また住所教えてください!
Yako URL 2007/01/07(Sun)22:17:00 編集
●かぉりさんへ●
かぉりさんちでは、ネコちゃんたちのマットになっとるんですね(o^v^o)きっと、カールちゃんも「座りたいなぁ~」と思っているはず!!
機会があったら、ぜひ、乗せてあげてください。
それで、写真とって見せてネ☆
Yako URL 2007/01/07(Sun)22:18:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet