忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
Yakoは、3日間ともお仕事
明日がお休みなのです~
            
今日はベル君のお散歩の話。
しっかりしたお散歩は朝と夕方の2回なんですが、
朝はおばあちゃんが行ってくれます
夜は私の番です。

夜のお散歩のベル君はテンションがで、
お散歩かえってきて、家の前で遊ぶのが決まりです。

フラッシュたいたら、目が怖いことに
本当はムービーでお見せしたかったんやけど、
真っ暗で何もうつらんかった。。。

おうちについたら、遊んでポーズ
2007.01.08.01.png

遊び方は2種類。ボール遊びか、ぬいぐるみ。
今日はヌイグルミね。
まずはひっぱりっこ。
2007.01.08.02.png

お次はジャーーンプ!!
2007.01.08.04.png

そいでもって、ぬいぐるみ投げて、トッテコーーイ!!
2007.01.08.03.png

それで、ぬいぐるみをGETしたら、、、
お得意の綿だし遊び。
2007.01.08.05.png

これで終わり~。
疲れたら、自ら、家の門の前に立つ(笑)
違和感あっても気にしないで♪
2007.01.08.06.png

プリチーベルちゃん

寒くなってから、とっても元気なベル君。
夏場は夜でもこんなに遊ばないんやけどな。
ベル実は、雪国の犬なのかしら

ベルとYakoの毎晩の楽しい時間でした

:Yako:


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カワイイんですが、ちょっと目が怖いです…(^^;
でも、カワイさは変わりませんよ!!
最近は、すぐ日が落ちちゃうから、
すぐ真っ暗になっちゃいますよね
それにしても、ベルちゃんのセリフ(?)笑えちゃいました(>∀<●)
かぉり URL 2007/01/09(Tue)13:35:24 編集
(*/∇\*)キャ
Yakoさん、ベルちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
素敵なブログに感動しちゃいました!
こんな素敵なブログを作れるYakoさん尊敬!!

ベルちゃんはいつ見ても子犬ちゃんみたいだし
お洋服も似合ってるし癒されます(*^^*)ポッ
ブログ左横の三枚の写真可愛すぎぃぃぃぃぃ!!
ココもベルちゃんみたいになってくれたらなぁ~。
きのと 2007/01/09(Tue)19:03:16 編集
げんきぃ?
Yakoちゃんはお仕事だったんだね。
よく頑張りました!!はなまる
そうなんだよね~ウチも寒くなって元気になったよ。べるたんと同じく夏はあまり遊ばなかった。
このべるたんの洋服もすごく可愛いねぇ~
ちーこ URL 2007/01/09(Tue)19:54:21 編集
●かぉりさんへ●
そうだよねぃ。
ちょっと目からビームが出すぎてて、
怖いですよね(´;ω;`)
いつも、こうやって遊ぶのは9時か10時かなので
(けっこう近所迷惑?)
いつも真っ暗なのですぅ~。
ワンが多い夕方はどうしても、避けてしまうんです。
ベル、仲良くできないからねぃ(;-;)
セリフ笑ってくれたなんて、嬉しい~!
ありがとう(^皿^*)♪
Yako URL 2007/01/09(Tue)23:02:15 編集
●きのとさんへ●
きのとさん~♪
遊びに来てくださって、ありがとう(ノ∀≦*)ノ゛
ブログね、思い切って、使ったことのない忍者Toolsにお引越ししてみたのです。まだ、使いこなせないんです。
よくわからんくって(;-;)

ありがとうございます☆
年々、若返ってる気もします~^^
でも子犬はいいすぎかも(笑)
ココちゃんは絶対にベルよりお顔の整ったキレイな子に成長しますよ~♪
むっちゃかわいいもの(*^-^*)
Yako URL 2007/01/09(Tue)23:05:25 編集
●ちーこさんへ●
ちーこさん、遊びに来てくれてありがチョ(*≧∀≦)∩
ベルのお洋服、なかなかいい感じでしょ?
ちょっと袖を長くしすぎて失敗なんだけど。
でも、生地もしっかりしていて、サイズもぴったりだし、お気に入りだす(*^□^*)
やっぱりワンコは冬のほうが活動的になるのかな?
夏はずっとヘーヘー言ってるもんね!
今のうちにいっぱい運動させてあげなきゃ☆
Yako URL 2007/01/09(Tue)23:07:20 編集
蘭も
ベル君、お散歩の後に遊ぶのが日課なのね~。
蘭も家にもどって足を拭いたら、鈴に遊びに誘います~。鈴は時々散歩中に蘭の足を噛みに遊びに誘って、蘭に怒られてます。
ベル君お洋服着ると、細いわ~
蘭ママ 2007/01/10(Wed)20:33:26 編集
●蘭ママさんへ●
は~い♪
今日も必死に遊ぼうポーズをとってました。
ベルはワンの友達がいないからねぇ(笑)
親子で遊ぶなんて、やっぱり和む~♪
鈴ちゃん、散歩中は足かんだりしたらだめだよね。
蘭ちゃん歩きにくいもん。
まだまだお転婆盛りですね!
Yako URL 2007/01/12(Fri)23:55:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet