忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みなので、ペットショップへ行ってきました
ちょっと前に出来たところで、初めていってきましたが…
おもちゃの品揃え、、、いまいち
結局、いつもの100均で、ぬいぐるみを購入~

私の勤めてる動物病院で猫を飼ってるんですけど、
ものすっごい、やんちゃくれで、遊ぶのが楽しいんです。
なので、その子に、おもちゃを購入しました

とりあえず、ベルで試してみようと思って。
早速、出してみると、警戒モード
遠くから、臭いをかいだりしてました。
嫌いなんか~と、思って、テレビの台の上においていたら…

続きは動画で~ CLICK!


おもしろかった??
というか、かわいくない?

猫は、先に手が出るけど、
犬は、口が出るんだねぇ~
おもしろい

この後は、買ってきた100均の「ナマケモノ」の
目玉を取って遊んでいました

今日は写真がなくって、ごめんなしゃい
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベルくんの吠える声、男の子ね~。
鈴蘭が横で目をパチクリ。
普段ない物体を警戒してるのね。
でも、お洋服またまたかわいいー。
蘭ママ 2007/01/10(Wed)20:35:57 編集
かわいいぃ~♪
たしかにワンちゃんって手より口のほうが出るんだね~♪
振ってるおもちゃを見てるベル君 まるで催眠術に
かけられてるみたいよっ~
ryo 2007/01/10(Wed)22:27:27 編集
無題
ベルくん、りりしい声ですね~!!
ハルが「何事じゃ??」とパソコンのところへ
飛んできました(笑)

ハルは犬だけれど、手がさきに出そうです。
本当に動きが猫みたいなんですよ~。
りょうこ URL 2007/01/11(Thu)19:18:51 編集
●蘭ママさんへ●
へぇ~!
鈴ちゃん蘭ちゃん、ベルの声に反応するんだ!
「この声、どっかで聞いたことあるぞ?」とか覚えてくれてないかなぁー(笑)
でも警戒されてちゃ…(涙)
やっぱり声でも男の子、女の子ありますよね!
ベルは声低いから、初めて女の子の声聞いたときは、驚きました(*≧∀≦)∩
お洋服、かわいいでしょ?ちょっと袖長いけど。
Yako URL 2007/01/12(Fri)23:57:26 編集
●ryoさんへ●
遊びに来てくれてありがとぉ~(^皿^*)♪
とっても嬉しいヨン☆
本当に、催眠術かけられてるみたいに顔が左右に動きすぎですね(笑)
今じゃ、あのピンクのフワフワは、猫のおもちゃになっております♪
きっと華ちゃんも手より口がでるよね!
Yako URL 2007/01/12(Fri)23:58:45 編集
●りょうこさんへ●
えぇ!!
ハルちゃんは口より手が先ですか!
それは…猫みたぃだニャー(〃▽〃)
もしも写真撮れたら見せてくださいね!!
ハルちゃんにもベルの声がわかるんだねぇ!
ベルはワンの鳴き声には反応しなくって、猫にはものすごく過敏に反応します(笑)
ベルの声に反応したハルちゃんを見たい(´∀`◎)
Yako URL 2007/01/13(Sat)00:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet