忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベル君の一発芸を、ムービーでご紹介

「バン」という声で、倒れるという、芸です。

倒れてる時の、ウルウルな瞳がたまりません

これは、11歳ぐらいの時に教えた芸なので、
ベル君は、いつまでたっても天才ワンコでちゅ

次は何を教えようかなぁ・・・
:Yako:

ランキングに参加しています♪ クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
よろしくおねがいします♪♪
PR

ベル君。

大好きなネコのおもちゃの為なら

爪がはげようが、
何しようが、

ネコのおもちゃが入ってる引き出しを開けたいようです。

いつまで、続けるの??

かわいいベル君の戦いは続く・・・

:Yako:

皆様、ジングルキャッツはご存知でしょうか
2007.10.17.jpg
CDなんですけどね。
近所のノラ猫ちゃんたちの声を集めて
クリスマスの曲にした、すんばらし~CDなのです。
聞いてて楽しいヨ

それを久々に出してきて
ベル君と一緒に聞きました。
ベルはコレがかかると吠えまくります

ジングルキャッツの奏でる
ジングルベルと、ベルの吠える声をお楽しみあれ

どうでしたかぁ
これはやっぱり、ストレス??

昔より、反応が悪くなったんだなぁ。
昔は、首傾げたり、猫探しに行ったり、すごかったんだけど。
今でもかわいいけど
228cfb5cjpeg
かわいいから、ついついやってしまうイタズラ・・・
ごめんよ、ベル。
大好きだからね
:Yako:

皆様、ご存知のように、ベルが大好きなおもちゃは
「猫のおもちゃ」です

遊んだときの動画が撮れたのでUPします。
ベルの声いりです~

ガラス越しに見える猫のおもちゃを取りたくて必死なの。

足でかくのは、やっぱり本能なんでしょうか~
かいてる姿が可愛すぎて・・・可愛すぎて
ついついやってしまいます

後ろから、お母さんが
「傷いったら、弁償してや~」とか言ってます
無視・無視

こんな感じで、夕食後は一緒に遊んでいます
:Yako:

今日はベル君の美容院Dayだったのですが
ここ数日、下痢が続いているのでキャンセルしました。
そして、Yakoも同じく下痢で、辛い思いをしております

でも、ふたりとも元気はあります

最近のベルのお気に入りはソファの三角コーナー。
ソファの角を覗き込むかわい子ちゃんなのです
b17c068cjpeg
ぶぅぶちゃん、いったい、ココに何があるの
って、聞きたいぐらいに覗きこんでるでしょ。

暇さえあれば、ココに来て、こうやって覗いてます。
ddef5c40jpeg
お目目も真剣です。
動画で撮ってみました

大好きな猫のおもちゃでした~
この三角コーナーを利用して、見せたり隠したりしてます。
ベルが吠えると猫のおもちゃが飛び跳ねるようにしています。
なので、大興奮です

それで、暇さえあれば、ここに猫のおもちゃがあるんじゃないかと
思って探してるんですね、ベルちゃんは。
隠し場所はココじゃないんだけど(笑)
0a9aef95jpeg
ちょっとブレちゃってますが
私が普通にこの場所に座るだけでも、
焦って走ってくるんですよ、目をキラキラさせて。
かわいすぎて、トロけちゃいそうです。

c301086ajpeg
お腹は痛いけど、
毎日、幸せです。
:Yako:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet