忍者ブログ
[121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベル君の美容院Dayだったのですが
ここ数日、下痢が続いているのでキャンセルしました。
そして、Yakoも同じく下痢で、辛い思いをしております

でも、ふたりとも元気はあります

最近のベルのお気に入りはソファの三角コーナー。
ソファの角を覗き込むかわい子ちゃんなのです
b17c068cjpeg
ぶぅぶちゃん、いったい、ココに何があるの
って、聞きたいぐらいに覗きこんでるでしょ。

暇さえあれば、ココに来て、こうやって覗いてます。
ddef5c40jpeg
お目目も真剣です。
動画で撮ってみました

大好きな猫のおもちゃでした~
この三角コーナーを利用して、見せたり隠したりしてます。
ベルが吠えると猫のおもちゃが飛び跳ねるようにしています。
なので、大興奮です

それで、暇さえあれば、ここに猫のおもちゃがあるんじゃないかと
思って探してるんですね、ベルちゃんは。
隠し場所はココじゃないんだけど(笑)
0a9aef95jpeg
ちょっとブレちゃってますが
私が普通にこの場所に座るだけでも、
焦って走ってくるんですよ、目をキラキラさせて。
かわいすぎて、トロけちゃいそうです。

c301086ajpeg
お腹は痛いけど、
毎日、幸せです。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベル君楽しそう♪可愛いです♡猫のオモチャ大好きなんですね真剣な顔でわかります(⌒▽⌒)
幸音 URL 2007/09/30(Sun)14:40:43 編集
聞いて、聞いてぇ(^o^)
ミル、ベルの動画の声を聞いてあれ??んん??
首をかしげてパソコンのまわりをクルクルクルクル!!かわいぃ~(>o<)
Yakoにもみしてあげたいくらい(*^_^*)
なので、また是非吠えているベルをのっけてね(^^)/
ミルママ 2007/09/30(Sun)21:28:42 編集
お大事にねっ
Yakoさん、ベルちゃんお腹の調子如何ですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいから気を付けてくださいね♪
ベルちぁぁぁぁぁん.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪どうしよぅ~♪もう後姿可愛すぎぃぃぃ!
じっと見つめる横顔もきゃわいいし。。
お洋服がチビッコのスモックみたいで黄色いお帽子被せたい(*^-^)ニコ
きのと 2007/10/01(Mon)17:39:26 編集
●幸音さんへ●
ホント大好きなんですよー、猫のおもちゃ♪
真剣なお顔でしょ。
猫のおもちゃは猫ちゃん用なので長持ちしないのが悩みです。
Yako URL 2007/10/03(Wed)00:15:06 編集
●ミルママさんへ●
そんなミルの姿を動画でおさめて、今度私に見せてくださいよー(*^□^*)猫のおもちゃと、威嚇以外であまり吠えないので、吠えてるベルは難しいかもです!
声でベルってミルはわかったのでしょうかぁ?!
Yako URL 2007/10/03(Wed)00:16:28 編集
●きのとさんへ●
でしょぉー!!
後姿にモェ~(*´∇`*)
ですよね♪
本当にかわいい(笑)
今はフード変えたらお腹の調子は落ち着きました。でも念のため、明日エコーあててもらってきまぁす♪
心配してもらってありがとうございます★
Yako URL 2007/10/03(Wed)00:17:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet