忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ベル君とわたしの間でのブームが
「かくれんぼ」だとお話しました。


ベル君とわたしのかくれんぼのルール。
①必然的にベルがオニ。
②「もういいよ」のかわりに、「ベル助けて~」と言う。


こんなモンなのですが(笑)

頑張ってムービーとりました

でも、間違って、縦撮りしてしまったので、みにくいです。
ごめんなさい

リビングが汚いのは、お許しください。
我が家のリビングはとってもとっても汚いです。
特に見てほしいのは、「ワン」と吠えたあとに、
わたしを見つけたときの顔

きゃわいー(●≧艸≦)

かくれんぼをした後は、ワタシ、ベルにメロメロです

:Yako:

PR

今日から2連休
2日間ともベルと一緒にお出かけしようと思っていたのに
昨日の晩から、調子が悪く、熱を出してしまったYakoです
早めに病院に行ったので、もうすっかり元気なのですが、
病み上がりなので、お出かけは控えたいと思います。
ベルぅぅ、ごめんよぅぅ


             

前回、愛犬バトンで、
「ベル君の変だけど、憎めない所は?」という質問に
「階段をお尻から上ってくるところ」と書きました~

それを読んでくれた方が、見たい~ッ
と、おっしゃってくれたので、撮っちゃいました

But、我が家の階段ってね、暗くて、ほんとわかりにくいんやけど。
白いカタマリが上ってくるのは、見えるかな

2,3ヶ月前に、習得したんよ、この技。
それまでは、普通に上れてたからね
ワンコっていろいろ、頭使うんやなぁ~って
ちょっと関心してます

お尻からフワフワが上ってくるから、
すごいかわいくって、大好き~だわ、コレ

今日は早めにおやすみなさい。
:Yako:

今日はお休みなので、ペットショップへ行ってきました
ちょっと前に出来たところで、初めていってきましたが…
おもちゃの品揃え、、、いまいち
結局、いつもの100均で、ぬいぐるみを購入~

私の勤めてる動物病院で猫を飼ってるんですけど、
ものすっごい、やんちゃくれで、遊ぶのが楽しいんです。
なので、その子に、おもちゃを購入しました

とりあえず、ベルで試してみようと思って。
早速、出してみると、警戒モード
遠くから、臭いをかいだりしてました。
嫌いなんか~と、思って、テレビの台の上においていたら…

続きは動画で~ CLICK!


おもしろかった??
というか、かわいくない?

猫は、先に手が出るけど、
犬は、口が出るんだねぇ~
おもしろい

この後は、買ってきた100均の「ナマケモノ」の
目玉を取って遊んでいました

今日は写真がなくって、ごめんなしゃい
:Yako:

ブログ毎日更新、出来ず。。。

今日はかわいいベル君の得意技をご披露。
ずっとベルを見守ってきてくれた人は、何度も見たことあるけど(笑)
ベルの筋トレ、穴堀り~
ベルは穴掘りの名人で、「ここ穴掘って」というと、掘ってくれますよ

ベル君は、運動不足の解消や、ストレスがたまったときに、
いきなり、穴掘り始めます
例えば、お風呂入った後とか~、お母さんにおちょくられた後、
今は足の裏をケガしてるので、あまり外に出ないようにしてるから、
こういうときも運動不足の解消に、穴掘りを役立てはじめます。

先祖は穴掘りをする犬種だったのでしょうか~?
っていうぐらい、穴掘りがすきみたい、本能的に。

場所は土の上か、布の上限定やけどね

かわいいから見てって↓

CLICK!

どぉ~??
穴掘りながらクルクル回って、かわいいっしょー
もっと、おもしろいことがあるんやけど、今回はムービーとれず…
また頑張って挑戦しましゅ

ひたすら、穴を掘った後は、
ただただ、疲れ果てます。
2007.01.07.01.png
満足げな表情。

2007.01.07.02.png
ちょっとキツい?!


何をしてもかわいいからナ~、べるちんわ
穴掘り、ストレス解消に運動不足の解消、そして若さを保つ秘訣でもあります。
一石三鳥な、この技、皆さんの相棒にも、教えてあげてみてください
:Yako:

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet