忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のBabyの名前は、ベル君と言いますが
呼び方は「ベル君」ではありません
bfd1ec5cjpeg
別に使い分けてるってわけじゃなく
口から出る自然な言葉なのですが。

ぶぅちゃん
ぶぅぶちゃん
ぶぅぶ
ぶぅー
べゆ
べゆこちゃん
べーちゃん
べーぶ

こんな感じに、たくさんの呼び方があるのです。

全部に反応するよ、一応。

こうやって高い声で、呼ぶと、嬉しい踊りを見せてくれます
背中でゴロゴロ~ゴロゴロ~ってするんだぽ。

どうして、ぶぅぶちゃんなのか。
一時期、オデブだったので、おでぶのブーちゃん。
と、呼んでいたら、自然とぶぅぶちゃんってなっちゃいました。

最近は、べるとブーが混じって、ベーブちゃん。
とか、本当に色んな呼び方してるけど
声色で、ベルは「遊んでくれる声~」とか
色々と理解しているみたいです。
5a2afdadjpeg
かわいい、ぶぅぶ。
:Yako:

PR

6301f517jpeg
いい笑顔でしょぉ~

今日は、またまた・・・
猫のおもちゃで遊びました。
大好きだね、ベユ君、これ。

色々、悩むこともあるけれど・・・
この笑顔を見続けれたら
そう、思います。
f3db9ccfjpeg
:Yako:

月に1回の楽しみと言えば、コレ
フィラリアの予防薬で
チュアブルです~

チュアブルを閉まってる引き出しにいくと、
ベル君の眼の色が変わります

薬の入ってないチュアブルを
オヤツ用に開発してほしいな~。
と、思ってしまうYakoでした。

今日の献立
豆腐ハンバーグ
b5f8293ejpeg
これは、ものすごい勢いで食べてました♪

材料は、豆腐、鶏ミンチ、にんじん、卵、スキムミルクでし。

定番メニューになりそうな予感

:Yako:

ベル君がこーんな、笑顔になる理由
31b9300cjpeg
私が居るから??

じゃなーい

猫のおもちゃを買ってきたからです。
昨日から、猫のおもちゃに夢中なベル君
このおもちゃで、大満足な様子です。

かわいすぎる、MOVIEが撮れました

テルモさん&テルモママ
今日、お話したやつですよ~。
笑ってやってください。

かわいすぎて、胸がキュンキュンするよー

これはね、ソファの間に、おもちゃの先を落として遊んでたの
届かないから、一生懸命・・・穴ほり

もぅ・・・かわいすぎ。
穴ほりするしか、方法がみつかんないのかな?
あぁ・・・かわいすぎ。
ホント、かわいすぎ。
かわいすぎて、たまらない。
どうしたものやら・・・
かわいすぎ・・・
かわいくて、たまらない。
c98b970ajpeg
この笑顔が、ずっとソバで見れますように。
これ以上、願うことは、ありません。

そうそう、手術してお休みしていた体重測定。
今日から復活です
06c38ac4jpeg
手術してから、一時は、11kgきっていたベルくんですが。
順調に戻っております・・・
・・・・・・
戻ったらイカーンねんけど。

またボチボチ、ダイエットしましょうね
:Yako:

以前、階段話をしたことがあったと思います。

ベル君は、おうちの階段を途中まで
後ろ足から登るのです

そのときに載せたムービーが大好評でした

なので、前回は上からの暗い動画でしたが、
今回は下からの明るい動画を撮れたので
載せておきたいと思います

最近は、前足から登る日と、後ろ足から登る日、
まったく階段が登れない日とイロイロあります。

足の調子のせぃなのかな

でも、かわいすぎて、またまたベル君にメロメロでした

:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet