忍者ブログ
[162]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術から1週間。
(ブレてる写真でごめんなさい。)
f8198217jpeg
昨日、ベル君の検査結果が返ってきました。

診断 皮脂腺腫

右上口唇部から切除された皮膚腫瘤は、皮脂腺由来の良性腫瘍です。
腫瘍の境界は明瞭で、今回の摘出により予後は良好と考えられます。

皮脂腺腫について ←リンクがつながってます。

よーーーかーーーっーーーたーーーあーーー


手術した時に、このデキモノが何だと先生が思うか聞いてみたら
良性の腫瘍か、もしくは、悪かったらとことん悪いと思う。
って言っていたので、ほーーーんまに、ほーーんまに、怖かったんさ。
だから、これを見たときは、先生の所に走っていったサー。
あー。。。安心。ほんま良かった。
後は、傷がキレイに治ってくれることを待つばかり


実は同じ手術で、上唇じゃなくて、下唇にあった小さな小さなデキモノも
一緒に切除してもらってたんです。その結果は。

診断 乳頭腫

右下口唇部腫瘤は、乳頭状に増殖しています。増殖細胞には明らかな浸潤性や
明らかな悪性所見は認められず、ウイルス感染や腫瘍性を示唆する所見は
認められません。今回の摘出により予後は良好と考えられます。

乳頭腫について ←リンクがつながってます。


本当に安心したほんま、よかった。
ベル君にも結果を報告しました。
a2ab3e10jpeg
「僕も安心したよー。」

ベル君を守ってくれたのは石切さんかもね。
b5697454jpeg
「先生、ありがとうー」

:Yako:

ランキングに参加しています♪ クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
よろしくおねがいします♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´▽`)
皮脂腺腫、乳頭腫いずれも良性でよかったですね。
お口の傷もずいぶん落ち着いてきたみたい!
正面から見ると「ニコッ」ってみえて又可愛くなっちゃったね♪

こんな言い方失礼かもしれないけど…
Yakoさんとベルたんの生活を見せていただいて自分の愛犬も年をとっていけば色々と病気にもなるんだよな、そしてそれにどう向き合っていくのか、とか覚悟できるというか、認識しました。
老いは必ず、しかも自分達より早くやってくるんですよね。
家族として当然ですが辛い場面も一緒に戦っていくYakoさんにいつも教えられています。
(かたくてゴメンね
kyonk URL 2008/01/18(Fri)10:42:04 編集
ε-(*´ω`*) ホッ
ああぁぁぁ~ん!良かったよぅ~本当に良かった。
結果が出るまでって生きた心地がしないですよね・・・。悪い方に考えるとキリがないし・・・。
でも良かった!!傷の腫れもだいぶ引いてきたようですね(*^-^)ニコ
あとは傷が治るとカユカユが始まりますね(*=ノω=)コッチョリ
早く傷が良くなりますように。。。
きのと 2008/01/18(Fri)17:36:55 編集
●kyonkさんへ●
kyonkさん~。゚(゚´Д`゚)゜。
こんな風なことを言ってもらえるなんて、とっても嬉しいです♪
まだベル君はそんなに大変な病気ではないのであれなんですが、もっと大変な人と動物を仕事柄、ソバでみているので、私も日々感じています。
私とベルでも、役に立つ(?)んだなぁ…ってなんだかブログやっててよかったー!ってそう思いました。ありがとうございます(o´∀`o)
Yako URL 2008/01/18(Fri)22:02:19 編集
●きのとさんへ●
ありがとうございます~♪♪♪
でも、きのとさん、コッチョリ怖いことを言ってくれますねぇ~(;_;)
カユカユが始まったら…。恐怖!!
本当に早く治りますように!それしか言えないです(ノ_`。)
Yako URL 2008/01/18(Fri)22:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet