忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってから、写真を撮り損ねていたお洋服。
キャワキャワな洋服をご紹介シマス

私とベル君が大好きな、おなじみのお店。
AOHAO&LEXさんのお洋服だよ
50c94d68jpeg
キャワキャワな、チュニック
まさに、私の好みっ。
a9a73726jpeg
おねえちゃんも、お揃いで着たいわぁ・・・
キャワいすぎて、ため息でちゃう

もう1着ごしょうかい
ecebde73jpeg
パッチワーク部分がキャワいすぎな
ワンピースです
このお洋服は、SPINSPINさんで初購入。
夏服セールをやっていたんだな。
69a2557ajpeg
ベル君も大満足の様子でし~。
あぁ、キャワいすぎ

でもでも。。。
今日は夕方から、嘔吐&下痢をしています。
最近、体調悪いんだよぅ・・・
夏バテかなぁ??
手術してから、あんまり体調よくないなぁ・・・
肥満細胞腫&イボを取ってから、2ヶ月たちました。
新たにできた、ベル君のイボは、見つけただけで6コ。
なんなんだー
この前から、3つも増えたんだよ。
まだ、探せば出てきそうだよね、、、
9d6af269jpeg
ちょっとしんどそうな、ベル。
今は、おなかキュルキュルだもんね。

そうだ。
病院の先生に、ベルの似顔絵書いてもらったの。
2f9a3a03png
うますぎ
今度、しっかりプリントしたら額にいれようと思っとるの。
先生、ありがちょ~。

ベル君、早く元気になりますように。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この絵書いたのってM先生!?
上手やでなぁ(^o^)
ベル、また下痢、嘔吐してるんやぁ(>_<)
どうしたんやろうなぁ??
イボもまた増えたんやぁ↓↓
いっぱい出てくるなぁ(T_T)
まずは、下痢と嘔吐が早くよくなるといいなぁ(^_-)
ミルママ 2007/09/13(Thu)23:38:17 編集
無題
ベルくん、嘔吐&下痢しちゃっているんですね。。

ここのところ急に涼しくなったり、また暑くなったり・・
季節の変わり目はワンコにも辛いかもしれませんね。

早くよくなるといいですね~。

ベルくんが元気がないと、Yakoさんも心配でいろんなことに手につかなくなっちゃいますよね。

早くかわいいお洋服をきてお出かけするベルくんが見れますように!
りょうこ 2007/09/16(Sun)00:26:21 編集
元気になぁれ
ベル君可愛いお洋服たくさん持ってて良いなぁ~良く似合ってて可愛いです♡体調悪いみたいですね ベル君たくさん頑張ってて偉いですね早く良くなぁ~れ 
病院の先生絵が上手なんですねベル君も喜んでるね
幸音 URL 2007/09/17(Mon)21:06:31 編集
●ミルママさんへ●
今日はありがとうございましたァ~(*´艸`*)
ミルも先生に書いてもらってください♪♪本当に上手だから^^
今度また病院に行くのでしっかり検査してもらってきますね!
Yako URL 2007/09/19(Wed)00:19:40 編集
●りょうこさんへ●
可愛いお洋服着て遊んできましたよ!まだ、あまりに太陽ガンガンで、お外では遊ばせられなかったのですが…。
でも、順調に回復しています(*´∇`*)
ハル君は調子いかがですか??私もハル君ところに遊びに行くのすっかりご無沙汰してしまっていて。゚(゚´Д`゚)゜。
また遊びにいきます!!
Yako URL 2007/09/19(Wed)00:21:25 編集
●幸音さんへ●
体調戻ってきました~!
ご心配おかけしています(;_;)
おじいちゃんだから、やっぱり色々あるみたいで…。
絵上手でしょ~。プロですよねー(^∀^)
Yako URL 2007/09/19(Wed)00:23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet