忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a098ddc1jpeg
今、朝の7時です。
体重を計ったら、10.88Kgでした。

すっごく、痩せている・・・

でも、これでもまだ太りすぎの範囲で
目標体重は10.0Kgなのですが・・・
でも、手術前は12.1Kgからのダイエットスタートで
11Kgを切ったのは、手術直後ダケ。
またすぐに、11.3Kgぐらいまで戻っていたんだけど。

ベル君が、缶詰もカリカリフードも食べなくなって
飽きずに美味しく食べれるものを!
と、考えた結果、手作りゴハンにしましたが、

食べなれないせいか、お肉だけとか、お魚だけとか
ゴチャ混ぜにしていても、ソレだけを食べてしまう悪い子で
昨日の手作りごはんも、ほぼ、食べないまま。
ウンチもまるまる2日間出ていません。今日で3日目。

今朝、家にあった腎臓の療法食の缶詰をあげたら
ガッツキました
でも、これも毎日あげると食べなくなってしまうのですが
やっぱり、缶詰は好きな様子です。

今日、缶詰、買いに行こう
シーザーにペディグリーに、おいしそうなヤツね。
交互に食べさせれば、食べてくれるはず。

というわけで、はりきった手作りごはんですが、
食べないので、断念です・・・
4c594cf6jpeg
甘やかしすぎ?かとも思いますが
ベル君は、今日も笑顔で生きています
こんなにプリチーなお顔を見ると、たまらなく愛しく思っちゃいます。

今日の夜はベルの誕生パーチー
夜にまたブログ更新します~。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららららっ・・
それは心配ですね。。。
好きな物は食べるのだったらしばらくはそれでも良いと思いますよ(*^-^)ニコ
モカも前は凄く偏食で食べ飽きると食べなくなりそして胃液を吐くを繰り返していました。:゚(。ノω\。)゚・。
今はドライのみでも良く食べてくれますがその時は本当に悩んだものです。
ドライフードにフリカケとかはどうかな??
チーズ味のフリカケやササミ味のフリカケ♪
モカはカツオ節をふりかけたら良く食べました(*^-^)ニコ
ベルちゃんの笑顔を見ると具合が悪くて食べられないって感じではなさそうなので一安心ですね。
きのと 2007/09/03(Mon)20:46:57 編集
●きのとさんへ●
ふりかけ!
一時期やっていました♪
でも、続けると飽きてしまって、食べなくなってしまいます(;_;)
飽き性みたいです。
色々、工夫しながらやっていかないとイケないみたいです(>へ<。)
モカちゃんはどうしてドライのみでも食べるようになったのでしょう??
やっぱりココちゃんが来たことでですかね?
ベルも、一時、迷子ワンコを2,3日お預かりしたことがあって、そのときは、必死でドライを食べていました(*´艸`*)
元気はあるので大丈夫です♪
元気がなくなったら手遅れかもしれないけど…
今日もケーキ、食べましたヨ(*≧∀≦)∩
Yako URL 2007/09/03(Mon)21:51:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet