忍者ブログ
[120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のBabyの名前は、ベル君と言いますが
呼び方は「ベル君」ではありません
bfd1ec5cjpeg
別に使い分けてるってわけじゃなく
口から出る自然な言葉なのですが。

ぶぅちゃん
ぶぅぶちゃん
ぶぅぶ
ぶぅー
べゆ
べゆこちゃん
べーちゃん
べーぶ

こんな感じに、たくさんの呼び方があるのです。

全部に反応するよ、一応。

こうやって高い声で、呼ぶと、嬉しい踊りを見せてくれます
背中でゴロゴロ~ゴロゴロ~ってするんだぽ。

どうして、ぶぅぶちゃんなのか。
一時期、オデブだったので、おでぶのブーちゃん。
と、呼んでいたら、自然とぶぅぶちゃんってなっちゃいました。

最近は、べるとブーが混じって、ベーブちゃん。
とか、本当に色んな呼び方してるけど
声色で、ベルは「遊んでくれる声~」とか
色々と理解しているみたいです。
5a2afdadjpeg
かわいい、ぶぅぶ。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んふふ…(^-^)
わかる!わかる!
ベルたん嬉しくてコーフンしてるねっ!

hanaもパンちゃん、パナポン、パンタン…と
どんどん変化して何がなにやら(^▽^;)
やっぱわんこは飼い主さんの声色で察知するみたいよねー♪
kyonk 2007/09/28(Fri)22:19:46 編集
●kyonkさんへ●
どうしてパンちゃんなんですか?!笑。
読み間違いかと思ってもう一度、確認しちゃいましたよ~!!!
なぜか、変化しちゃうんですよね。
最近、私もベルって呼ぶより、ぶぅぶって呼ぶ方が多いと思います。
Yako URL 2007/09/29(Sat)23:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet