忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお休み

お休みはイイねぇ~。
朝からずっと、ベルと遊べる

今日は、シャンプーDay

29日に美容院の予約をしてるんだけど
10日間、洗っていなかったので
ちょっとクサクサ臭&カイカイが出てきてたので
洗っちゃえ!と思って、洗いました

足裏の毛も、伸びたい放題に荒れてしまっています。
aae2462ajpeg
最近、足裏マッサージを怠ってるから
足の裏もガサガサ。
f250c24bjpeg
とりあえず、足裏バリカン~。
へたくそながら、頑張りました
もっと細かいバリカンが欲しいなぁ。

また今日の夜、足洗った後に
マッサージ頑張ろう。

シャンプー後のベル。
372b9babjpeg
尻尾に注目
ちょっとわかりにくいけど、こんなにキレイに伸びました。

このキレイな尻尾は、ものすごく頑張ってお手入れしていて
毎日のブラッシングと保湿スプレーでもつれないようにしています。

昨日の写真だけど。
57e4856cjpeg
しっぽ、だいぶん長くなったでしょ?
実は、今年はサマーカットしてから体の毛が伸びなくて
首元のイボを手術で取った時に刈った胸の毛。
伸びるのが止まってしまいました。
うっすらハゲ子さんなんです
この冬は、自慢の胸の毛がないかもしれません。。。
やっぱり年をとると、生えてこなくなるのでしょうか

胸の毛のこともあって、
尻尾は絶対に切らない、刈らない
大事にしています。
e839dcf2jpeg
頭の毛は、もう2ヶ月ぐらいで生えそろいそうだな

今日は、まるまる1日
ベル君とおうちで遊んだり、かまっているので
ちょっと疲れて今は寝ています。
お疲れちゃん。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ~!!
ベルくんとハルのしっぽ、似てますねー。
長さも同じくらいな感じがします!

ベルくんも噴水しっぽ^^。

ハルのしっぽの長さをはかってみました。
付け根から先まで40cmでしたよ~。

・・となると、ハルはベル君の体高さの半分くらいなんですね。
ちっちゃくて笑っちゃいますね~。

↓ボール遊びしているベルくん、とっても楽しそう。
元気になってよかったです!!
りょうこ 2007/09/26(Wed)08:41:30 編集
ご無沙汰でした。
べるちゃん、すっかり元気になって
べるちゃんのシッポ本当にキレイですね~。
がっちゃんのシッポは毛質がごわごわしているので、べるちゃんみたいなほわほわのシッポちゃんに憧れます

がっちゃんはお気に入りのチョーカーを付けてお部屋で寝てます。
驚きなのが、Yakoさんにもらったチョーカーを持っていると、がっしゅは自分から首を入れてくるんですよ~
あや 2007/09/26(Wed)10:35:36 編集
●りょうこさんへ●
えぇ~?!
ハル君、長さが40cmですか?!ベル図ってみたら34cmでした…
ハル君、すごい!長い~(*≧∀≦)∩
ベルより大きな尻尾をしてるんですね(^∀^)
やっぱりベルの尻尾はまだまだでした~(;_;)
もう少し伸ばして出直しまーす(笑)
Yako URL 2007/09/26(Wed)22:57:20 編集
●あやさんへ●
そんなにガッちゃんに気に入っていただけて私は嬉しゅぅございます♪♪
何がそんなにイイのかな?!ベル君もお留守番の時はあのチョーカーつけられているよ!
お揃い(*^□^*)
シッポは自慢です♪♪
他の毛が生えてこなくなっちゃってショックを受けてるんですけど。
やっぱり年をとるとダメみたいですねぇ…。
Yako URL 2007/09/26(Wed)22:59:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet