忍者ブログ
[141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ベル君の定期健診に行ってきました。
肥満細胞腫の月1の定期健診(血液検査)
脾臓の月1の定期検査(エコー)です。
肥満細胞腫の再発の心配は、今のところ無さそう
脾臓は、何かがある・・・といわれてから2ヶ月。
大きさは変わらずです
もし、これが大きくなっていったりするようであれば
また、色々と考えないといけないみたいなのですが
今のところは、特に問題ありません
また1ヶ月おきに検査しましょうね~



あっという間に12月に入っていたんですね~。
ベル君のまるっと12周年記念日が近づいているのに
プレゼントが決まりません

一番、喜ぶのは、ベッドじゃないかな~と
思うんだけど、これ以上、ベッドは必要ない気もするし。
おもちゃは、ベル君は100円均一のぬいぐるみが一番だし。
ケーキもなぁ・・・食べたり食べなかったりだし。
洋服?ハーネス?うぅぅん悩みます。

もうすぐクリスマスなので、サンタ衣装を手作りしました。
ad6cbd4djpeg
本当は、結構前に出来上がっていたんだけど
載せるタイミングを逃し・・・
今になりました。
うまく作れたなぁ~なんて、自己満足に浸ってマス

帽子も作ってみたんだけど・・・
1b9b6e69jpeg
ベルちゃま、迷惑そうなお顔。
フフ

クリスマスだけ、これ着てネ。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!!
べるちゃん、元気そうで何よりです
Yakoさんもべるちゃんのお洋服作ってるんですね!!
私は来年の年賀用にねずみのを作っているんだけど、いっこうに進まず。。。
計画的にやっていかないと、来年の一発目のブログにアップできないかも・・・
また、可愛いべるちゃん見にきまッス!!!!
あや 2007/12/10(Mon)00:24:09 編集
●あやさんへ●
お久しぶりです♪♪
あやさん、ネズミさん作ってるんですか!すごーいヾ(=^▽^=)ノ
ねずみの洋服?かぶりもの??
ぜひ、見たいっ。
来年楽しみにしてますっ♪♪
Yako URL 2007/12/10(Mon)21:22:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet