忍者ブログ
[144]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やってきたのは~
a81b327ejpeg
白鳥がおる公園だっちゃー

ここに来ると、走りたくなるのねーベルちゃんは。
3c7445bcjpeg
でも・・・
今日はネ。おもちゃを忘れたの
だから、一人で走ってくれなくて、、、
Yakoが一緒に走ったから、写真はこんなん。
53a47974jpeg

05d9ea90jpeg
めちゃめちゃ楽しそうに走ってるのにな・・・
ブレブレです

1時間ほど、公園でお散歩した後に
78544eb4jpeg
ひっさびさのドッグカフェへ・・・

ドッグカフェでのベル君は、お目目キラキラ
ベル君、ここのごはん大好きだもんねー
3f00615bjpeg
フフ、かわいいベルちゃま

私のお昼ゴハンは、特別に作ってもらった
私の大好きなカレードリア
94039710jpeg
オーナーのヒロミさん。
いつもありがとうございますっ

ベル君は、野菜抜きの砂肝のリゾット
933670d9jpeg
恐ろしい勢いで食べております

食べた後、私の太ももの上でご満悦のベルちゃま。
fd0ba34fjpeg
「おなかいっぱい食べたら、眠たくなっちゃったー
って感じかなぁ?

また平日のお休みには、ベルと一緒に
色んな公園に行って、カフェに行って
ベルとの大事な時間を過ごしていきたいです
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イチデジ到着おめでとうございます~^^。

大きく見たくて写真をクリックしたけど・・
大きくならないんですね~。。残念!!

でもかわいいベルくんの生き生きした表情がよくわかります♪

走る写真は本当に難しいですよね~。
わたしもブレブレ写真量産です(^^;;)
これからお写真ますます楽しみにしていますね!
りょうこ 2007/12/21(Fri)18:15:32 編集
●りょうこさんへ●
ありがとうございますぅ〇(>∀<)〇
使い方がわからずに悪戦苦闘しています。
りょうこさんは、ファインダーを覗いて撮っていますか?
私はファインダーに慣れなくて、、、

走る写真を撮りたいんですけどね、走る写真は撮る人と走る人と2人必要ですねぇ(´∀`☆)
これから、頑張って使いこなせるようにしていきまぁーす(*^□^*)
色々、教えてください!
Yako URL 2007/12/21(Fri)22:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet