忍者ブログ
[140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお休みだった私♪
ベル君をシャンプーしました

これは昨日のベル君。
病院の皆さまと、鍋パーティーに参加した様子。
391c9700jpeg
皆様におねだりして、おいしいもの頂いたのでした
ありがとございました

そうそう、ベルのシャンプーの頻度は5日に1回。
今は、いかにベルの毛をフワフワにするか!
っていうのに、凝っていて(笑)
シャンプー探してます

今まで使ってきたやつは・・・
・ミラクル ホワイトコート
・ノルバサンシャンプー
・オーツシャンプー
・ヘルスラボシャンプー

新しく買ったやつは・・・
all540.jpg
ペットエステシリーズ
(↑私が買ったお店にリンクがつながってます)

これは、なななんと
泥ミネラル&死海の塩&プロポリスが入ったシャンプー。
シャンプーとボリュームアップの分を買って今日使いました。
イイ匂いで、気に入りました

でも、次に狙ってるやつもあって、
いろいろ試していきたいのです

目指すは、触った瞬間
「ベル、めっちゃサラフワー」て叫びたくなるような仕上がり。

おすすめシャンプーがあれば教えてください



もうすぐ、私の22歳のお誕生日なのですが
自分に自分でプレゼントを買う予定です。

じゃじゃん。
ずっと欲しかった一眼レフ
fd87254cjpeg
まだパンフレットだけですが、こやつをGETしにいく予定です。

というのを、お父さんに言うたら、
「レンズは買わんでいいで~、あるから」と言われました。
68c16c5ajpeg
これは、おじいちゃんの形見です。
フィルムだし、電池もないので、使う予定はないですが
レンズだけ使わせていただこうと思ってます

店頭で買うか、ネットで買うか・・・
迷いどころですが~。どうしようかな
買ったら、ベルの写真、とりまくっちゃうぞ

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ーー;)
ぎょっ…hanaのブログ見に来ないでね(ーー;)
一体何ヶ月ぶりのシャンプー?なんて言ったらYakoさん、ベル君にひかれるわ~

↓サンタさんの衣装作ったの?!上手ですねー!
帽子も衣装もすっごい可愛いわ♪
kyonk URL 2007/12/11(Tue)21:15:33 編集
こんばんわ♪♪
一眼レフ良いですね!!私も欲しくて欲しくて♪
Yakoさんのベル君を沢山撮っちゃうぞって気持ちよぉぉぉぉく分かります(*^-^)ニコ。
色々とシャンプー試されているんですねっ!!
ベル君幸せだねぇ~。
ラファンシーズはトリマーの知り合いが良いよと言っていました(*^-^)ニコ
きのと 2007/12/11(Tue)22:07:38 編集
無題
我が家はお友達の手作り石鹸を使ってるよ。

静電気が起きないの!
気に入ってますv(^^)v
tomodogs 2007/12/14(Fri)18:05:33 編集
●kyonkさんへ●
ベル君は、カイカイになるので、5日に1回のペースを守ってあげるとカイカイが出ないんですよ♪
だから、私も頑張っておるのです(*´艸`*)

帽子デカいですよね(笑)
お裁縫も出来るようになったし、お嫁に行く準備は万端です★
Yako URL 2007/12/19(Wed)23:41:57 編集
●きのとさんへ●
お先に一眼レフGETしましたよん(*^□^*)これからベルをたっくさん収めます♪♪
シャンプーは、なかなかコレだ!というものに出会えなくて…(笑)
ラファンシリーズ調べてみまっす!ありがとうございます(*´ω`*)
Yako URL 2007/12/19(Wed)23:43:31 編集
●tomoさんへ●
へぇ~♪♪
手作り石鹸ですか!
初めて聞きました♪
そしたら成分とかも色々調節できそうですね★
でも、泡立てるの大変そう…そうでもないですか?
ベルは静電気、ビシバシおきるので、おきないっていうの、とっても魅力的です♪
Yako URL 2007/12/19(Wed)23:44:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet