忍者ブログ
[145]  [143]  [144]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・また太ってきた??


というわけで、体重測定~


久々の体重計ですが、自分から
嬉しそうにのってくれました。
「これでいい?」
自信たっぷり気なベル君のかわいいお顔♪
2bb453e9jpeg
この写真はお口のイボが目立つなぁ~
(お口のイボは、ベルが噛むから、検査できないんだよー)
体重は、11.40Kgでした

去勢手術前の平均は10.2Kgぐらい。
去勢手術後の最高体重は12.1Kgでした
その頃、腰も痛めました
ダイエット!と言ってる間に肥満細胞腫の手術をして
みるみる痩せていたときの体重が10.6Kgぐらい…
順調に回復して…今に至りますが。

もう少し痩せた方がよろしいような気も

せめて10Kg台にのせたいなぁ~なんて思うんだけど、
どうなんだろうねぇ、最近の楽しみは食べることだもんねー
eb4e7c57jpeg
少し、、、ダイエットしようかな(笑)



そうそう、Yako作。膝掛けで作ったお洋服
748f2f83jpeg
うまくなったなぁ~と自分で納得のいく仕上がり(笑)
でも、これはベルのじゃないんだー
仕事場の先輩ワンコのお洋服を作ってます。
お洋服作りは楽しいです

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 あけましておめでとうございます!
はじめまして、わたしも ワンが大好きでブログを書いています。ベル君 愛情たっぷり受けていることを感じました。ベル君、いい顔してる~。
ひでき&サーシャ URL 2008/01/04(Fri)12:04:33 編集
●ひでき&サーシャさん●
初めまして♪
ありがとうございます(*^□^*♪)
そういう風に言っていただけると本当に嬉しいです。ベルが笑顔でいれるように、努力しているつもりです(*´ω`*)
ワタシも遊びにいきます。
Yako URL 2008/01/08(Tue)21:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet