忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から病院へ行きました。
いつもの私が勤めてる病院ではなくて、違う病院に。
爪きりと、肛門腺、耳掃除で、しめて3000円なり

私が勤める前に、ベル君が通っていた病院で
ずっと外耳炎でお世話になっていたのでお耳の
定期的なメンテナンスはこちらにお願いしてます。

久々に院長先生にお耳掃除をしてもらったのですが
ベルって男の人は苦手でウーってうなるんやけど
ここの院長先生には、絶対に怒らない。
震えながら、固まって動かない。
というか、動けないって感じかな?
「この人に逆らってはいけない!」みたいなものを
ベルは感じ取っているのかな?
でも、すごい優しい先生なんだよ。

おうちに帰って、ひと寝入りしてから、
ベル君のシャンプーをすることにしました
1547779fjpeg
私はお顔洗いが下手っぴなので、お顔は洗いません。
お顔洗いはプロのお任せにしてるので、美容院行った時だけね。

あんまり好きじゃないシャンプー。
でもお腹の湿疹の為に、休みのたびにシャンプーされちゃってます。
1238a19fjpeg
尻尾って、垂れると床につくほど長いんだよ。
きれいに伸びたなぁ~ウットリ。

シャンプー苦手だからって、暴れたりはしません。
f86fceccjpeg
今日もいいコちゃんでした

今の時期は、扇風機をあてて、ブラッシングをすると
バーッと乾いてしまうので
(毛が短いっていうのもあるけど)
とっても楽なのです
412557fajpeg
乾かす時も、動かないので、本当に楽なの。
冬場になって、モコモコになると
ちょっと億劫になってしまうシャンプーだけど
この時期なら、全然、楽しい

次のシャンプー予定は9月2日です。

・・・なかなか、湿疹治らないけど、
頑張るしかないオ。

お疲れ、ベルちゃま
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^。^*)いい子だ~
1枚目のびしょ濡れベルたん。別の生き物みた~い?!
シャンプー嫌いでも大人しくしているなんてエライねー。
hanaは大暴れで私はヘトヘトですもの…羨ましいです。
ちびっこの頃から大人しくしていましたか?
今更好きになんてなる訳ないよね。(ーー;)

↓猫のオモチャが大好きなんですね。本物の毛がついていたらコーフンしそうね!!
kyonk 2007/08/29(Wed)09:14:48 編集
おりこうさん
ベル君さっぱりしてよかったね~♪
おりこうにシャンプーさせてくれるんですね。
ジゼル&バジルも大人しくしていてくれるのですが、なんせ2匹の大型犬を私1人で洗うので大変で~す(*≧Д≦)ゞ
ベル君は乾かすのも楽なんだぁ~。
いいなぁ~(人´3`)
あい URL 2007/08/29(Wed)20:25:16 編集
無題
シャンプーおりこうさんやね(*^_^*)
ミルも、シャンプー嫌いだけど、おりこうさん☆一緒やね(^o^)
ベルの湿疹なかなか治らないんやね(>_<)
がんばれ、Yako、ベル!!
そういえば、今日お買い物いったのに、肝心のミルのシャンプー買うの忘れちゃったよ(T_T)
ミルママ 2007/08/29(Wed)21:55:54 編集
●kyonkさんへ●
別の生き物ですか?!
犬じゃなくなっちゃっいました?
何になったんやろー笑笑笑♪♪
hanaちゃんは、暴れるんですか?意外★
ちびっこの頃から、嫌なことされると固まるタイプだったので、苦労はしませんでした♪
私も病院勤めで、色んなワンちゃん見るので、病院で働き出してから、ベルっていい子だなって心の底から感じています。
笑。なんちゃって~。
でも、水につけると、必死で出ようとするので、暴れますよぅ…。
Yako URL 2007/08/29(Wed)23:54:59 編集
●あいさんへ●
そうですよね~。
秋田を2ワン、洗うなんて、私なら2日仕事だわ!!1日では無理です。
ばじたん、じったんが大暴れしたら、とんでもなく大変ですよね(>へ<。)
今は乾かすの楽チンですよ、なんせサマーカットですから♪
けど、冬になってモコモコになったら、毛が密すぎて、苦労します。きっと一緒だと思います~。
Yako URL 2007/08/29(Wed)23:57:37 編集
●ミルママさんへ●
ミルも病院でシャンプー買えばいいのに♪♪
院長が9月5日にミルを病院に連れてきてほしい!って言ってましたよ。詳しくは院長まで…(笑)
シャンプー頑張ります♪湿疹治して、きれいなお腹を手に入れますよ!
Yako URL 2007/08/29(Wed)23:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet