忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメでおなじみの(?)ベル君ですが。
最近、ごはんが変わりました
このごはんがおいしいらしくって…
ごはんに対するベルの気持ちが変わったようです。

2007.01.12.01.png
100円均一なのに、1つ200円で買った、ディズニーのごはんセット。
ドライフードに、缶詰少々。ササミに大好物のチーささ、それにお水です。

だいたいは、私の隣の席でごはんを食べるベル。
今まで、こんなにおいしそうに、自分のごはんを食べてる姿。
滅多とないんですけど、このごはんに変えてから、ものすごいよ~!
缶詰いれなくても、食べる日もあるもん!!
2007.01.12.02.png

こんなに必死になるなんて…
しかも、今までのベルなら、1粒ずつ、皿から出して
床ポイ、ポイとかしちゃってたのに、そんなことしないもん!
2007.01.12.03.png
さぞかし、おいしいんでしょうね~


ごはん食べたら、マッサージタイムで…
2007.01.12.04.png
ベルの笑顔が見られるだけで、幸せ。

:Yako:

PR

今日からお仕事行ってきました~!!
家を出る時、ベルが慌てて走ってきて
「お姉ちゃん、僕をおいてドコ行くの?」って顔で私を見るの~。
あまりにかわいすぎて、今日は1日、その顔を思い浮かばせて仕事をしました



お正月に、リビングのソファの上に置く、フワフワの敷物を買いました。
名づけて、フワフワ君!(そのまま)
なかなかすわり心地もさわり心地も良く、満足

お店で買う前から、わかってたんやけどね。
わかりきっていたことなんやけどね。
今日で、あのフワフワ君が来て2日目。
まんまとベルのものになっております

2007.01.04.01.png
フワフワ君は、家族用だったんやけどなぁ~。
いや、別にベルも家族やから、使っていいんだけどね。
みんなで使おうよ。

でも、ベルがドドンと、横になると、他の家族の場所はなく…
2007.01.04.02.png
おばあちゃんの話によると、今日は1日、この上にいたそうです。
大嫌いな掃除機をかけだすと、ベルは一目散に私の部屋に非難するのですが、
今日はまったく動かなかったそうです。
そんなに気持ちいいの?
ベル、ベッド7ツもあるのに…これで8ツめ?笑
2007.01.04.03.png
でも、こんなベルの顔を見ると、フワフワ君を買ってくれたおばあちゃんに
ありがとうと心の底から感謝の気持ちでいっぱいになるのでした。
この顔を見るだけで、私も幸せ。

ブログ、毎日更新できてる~すごい~
いつまで続くカナ?!(笑)
:Yako:

今日で私のお正月休みも終わり。
3日間、なんて短いんでしょう
1日目はベルと初詣~
2日目は、お買い物っ
3日目の今日は、ベルを初洗いしました

そして、とってもプリチーなベル子が撮れちゃいました
2007.01.03.01.png



2007.01.03.02.png

いや~ん
かわいすぎるぞ、ベル子ちゃん
カメラ目線で首をかしげないで~

ベルはどうしてこんなにかわいいのでしょう?
年々、若返ってる気がしますよ…

そういえば、ベルの主治医の先生に、
「Yakoピーはベルに若さ吸い取られてるね!」といわれました。
確かに、私は若さがない
でも、ベルが吸い取ってくれて、ベルがいつまでたっても若いのなら、
私の若さ、いくらでもやる

明日から、この首かしげベルちゃんを目に焼き付けて
お仕事がんばるぞ~
:Yako:

今日はベル君が我が家に来て、11年と8日目。
あり得ない出来事が起こりました
な、なんと!お散歩大好きのベル君が…あのベル君が…

お散歩拒否

これは、本当に、初めての事で、どんなに寒かろうと、暑かろうと。
雨が降ろうが、風が強くたって、雪が降ったって、雷が鳴ったって、
お散歩に行かへんかったことなんて、今まで1度もなかったのに。
本当に驚きました(≧◇≦)

リードの音をならしても、「散歩やで」って声をかけても、
抱き上げても、動く気配はまったくなく、お気に入りのベッドで寝てるベル。
これには、家族全員驚きで、足が痛いのかなぁ?とかって心配もしました。
3時間遅れぐらいで、やっとこさ、腰をあげました。
それから…普通に散歩にいったんやけど。。。
ベルも寝正月??

そんなベル君に、お正月の広告を見て、新しいベッドを購入しました2007.01.02.01.png
お正月なので、安売りしてたの
なんと、よくよく考えてみたら、ベル君のベッド。。。
我が家には、コレをいれて7個あるよ?
まぁ…いっか
全部、安いのばっかやけど、気に入ってるし、
そのうち1つずつ紹介しよかなぁ~。
2007.01.02.02.png
このベッド、けっこう綿がつまってて、気に入ってくれたそうです。
よかったね、べゆちゃん
これで、散歩拒否するぐらい、思う存分寝てくださいな
:Yako:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet