忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の大好きな、ベルちゃんの「あんよ」特集デス

何て可愛いんでしょう
2007.03.01.01.png
この可愛いあんよは、とてもデリケート

この可愛いあんよを守る為、
Yakoは日夜、努力をしているです

2007.03.01.02.png
ベルちゃんの小さなあんよが、菌で汚されないように
毎日スポンジでマッサージしながらシャンプー

2007.03.01.03.png
ベルちゃんのぷにぷにあんよを保つのに
毎日クリーム塗って、マッサージ
その後は、暖かいタオルで蒸し蒸しに

2007.03.01.04.png
そんなこんなで、私のいとしいベルちゃんのあんよが
守られているわけです

この冬は、そんな大切なあんよが、ボロボロになる
非常事態に陥ったのですが
毎日、愛情こめてケアしていたら、
大切なあんよが、復活しましたヨ小梅ちゃん

今日はベルの写真が載ってないのに、
こんなに癒されてしまうのは、
あんよパワーです
:Yako:

PR

私は、ちょんまげが大好きです
ちょんまげって言っても、武士のちょんまげと違うよ
前髪を上でちょんって止めとるやつです。

ワンコでも、長毛ワンコで、おるでしょ
コッカーちゃんとか、ヨーキーちゃんとか、
シーズーちゃんとか、マルちゃんとか
耳と耳の間で、髪の毛くくっとんの
あれが、好きで、好きで、、、

でもベルは・・・
ちょんまげできるほど、髪の毛、長くない

でも、私、頑張っちゃいました
2007.02.26-40.jpg
いやん、かわいい

このリボンの先から、毛がちょんっと、
もう少し出ていれば憧れのちょんまげなのに~

どうにか、頭の毛が伸びんもんでしょうか…
2007.02.26-39.jpg
この後、数分したら、後ろ足で、頭をボリボリかいちゃって
リボン飛んでいっちゃったんやけどね

でも、憧れのちょんまげベルを見れて、満足でちた
:Yako:

前回の記事でも書きましたが・・・
ベルのお洋服がいっぱいすぎて、納まらない
でも、買いたいお洋服はまだあって・・・

とうとう、コレ、買っちゃいました
2007.02.25.01.png
そう
ベル君、専用のキャビネットです~
2007.02.25.02.png
意味がちょっと、違うよ~、ベル君

何がベル専用かと言いますと・・・

上には、ベルのお洋服を作る為のミシンと裁縫セット。
1段目には、ペットシーツ&ベル小物。
2段目、3段目には、ベル君のお洋服。
4段目には、ベルのカラー&ハーネス&リードたち。
5段目には、ベルのタオルや、毛布を。

すべて、ベル君のモノしか入ってないんだよー


それから、一緒に絨毯も買いました
私の部屋は、フローリングなので、ベルがよく、すべってたから。
部屋6畳なんやけど、びっちり絨毯を敷きました

ベル君ったら、じゅうたんが大好きで、大好きで・・・
なので、今回も大ハシャギ
じゅうたんの上、転がりまわってました。

              

本格的にリボンを付ける練習を始めました
2007.02.25.03.png
20分かかって、1コ(笑)
不器用なYakoなのです・・・

ベルは私の幸せのモトです
この子がいれば、辛い時も乗り越えられる
:Yako:

みな様、「Wan」という雑誌はご存知ですか

今日はプチ自慢でしゅ

今年の2月号(1月15日発売)・・・
「うちの犬・こんな犬」ページで・・・
1324e79a.jpeg
登場しているんですぅ~

そしてそして…
今年の1月号(12月15日発売)。
「雑種という犬」ページに登場です
2007.02.12-06.jpg
このページに載ると思ってなかったので、びっくりでしゅ

過去を振り返れば。
2005年7月号の「うちの犬・こんな犬」では、
2007.02.12-09.jpg
実は、これ、写真が逆さなんですが
まぁ、気にしないで
スーパーマン、ベル君。

2004年7月号には。
これがベルの初掲載でした
最初は白黒からのスタートだったのよ
「犬種新聞 ミックスの巻」に載りました。
2007.02.12-08.jpg
かっこいいでしょ?

これからも、Wanに応募し続けるのです~
Wanに載るのが、私の1つの楽しみなのです
皆様も、応募してみますか?
ベル君のライバルですな
2007.02.12-07.jpg

追伸:2月15日発売の3月号のWanには、残念ながら載ってなかっただ。
:Yako:

今日もお休み
昨日はお出かけだったので、今日はまったりしました

昨日、初めてMYミシンを買いました
2007.02.15.02.png
というか、裁縫の知識が全くないので、
一番安いのを買って、練習していくことにしました

早速、ベル君のお洋服作り。
これね、まだ未完成なんやけど、途中で着せてみたら・・・
入らない!って事が判明し、ボツになりました
2007.02.15.03.png
ちゃんちゃんことちゃうよ。
可愛いノースリーブを作る予定やったねんけど
また、型紙から作り直しだーー。
また時間のあるときに、のんびりやっていきます

昨日はカメラも購入しました
今まで使っていたCyberShotのDSC-T11は、
外装?がハゲハゲになり、みすぼらしい事になっていたんです
(本当は、不良品で交換できたみたいなんやけど、知った時には遅かったの)

次、買い換える時は一眼レフにしようと思っていたんやけど、
イチデジを使いこなす自信がなくって

結局、同じサイバーショットで、レンズがウィーンって出てくるのが
欲しくて、CyberShotのDSC-W50にしました。
2007.02.15.01.png
T11と、あんまりかわらんかな~

これからは、W50を相方にベルを撮りまくるのであります

              

今日はベルと近くの公園に行こうと思ってたんですが、
公園でお掃除していたので、やめて家の前で遊んだよ。
2007.02.15.04.png

2007.02.15.05.png

2007.02.15.06.png

2007.02.15.08.png

2007.02.15.09.png

2007.02.15.10.png

今日もベル君の笑顔が見れて、幸せです

:Yako:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet