忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、夜をしながらホットミルクを飲みます
(冬季限定)

そしたら、ベル君がニオイに釣られて、離れないので
ベル君専用のミルクも一緒に作るようにしています

最初はそれで、満足していたんやけど・・・
最近のベルったら

ベル「お姉ちゃんのミルクくれるまで、離れません
2007.02.13.01.png
姿勢よすぎやし(笑)

その間、ベルのミルクはと言うと・・・
2007.02.13.02.png
ご覧のとおり、放置されたまんまです

渋々、私のミルクあげてみると
2007.02.13.03.png
必死に飲みます
(こんなん、してるからおデブになったのかもしれん。)
(それに、あんまりこんなことしたら良くないっちゃー。)

全部なくなったと確認したら
ベル「これも、飲んであげるわ~」
2007.02.13.04.png
「しゃーなし」的なノリで飲む始末
そんなんやったら、もぉベルには作ってあげへんよ

これも、全部飲みきっちゃうんですがね

今は老犬用の粉ミルクをあげてるのですが
カフェに行くとヤギミルクを美味しそうに飲んでるので
ちょっと高いけど、ヤギミルクに変えようかと思います。
贅沢?必要なし?笑

:Yako:

PR

今日、お仕事から帰ってみると
私宛に荷物が…

ありゃりゃ・・・
何かしら。

あけてビックリ~
私がきゃびんさんにお願いしていた、
ベル君、2号と3号じゃ、あーりませんか

見て見て
あまりの可愛さに、キャーーってなるから
2007.02.12-01.jpg
これ、粘土でできているんですよ

この格好、見覚えない
このベッドも、見覚えな~い
2007.02.12-03.jpg
そう、きっと、この格好&ベッドは、、、これだ
じゃ~ん
2007.02.12.01.png
私は、ベッドも作ってくれているの知っていたんですが、
まさか、このベッドだったなんて
かなり、感動しました~

お座りベル君みてよ~
2007.02.12-02.jpg
どこかで、見覚えなーい

これはね、コレだよ、コレ
2007.02.12.02.png
字体まで一緒で、びっくりしました

可愛い2号と3号を、このまま、飾らせていただきました
2007.02.12-04.jpg
むちゃ、かわいい

きゃびんさん、本当にどうもありがとうございました。
こんなに可愛いベルが生まれてくるなんて…
大事に大事にします

ちびカンガルーちゃんも、ありがとうでちた
ちなみに、このチビカンガルーちゃん。覚えてますか?
ベルの大好きな、この子だよ。
2007.01.17.07.png
きゃびんさん、すごいよ~

:Yako:

昨日の事なんですが・・・
お待ちかねのアレとアレが届きましたッ~

愛しいベル君のボールペン
2007.02.07-04.jpg
同じのを2本頼んだんだよ~
おうち用とお仕事用なのさ

お仕事で、常にボールペンを使うので、
これで、どんな時でも、ベルの笑顔に癒される
2007.02.07-05.jpg
かわいぃーー
たまんないね

皆も作ってみる?愛しい我が子で
ペット文具屋


それからね、これも届いたんさー
おリボンのお山
2007.02.07-03.jpg
全部、ベル君のだよ~。
半額セールで、ついつい…笑
だって、可愛いんだもん
かわいいおリボン屋さんはRubanさんだよー

パッチンどめは、早速つけてみたなり
2007.02.07-01.jpg
簡単につけれちゃうんだけど
ブルブル~したら取れちゃうのが難点

月に1回、トリマーさんにつけてもらうのが楽しみですが
自分でつけれるように、頑張ろうっと

:Yako:

今日は、シャンプーして泥パックをしてあげようと思っていたのに
急用が出来てしまって、シャンプーONLYでした
楽しみにしていた泥パックはまた次回…

その急用の為、部屋を出ようとしたところ…

ベル君がベル君が
私を見つめるのです
あの、かわいいお顔で





2007.01.24.01.png

こんなお顔で見つめられたら・・・
部屋から出れない

この可愛さに負けてしまい、
手にはカメラを持っておりました

2007.01.24.02.png

本当にかわいいです


こんなにかわいい子をおいていくなんて、
とっても辛いです

出来ることなら24時間365日、ベルと一緒におりたいよ~

ますます、ベルへの思いは募るのでした。

:Yako:

今日は免許更新の初心者講習に行ってきました
帰りに近くのホームセンターで、ベルにおもちゃも買いました。
いつもの100円のぬいぐるみ
これが大好きなんだな、ベルは。

リビングにあるオモチャ入れも新しくしました。
2007.01.17.01.png
おもちゃ、次から次に引っ張りだしてくるけど、
片付けも出来たら、すごいんやけどなぁ~

ベルが悩みに、悩んだ末、出してきたのが、
今日買ったばかりのヌイグルミ。
オレンジの子連れカンガルーです。
2007.01.17.02.png
ボタン?が好きみたいで、お鼻とお目目を破壊にかかります。

このボタン取り、本当に楽しそうにやってます。
2007.01.17.03.png
あまりに楽しそうだったので、意地悪しちゃいました。

Yako:「ベルちゃ~ん??」
2007.01.17.04.png
一応、ふりむく素直なベルちゃん。

Yako:「おもちゃ、ちょうだい!」
2007.01.17.05.png
言葉が理解できるベル君は、とっても困り顔。
まだ、ボタン取れてないし、もっと遊びたいしって感じ。

そぉ~っと、ぬいぐるみに手を伸ばしてみると…
2007.01.17.06.png
手で死守しております
そして、あの嫌そうな目つき
この子は人間かいな、って思うぐらい、表情豊か。

それに、手かわいすぎでしょ

意地悪は、これぐらいで終了して、
このあと、思う存分、カミカミさせてあげました

遊んだ後の、子連れカンガルーちゃん。
2007.01.17.07.png
切ないねぇ~
じゅうたんの上には、目玉や鼻がっ転がっています。

きっと、明日仕事から帰ってきたら、
この子の片目も、奪われていることでしょう。
:Yako:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet