忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩時のワンコの必需品って何ですか~?
イロイロありますよね。

ウンチ袋でしょ~。
ウンチ袋その2でしょ~。
ウンチ袋その3でしょ~。
ティッシュでしょ~。
お水でしょ~。
ボールでしょ~。
フレキシも持って~
遠出なら、タオルもいるでしょ~。

我が家では、コイツも大事。
じゃじゃーーん。
ff726ad6jpeg
雨の日用のレインコート

まいどおなじみ、
AOHAO&LEXさんで新調しました。

半年ぐらい前に買った
ミッキーさんのレインコートは、もう雨をはじかなくなって
着せていても意味ナシ状態になってしまったのです。
72609ae1jpeg
日曜の大雨の日は、まいっただよ
ビショビショになってしもぅて・・・


新しく届いたAOHAO&LEXさんのレインコートは
生地もしっかりしてるし、しっかりしてるけど
通気性よさそうで蒸れなさそうだし、
プリチィだし
いいものと巡り合えました。
21bd9896jpeg
べる「着心地も抜群!」

足のチェックがポイントよね。
c920a7e0jpeg
きゃわい~。

これからこの子が
いっぱい活躍してくれる梅雨がやってくる~。
梅雨前に新調できて良かった

ちなみにフードをかぶると。。。
7e8ee886jpeg
給食のおばちゃんちっくね。

:Yako:

PR

じゃじゃーーん

車に貼るステッカーを作っただによ

da4a8a36jpeg

どやさ?どやさ?

ピンクとブルーを、作ってもらっちゃいました
めっちゃ、かわいいでしょう?

前に1度、このブログに登場した、
ゴールデンのルカちゃんのお兄ちゃんに作ってもらったんさ
「毛だらけの部屋」
↑ココで作ってもらえるヨ↑

皆、オリジナルでかっこいいシルエットで作ってるんやけど、
ベル君は、かわいいお顔で作ってもらいました。
けっこうなワガママを快く聞いてくれて、
こんなステキなステッカーが完成しました
どうもありがとうございました

肝心の車には、まだ貼っていなくて(笑)
今ね~、車が修理に出されていて、代車だからネ
しゃ~ない
しかも、私は車は持ってないので、パパの車に勝手に貼るのだ

ac60b241jpeg
「パパしゃんも、僕たんとずっと一緒でつね

あぁ~、かわいい、ベル君、かわいい
ますます可愛さに磨きがかかってないかい?


それからね、
3年ほど前にベル君の写真集を作ったことがあったけど。
また、作ってみることにしました
Photoback
こんなん出来ました




まだ実物は届いてないんだけど、
すっごい楽しみ

2007年春のベル君とのお出かけ集と
2006年のベル君の笑顔集です

皆様もよかったら、
のぞいてみてってください
f2f189bajpeg
「増版して売り出しましゅか?売れましゅかね?」

:Yako:

GW、いかがお過ごしですか?
私は、今日と明日が休みなだけで、
後はお仕事です・・・

           

今日は、ベル君の秘密を公開するぞ

よく「ベル君の毛の色、きれいね~。」
と、嬉しいお言葉をいただきます
私もこの淡い茶色が大好きです。
dbeb5bbcjpeg
カワイイベルちゃん

けどね

実は、中はこんなに黒いんです
361c6d34jpeg
このまま、真っ黒ワンコになったら・・・
それはそれで、おもろいかも

でも、こんなに黒いのはね、
今年に入ってからなんだよ
だんだん、黒くなりはじめて、
背中の部分のみ、こんなに黒いのだ

小さい頃から、背中のところに
ポツポツと、黒い毛もチラホラしてたけど、
こんなに黒くなるとは。。。

ベルの秘密でした

:Yako:

今日から4月です。
私の風邪もやっと、治りました
ちょっと長引いちゃったケド、
明日から6連勤ダ、頑張るぞ

今日は、前から決めていた日。
ベル君のダイエットスタート日です

              

実はベル君。
去勢後、6,7ヶ月で2Kg増えてしまったんです。
10Kg→12Kgへと、20%増し。
50Kgの人間が半年で60Kgになったのと同じ

仲良し看護士さん(ミルのお姉ちゃん)にベル君の
ダイエットのためのカロリー計算をしてもらって
4月1日からダイエットしようと、心に決めていたのです。

              

きちんと、ダイエットの記録表も毎日つける予定です。
今日の体重は11.8Kg。
2007.02.26-03.jpg
↑最近の写真。おデブだわ~

目標体重は、10Kgです。
2006.05.18-01.jpg
↑去年の5月の写真。
おなかまわりが全然、違うヨネ

健康で長生きしてもらうために、
ダイエット頑張りましょう。
2006.09.18-06.jpg
ダイエットは、ダイエットフードにかえて行います。
今日から半年間、見守ってください

頑張ろうネ、ベルちゃん。
a5512a37.jpg
:Yako:

今日はバトンをしてみたいと思いまっす~♪

ハル日和のりょうこさんより、
バトンが回ってきたのだよ~
楽しそうなので、楽しんでやってみたいと思います。

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
小学校4年生のクリスマスプレゼントでした。
なので、ジングルベルのベル君です。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
「ベル 君 or ちゃん」
「べーちゃん」
「ぶーちゃん」

Q3☆ 今、犬欲しい病? 
時々、欲しい病。
ベルに弟か妹を!と思ったり、思わなかったり。

Q4☆ もし飼うなら犬種は? 
雑種、白いベルに巡り会いたい。
それか、サルーキー
サルーキーは私の憧れの犬種で、もう5年ほど片思い。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
ニュージーランドがいいなぁ・・・
でも、ベルを何時間も飛行機に乗せる勇気はありません。
 
Q6☆ そこへ行って何がしたい? 
牧場みたいな広いところを毎日ノーリードで、
思いっきり笑顔で走り回らせてあげたい。
それで、ずっとニュージーランドに住むの。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ねこちゃんと遊んでみること。
ねこちゃんを見ると、必死なんです~。
けど、怖くて近づけられない・・・ 

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
「お姉ちゃん。」
絶対、私を呼ぶと思う

Q9☆ 愛犬の短所は? 
社交性が無いところ。
すぐにガウガウしちゃうので、油断できない。
最近、少し、ほんの少し、社交性が芽生えてきたけどね!

Q10☆ 愛犬の長所は?
身内に対してはすごく優しい。おとなしい。
 
Q11☆ 愛犬の大好物は? 
鶏肉&チーささサンド
1本100円の棒つきチクワ。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は? 
家の階段をお尻から登るところ。
ここ2、3ヶ月でマスターしたみたい。
上から見てると、フワフワのお尻がのぼってきて
すっごい、かわいいんだよーー

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
犬ばかというか、ベル君ばかです。
パーセンテージは、はかりきれないほど
 
Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆) 
ごめんなさい。ご自由にどうぞ~
どなたか、バトンしてくれたら、教えてくださいね。
ぜひ、読んでみたいです


楽しゅうございました
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet