忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いんやぁ~。
2日の夜から下痢と嘔吐と高熱で倒れた私。
3日の朝には、家族全員倒れました
でも・・・見事、復活しやした~。
正月早々、今年は不安ですっ
皆様も、この嘔吐はとても辛かったデスよ。
気をつけてくださいね。

最近の
ベル君のお気に入りの場所・・・

ナゼか、、、いきなり、、、

アイロン台


e7d22ad1.jpg

なんで、そこなんですか~????


アイロンかけようと、お母さんの部屋から持ってきたアイロン台。

今までも、時々、部屋に持ってきてたのに。
いきなり!
飛び乗りました(笑)
それ以来、気に入って、おりてくれません。
3806cbae.jpg
手にはネズミ(笑)

そうそう。
昨日のブログでも着ていたけど。。。
このお洋服は、私の手作り。
145231e1.jpg
初めて作った、ワンピース(笑)

ワンピースになってるのかしら?
ワンピースは難しいわぁ…

これからもっともっと、勉強しなきゃー

ベル君の変なお気に入りの場所でちた。

:Yako:

ランキング参加!!読んでくれたらクリックしてほしいのね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
よろしくおねがいします♪♪

PR

明けましておめでとうございます
今年もYako&Bellをどうぞよろしくお願い致します
akeome.png

皆様、いかがお過ごしですか

ベルとYakoは、まったり元旦を過ごしました

朝はゆっくりめに起きて、家族でお節を食べました
今年は初めて、ベルにもお節を買いました
3516741cjpeg
ベル君の大好きなカフェ、Barksさんのお節ですぅ~

量が多いので何日かにわけて食べようね。
ベル君はターキーが気に入ったようでした


今年の目標

ベルが健康で笑顔で過ごせるように。

2週間に1回は、ベルと車でデート
(カフェ&公園)

一眼レフデジタルカメラを使いこなす
(ベルの走っている最高の姿を撮るんだ)



実は・・・・・・・・・・・・

ショックな出来事。


ベルの歯が欠けてました

奥歯がなくなってた・・・半分。
血も今朝中には止まったんだけどね。

新年早々。
早速、病院に行くことになりそうです。
またまた先生にお世話かけなきゃ。
口を診せるのは、難しいヨ


今年もブログ頑張って更新していきたいと思います
ベルを見守ってくださいませ

あと、HP少しリニュしたので見てください~。

では・・・
今年もヨロシクでーす
:Yako:

とうとう2007年も終わりですネ。
早い~。
18526716jpeg
ブログを再開して1年がたつということです♪
はじめたり、やめたり、はじめたり・・・
それなのに、ずっと仲良くしてくださって
どうもありがとうございます♪♪

そして、今年はベル君の大きな手術があって、
皆さまに心配をかけてしまいました。
そして、皆さまに温かい言葉をいただきました。

ここでのお友達は、本当に私とベルの支えです

今年1年間、どうもありがとうございました。
60de43f3jpeg
:Yako:

今日は、私の仕事納めの日でしたー
2日までお休みです

ベル君も・・・
今日は足裏バリカンを頑張ってくれました。
大嫌いなんです、足裏バリカンと耳掃除。
でも、大人しく頑張ってくれたのー
なので、スッキリ
402f1e4cjpeg
今日は、夜は一緒にお風呂です
ベル君の洗い納めです

そーそー。
この前、本で壁に布を張って写真を撮ると
背景が変わって面白いって書いてあったので
チャレンジしてみましたーー
e2913f1djpeg
かわいいっしょぉ
これ・・・布団カバーなんだけど(笑)
でも、かわいい生地だからサ

これ、楽しいねぇ~。
また他の生地で挑戦してみますっ

:Yako:

ベル君の好き嫌いの多さは、ハンパない
飼い主に似るってやつですね・・・
だから、私も何もいえないんだけどサ。

今、おやつって色んなの出てますよねー。
人の目から見ても美味しそうなものイッパイ
ついつい買いたくなるんだけど、
ベル君ってば、好き嫌いが多い為。
新製品を買っては、試すんだけど。
結局、近所のワンコに配るコトに(笑)

そんなベルが唯一食べるおやつは、
ドギーマンのチーささサンドだったんだけど

最近は、なんだか食欲旺盛のベルちゃま。
色んなおやつを食べるようになりました
a82592cajpeg
中には、食いつきの悪いやつもあるんだけどネ。
でも、チョコチョコっと食べてくれます

我が家では、おやつをあげる習慣があまりなくて
おやつがあることを思い出したら、あげるような感じ。、
なので一袋買ったら、かなーりの日持つので
こんなに買ったら・・・いつまでもつんだろう?
それに、ダイエット宣言したところなのに

このおやつの袋を見たお母さんが
ベル君におやつ入れを買ってくれました。
68371eadjpeg
オレンジのふたが可愛い

「おやつの時間ですか?」
目が輝く可愛いベルちゃま
f415d492jpeg
かーわーいーいー

抱きしめたくなるぐらい、かわいいねー。
太らない程度におやつあげるね。
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet