忍者ブログ
[153]  [149]  [152]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の仕事納めの日でしたー
2日までお休みです

ベル君も・・・
今日は足裏バリカンを頑張ってくれました。
大嫌いなんです、足裏バリカンと耳掃除。
でも、大人しく頑張ってくれたのー
なので、スッキリ
402f1e4cjpeg
今日は、夜は一緒にお風呂です
ベル君の洗い納めです

そーそー。
この前、本で壁に布を張って写真を撮ると
背景が変わって面白いって書いてあったので
チャレンジしてみましたーー
e2913f1djpeg
かわいいっしょぉ
これ・・・布団カバーなんだけど(笑)
でも、かわいい生地だからサ

これ、楽しいねぇ~。
また他の生地で挑戦してみますっ

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいプリント柄で、
いい感じ~。
鈴は大晦日に初めての美容室行きです。
蘭ママ URL 2007/12/29(Sat)23:04:29 編集
良いお年を。。。
今年も1年ベルちゃんのPRETTYさに癒されましたありがとぅ♪♪
来年もまたきゃ
わいいお洋服やおリボンをつけて変身したベルちゃんの写真で楽しませてくださいね(*^-^)ニコ
背景を変えるって考えても見なかったので今度チャレンジして見ます!!
ベルちゃんの笑顔とほ
のぼのしたプリント柄
で癒し度倍増ですね。
ピンク系の背景にし
たらYakoさん秒殺なのでは!?(笑)

ではでは良いお年をお迎え下さい。
きのと 2007/12/31(Mon)18:25:37 編集
●蘭ママさんへ●
鈴ちゃん、美容院は行ってきたのかな?
またブログのぞきにいかなきゃ(*´ω`*)
Yako URL 2007/12/31(Mon)21:24:04 編集
●きのとさんへ●
こちらこそ、楽しいブログを毎日読ませていただいて、ありがとうございました(*´∇`*)
これからもモカちゃんココちゃんの楽しい毎日をのぞかせてくださいね♪♪
ベルも頑張ります☆

そうですね!年があけて落ち着いたら(世間が)生地を購入しに行きたいと思いますっ(*^□^*♪)

来年も宜しくお願いします!!!
Yako URL 2007/12/31(Mon)21:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet