忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、ボク、べるたんが、ブログをこうしんします。

さいきん、おねーたんはウワキちゅう。
この、ちーさなヤツに・・・
0f3877e6jpeg
おねーたんは、うれしそーに、
ソニーのネットウォークマンだよ、っておしえてくれたんだけど
ぼくには、そんなのかんけーないもん。

このちーさなヤツに、おねーたんのだいすきな
カトゥーンをいれて、シャカシャカいわすんだよ。

ぼくは・・・めいわく。

そんなの、シャカシャカいわすじかんがあるんなら
ぼくと、めーいっぱい、あそんでくれたらいいじゃんか!

ムカついたから、おもちゃばこにずーっとはいったまんまの
あまりスキじゃなかったおもちゃを、ひきちぎることにした。
ac9f1b58jpeg
こぉのぉ

0f67444fjpeg

4bd599a6jpeg

c35a5e85jpeg
ひとあばれしたら、スッキリしたゼ!

さいきんのボクは、ちゃんとイケンをいうようにしてるんだ。
おねーたんが、DSにムチュウでボクとあそんでくれないとき。
KAT-TUNにムチュウで、ボクのことをムシするとき。
おねーたんの、かえりがオソイとき。

イタズラいっぱいしてやってるんだ!

ふとんカバーも、ひきちぎったし、
ハネぶとんも、ひきちぎったし、
おねーたんのハンドタオルも、ひきちぎったし、
じゅーたんも、ひきちぎったんだ!

おねーたんは、ちゃんとわかってる。
「ごめんね、べる」っていって
あそんでくれるけど、
でもイタズラすると、ママがでてきてコワイ・・・。
ハネぶとんのトキは、いっぱいおこられた。

でも、ボクがあそびたいときは
ちゃんと、あそんでほしいんだもん。

みなもちゃんと、イケンいえてる?
おもいきって、いっちゃったほーがいいとおもうよ!
:Bell:

PR

今日もお休み

お休みはイイねぇ~。
朝からずっと、ベルと遊べる

今日は、シャンプーDay

29日に美容院の予約をしてるんだけど
10日間、洗っていなかったので
ちょっとクサクサ臭&カイカイが出てきてたので
洗っちゃえ!と思って、洗いました

足裏の毛も、伸びたい放題に荒れてしまっています。
aae2462ajpeg
最近、足裏マッサージを怠ってるから
足の裏もガサガサ。
f250c24bjpeg
とりあえず、足裏バリカン~。
へたくそながら、頑張りました
もっと細かいバリカンが欲しいなぁ。

また今日の夜、足洗った後に
マッサージ頑張ろう。

シャンプー後のベル。
372b9babjpeg
尻尾に注目
ちょっとわかりにくいけど、こんなにキレイに伸びました。

このキレイな尻尾は、ものすごく頑張ってお手入れしていて
毎日のブラッシングと保湿スプレーでもつれないようにしています。

昨日の写真だけど。
57e4856cjpeg
しっぽ、だいぶん長くなったでしょ?
実は、今年はサマーカットしてから体の毛が伸びなくて
首元のイボを手術で取った時に刈った胸の毛。
伸びるのが止まってしまいました。
うっすらハゲ子さんなんです
この冬は、自慢の胸の毛がないかもしれません。。。
やっぱり年をとると、生えてこなくなるのでしょうか

胸の毛のこともあって、
尻尾は絶対に切らない、刈らない
大事にしています。
e839dcf2jpeg
頭の毛は、もう2ヶ月ぐらいで生えそろいそうだな

今日は、まるまる1日
ベル君とおうちで遊んだり、かまっているので
ちょっと疲れて今は寝ています。
お疲れちゃん。
:Yako:

世間は3連休ですが、私は2連休です
今日は、私が出かけていたので、夕方
ベル君と走って遊びましたぁ~
だいぶ夕方は涼しくなりましたナぁ。
b0356f8bjpeg

2d4cb597jpeg

77701909jpeg

4056625ejpeg

382dbaeajpeg

9577ae4djpeg
ベルと一緒に走りながら写真を撮るのは、
難しいです。ブレブレだったよー

ae8b2881jpeg
けっこう、嬉しそうに元気に
走り回ってて、私が嬉しかったぁ
251feccfjpeg
次の平日のお休みの頃には
お昼間に海いけるぐらい涼しくなるかな?
1244196djpeg
休日は人が多いから、おねえちゃん外に行きたくないの(笑)
だから、次の平日のお休みに
一緒にお外へお出かけしようね
57e4856cjpeg
今日はほとんど写真のズルいブログでした。
:Yako:

ベル君、元気に復活です。
今日の体重は、11,1キロ
体重も戻ってまいりました・・・(笑)
今はお腹に優しい病院食を食べています。
なんだったんだろう、あの下痢と嘔吐。
原因はわからずのままです。
でも、元気になってくれて、良かった

ベッドで気持ち良さそうに寝ております
20447681jpeg
きゃわ…

こんなに、可愛くて、愛しくて、
まいにちまいにち、ベルちゃんの傍にいれることに
感謝しています。
36455b03jpeg
私の心は、ベルへの愛のかたまりダラケです。

特に、寝顔と笑顔を見ると
強く強く、愛を感じマス
:Yako:

9月4日は、ベル君の生まれた日です
たぶんだけど(笑)

明日は、私が夜遅くまでお仕事なので、
今日、ベル君のお誕生会をしました~

ベル、HappyBirthday、12歳~
f307165ajpeg
12歳直前は、色々と病気や怪我で大変だったけど
無事に12歳を迎えることができました~

神様、どうもありがとう。

これからも、ベル君と共に笑顔で生きてきたいです


じゃじゃーーん
59c27dcdjpeg
ベル人生初となる、ベル君の為のバースデーケーキ
大好きなドッグカフェ、バークスさんでお願いしたのです。
生クリーム??が好きみたいで
ペロペロペロペロと必死に食べておりました

ベルの誕生日だから・・・なーんて言って人間のモノも調達。
3a5b717fjpeg
近所で美味しい!と評判のケーキ屋さんに予約を入れて
おいし~チョコレートケーキを作っていただきました

今日は、家族全員そろって、お祝いできたんだよ。
ベル君、ウレシイ??

お誕生日プレゼントはコチラ↓↓
c5d6c199jpeg
PEPPYで買ったベッドでしょ
GOODYさんで買ったハーネスが6本
R&PCさんで買ったワンピースと、Yakoとお揃いの洋服

かわいいハーネスたち。
cfc3ed3bjpeg
ベル君、このハーネスの音を聞いただけで
慌てて走ってくるんだよ、出かけられると思って
色んなハーネスつけて、おでかけしましょうね。

お洋服は、可愛すぎるワンピース
82730f39jpeg
かわいすぎて、たまらんばい

こっちはYakoとお揃いのお洋服ダヨ。
92a8ce5cjpeg
もう少し涼しくなった頃に、お揃いで出かける予定

ベッドは、ベルがふたり入るサイズ
5df3c912jpeg
気に入ってくれた様子で、でてきませーん

暑いので、お出かけというお出かけはしなかったのですが
夜は家族全員とお祝いが出来て
素敵なお誕生会が出来たと思います
12歳は病気も怪我もないとイイのにね。
頑張ろうね、べるちゃん。
bell.png
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet