忍者ブログ
[152]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [140]  [141]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベル君の好き嫌いの多さは、ハンパない
飼い主に似るってやつですね・・・
だから、私も何もいえないんだけどサ。

今、おやつって色んなの出てますよねー。
人の目から見ても美味しそうなものイッパイ
ついつい買いたくなるんだけど、
ベル君ってば、好き嫌いが多い為。
新製品を買っては、試すんだけど。
結局、近所のワンコに配るコトに(笑)

そんなベルが唯一食べるおやつは、
ドギーマンのチーささサンドだったんだけど

最近は、なんだか食欲旺盛のベルちゃま。
色んなおやつを食べるようになりました
a82592cajpeg
中には、食いつきの悪いやつもあるんだけどネ。
でも、チョコチョコっと食べてくれます

我が家では、おやつをあげる習慣があまりなくて
おやつがあることを思い出したら、あげるような感じ。、
なので一袋買ったら、かなーりの日持つので
こんなに買ったら・・・いつまでもつんだろう?
それに、ダイエット宣言したところなのに

このおやつの袋を見たお母さんが
ベル君におやつ入れを買ってくれました。
68371eadjpeg
オレンジのふたが可愛い

「おやつの時間ですか?」
目が輝く可愛いベルちゃま
f415d492jpeg
かーわーいーいー

抱きしめたくなるぐらい、かわいいねー。
太らない程度におやつあげるね。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´▽`)
ほんと!!
いいお顔するよね~
どんだけYakoさんと通じ合っているか分かります~
↓ステキなわんこカフェですね!
人間も満足できる美味しいメニュー…じゅるっ
ベルくんだけソファー、笑った(^_^;)
kyonk URL 2007/12/29(Sat)18:05:53 編集
●kyonkさんへ●
ありがとうございます♪
私もベルのこの顔が大好きなんです、とびっきりのお顔だと思います★

ベルだけね(笑)
下におろすと、ウーとうなるのです。自分も人間だと思ってるんでしょうね♪♪
Yako URL 2007/12/29(Sat)21:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet