忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ce33201jpeg
今日は手術から初めて、リボンを付けました。
どう?頭の毛を刈ってても、CUTEでしょ

だいぶん元気になってきました
でも、まだ出来ない事がいくつかあります。

階段(段差)の昇り降り
穴掘り
座ってウンチ
ヘソ天ねんね

などなどです。

我が家は段差だらけなので、段差の前で止まってます。
「のぼるの?」「おりるの?」って聞いてそばによると
ヒザに足かけたりして、抱っこを要請します。

大好きな穴掘り姿はまだ、見ていません。
まだ、痛むのかな~?できないみたい。

座ってというか、ウンチするとき、しゃがむでしょ?
今は、しゃがまないで、歩きながらウンチ落とす感じ。

ヘソ天で気持ち良さそうに寝ている姿もまだ見ていません。

38ffdf9bjpeg
でも、日に日に元気になってきて、嬉しいゾ

今日は尻尾だけブラッシングしました。
f8dc91fajpeg
きれいでしょ~?ホウキみたい(笑)

昨日も書いたんだけど、
元気になってきて、後足でお腹をかくようになってしまって
洋服を着せているんだけど、これかいたのかな?
23c72cb5jpeg
かぶれた跡かな?お腹が少し出血気味。

雨の中、カートに乗せてお散歩はかなりキツいです。
片手でカート押しながら、傘をさす。
なかなか厳しい・・・
何事もなく、台風が去ってくれるのを、待つばかりだわ。

昨日&今日とお休みだったので
ゆっくりベルと過ごせました
:Yako:

PR

今日は病院の日でした~
今日は青色の包帯まいてもらったのよん
b3e249cejpeg
カブレもだいぶん良くなってきていました
毛が伸びるのが早すぎて、傷口を毛が覆いそうになっていたので
今日、お腹の部分だけ、バリカンで刈ってもらいました~
今まで、2日に1回の包帯の巻き替えが
次は3日後になりました

そうそう、今日はどうしてお洋服着てるかっていうと
なんと、ベル君元気になってきたので、
後ろ足でお腹をかくようになってしまったのです
少しでも保護になれば、と思って、お洋服を着せたのです
78554815jpeg
今日は手術してから初めて、自分から、オモチャ箱へ行き、
ぬいぐるみを出して遊んでいました

・・・感動

元気になった証拠だね
涙が出そうなぐらい、嬉しかったです。

でもエリザベスカラーが引っかかって、
おもちゃ取りづらそうだったけど(笑)

今日も3着お洋服ネットで注文したよ
首輪も1ツ、注文したんだよ
届くのが楽しみだね。
:Yako:

9日、元気が無いと書いて、心配おかけしました
10日、朝から病院へ行って元気になりました

大好きなシーザーも食べなかったのですが、
今はスプーンであげると、食べてくれます
ただの甘えん坊病のようです

今日はおばあちゃんが、阪急百貨店へ行って
ベルの大好きな棒つきチクワを買ってきてくれました
この世の中で一番大好きな食べ物だと思います
a362d9e3jpeg
ちくわを見せると、顔つきがガラっと変わります

手術してから吠えなかったのに
自ら、吠えて催促・・・(笑)
2d937914jpeg
かわいい・・・

大得意のお手も決めてくれちゃってます。
2c285308jpeg
元気イッパイ、もう頭の中はチクワ一色です

まるまる1本は多いので、家族が食べた分の残りです。
でも、みんな、多めにチクワ残してるんだよ。
9f5fe2b1jpeg
うまうま、必死のお顔です。

器用にお手手も使います。
7a70a57djpeg
こんな姿を見ると、ホッと一安心ですな

ベル君の主治医の先生にチクワ食べてるのバレたら
怒られてしまうかもしれなーーい
たまには、イイよね・・・ウフ


:Yako:

手術してから、甘やかしていたので、
ますます甘えん坊になってきました
2ff7cab8jpeg
「僕はカートに乗らないと、お散歩には行きません!」

と、言い張ります

歩けないふりして、カートに乗りたがるの。
でも、5分ぐらいしか歩かせてあげられないので
(おなかの傷が大きいので)
いつもの公園までは、カートに乗せていきます。

でも公園ではご機嫌よく歩きます・・・
bee23f84jpeg
なんじゃそれ~

用が済んだら、
a74a414ejpeg
「また乗せて帰ってや~」

と、言わんばかりの顔で、乗っております。
買っておいてよかった、カート(笑)


今日は私の仕事中に、ベル君とお母さんが包帯の巻き替えに
病院へやって来ました
ベル君に、
「お姉ちゃん、なんでこんなとこにいるの?」
っていう顔で見られました

おなか以外は、全て抜糸してもらいました。

ずぅっと、巻いているので、
カブれてしまって、痛そうになってしまってるん。
f70e8917jpeg
これは、もう仕方のないことなんやって。

夜、仕事から帰ってきて
元気がなくなってたベル君。
03c332f6jpeg
心配です

:Yako:

今日で5日目です。
私は、ようやくお仕事がお休みで、
ベルの夜鳴きもなくなって、
今日はひたすら眠り続けました

ベル君は、けっこう元気になってきました。
32dce3dcjpeg
元気になってきて、掻いたりする仕草を見せるようになったので
念のため、カラーを着けることにしました
しばらくは、これで我慢してね。ごめんね。
けっこう、いい顔になってきたでしょ?

さてさて、今日は再診、包帯の巻き替えの日です。
頭の絆創膏は、貼り直してもらったんだけど、
毛が伸びるのが早くって(笑)くっつかなくなっちゃった。
ff1f3019jpeg
包帯、ピンクだよー
傷の治りもGOODな感じで、ヨシヨシ
病理検査に出した結果が返ってきて、
肥満細胞腫以外は、全て良性でした。
肥満細胞腫もグレード2でした。
(肥満細胞腫は3段階に分かれていて、3が一番悪いの。)
グレード2が一番多いそうです。
それから、きれいに取れたみたいなので転移の心配も無いみたい

気になっていた新しいイボですが、
これは、手術の時に空気が入ったあと?みたい
けっこう切っているので、皮膚をあちらこちらから寄せてくっつけているので
イボじゃないよ、大丈夫って言ってもらえました
良かった~・・・
本当、こんなにすぐにイボまみれになっていたら、
ベル君、ブツブツ男になっちゃうもんね
とにかく、一安心、大安心です
先生、ありがとうございました。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました


今日はベル君のお洋服が届きました。
0efdfcc6jpeg
抜糸が終わったら、着せたいと思っています
ベル、楽しみだね~、どれが一番似合うかな?
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet