忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ベル君とわたしの間でのブームが
「かくれんぼ」だとお話しました。


ベル君とわたしのかくれんぼのルール。
①必然的にベルがオニ。
②「もういいよ」のかわりに、「ベル助けて~」と言う。


こんなモンなのですが(笑)

頑張ってムービーとりました

でも、間違って、縦撮りしてしまったので、みにくいです。
ごめんなさい

リビングが汚いのは、お許しください。
我が家のリビングはとってもとっても汚いです。
特に見てほしいのは、「ワン」と吠えたあとに、
わたしを見つけたときの顔

きゃわいー(●≧艸≦)

かくれんぼをした後は、ワタシ、ベルにメロメロです

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいすぎる・・。
何度もみちゃいました(笑)

ベルくんって、本当にYakoさんのことが大好きなんですね~。

わたしもベルくんにメロメロですよ~。
りょうこ 2007/05/27(Sun)23:07:22 編集
●りょうこさんへ●
ありがとうございますぅ(*´艸`*)
探してくれるのが嬉しくてついつい毎日のようにかくれんぼやっています(笑)
お母さんには、冷たい目で見られておりますが…。

りょうこさんがベルにメロメロになってくれるだなんて!!
とっても嬉しいっ(*´∇`*)
Yako URL 2007/05/29(Tue)21:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet