忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [149]  [152]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々、カフェ&公園に行ってきましたー

今日のお相手は、このブログではお初
ベルとそっくりMIXの風(ふう)ちゃんです
ピチピチの女の子です
050551eejpeg
毛色が違うだけで、ベルとそっくりでしょ~
でも、風ちゃんのほうが、背が高くて、足も長いんだけど…

今日行ったのは、2回目の「Cafe with Dog」さん。
看板犬のゴルのチロちゃんは、めちゃかわいいんだよ
56438aa4jpeg
「なでて、なでて」って催促してくれるの。お顔すりよせてくれたり・・・
おなか見せてくれたり、お顔を足の上に乗せてくれたり。
ほんと、穏やかで甘えん坊さんです

わんこ用にお雑煮があるってことで注文。
08.01.02--001.png
なんとベル君は、鶏団子?しか食べませんでした。
残りのお野菜は、風ちゃんが完食してくれました。
ワタシのオムカレーはおいしゅうございました。

ベル~?なんで食べないのぉ??
59276e89jpeg
けど、わんミルクは、すごい勢いで平らげました。
ミルクは大好きだねー。


カフェで、かなりゆっくりしてから、
いつもの公園へ…
fecaf5cfjpeg
そっくり

公園で、一眼レフの腕をご披露・・・は、出来ませんでした
でも、少しはウマくなったでしょうか?
やっぱりイチデジの講座に通おうかな。
今のままだと、宝の持ち腐れじゃ~

私のイチデジEOS 40Dは、連写がスンゴイので、
この連写に、感動させられます
なんか、写真でおさめるのと、目で見ているのと違うね。
こんな顔してたんだ~って思うことがよくあります。
08.01.02--002.png
左が風ちゃん。右がベル。
書かなくてもわかるって?笑
08.01.02--003.png
追いかけっこ?でしょうか~。

ここからはソロ写真↓

ベル。シッポがきれい。。。
08.01.02--004.png

風ちゃん。さすが、かろやか
08.01.02--005.png

ベル君のお気に入りのおもちゃが・・・
08.01.02--006.png

顔にハマった  「あう・・・とれない
08.01.02--007.png

風ちゃん。「おねーたん、待って~」って声が聞こえてきそう
08.01.02--008.png

かっこいい、風ちゃんっ
08.01.02--009.png

ベル、誰を遊びに誘ってるの?
08.01.02--010.png

実は、風ちゃん。めちゃめちゃ甘えん坊なのです
「あたち、おねーたん、シュキシュキ
08.01.02--011.png

最後はお決まりの2ショット写真。
cf6ccc5ajpeg
夕方だったので、写真が暗いのが残念
こうやって見ると、大きさが全然違う~。
というか、ベル、足みじかっ

子供に「双子のワンちゃんや~」とか
「血縁関係があるのですか?」とか
言われました。それほど、よく似てます

本気でベルと風ちゃんの子供が欲しかった・・・
と思うのですが、それは叶わぬ夢。
ベルも去勢を、風ちゃんも避妊をしているので

風ちゃん、また一緒に遊んでネ。
本当にどうもありがとうございました~

私の楽しい最後の正月休みでした。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベル君、速いね!
ほんと兄弟みたいだわ。
ここのカフェはどこにあるの?
蘭ママ 2008/01/04(Fri)12:54:33 編集
遅くなってしまいましたが。。。。
Yakoさん*ベルたん
明けましておめでとうございます
2007年はあまりおじゃまできなかったので、今年はいっぱい遊びにきますね♪
今年もワンズ共々よろしくお願いします(^^)

風ちゃん、ベルたんそっくり!
可愛いなぁ
ベルたんのお尻をあげて誘ってるポーズめちゃ可愛い
絵莉 2008/01/06(Sun)23:22:09 編集
無題
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もかわいいベルくんを見られるのを楽しみにしています^^。

風ちゃんとベルくん、本当に良く似ていますね^^。
そっくりさんに会うと本当に嬉しくなっちゃいますよね!

そして風ちゃんはもちろん、ベルくんも元気~!!
去年はいろいろ大変だったけど、
今年一年は元気に過ごせますように^^。

↓ベルくんのおせち、豪華~!!
りょうこ 2008/01/07(Mon)12:13:54 編集
(´▽`)
ご挨拶遅くなりました~
HPも素敵になっててビックリしました~
トップの写真めちゃ可愛いよ~(´▽`)
風ちゃんも可愛い~
わん友さんが沢山いて羨ましいです!

私もね、ネット始めてソックリのkai君と知り合うことができたんだけど避妊手術しなければよかった…て本気で残念に思いました。
kyonk URL 2008/01/08(Tue)20:51:10 編集
●蘭ママさんへ●
ベル君、まだまだ走るの大好きですよ♪
鈴ちゃん一緒に追いかけっこしてねん(*^□^*)
ここのカフェは和泉市にあるんですよー★
カフェの名前のトコロをクリックしてもらうとリンクつながっているので、ホームページのぞいてみてください(ミ^0^ミ)
Yako URL 2008/01/08(Tue)21:20:19 編集
●絵莉さんへ●
あけましておめでとうございます(*≧∀≦)∩
ホントですよ~?
いっぱい遊びに来てくださいねっ(b'v`●)
ワタシも頑張ってブログ更新していきたいと思ってます。
ワタシも絵莉さんのところ、いっぱい遊びにいきたいと思います〇(>∀<)〇ので、よろしくおねがいします!

風ちゃんそっくりでしょう(*^□^*)
ワタシも遊びに誘うベルのポーズは大好きです♪
ついつい誘われちゃいます…♪
Yako URL 2008/01/08(Tue)21:25:30 編集
●りょうこさんへ●
あけましておめでとうございます(ミ^0^ミ)
そんな風に言っていただけると、私も張り切ってかわいいベルをカメラに納められるよう頑張りますーv(●^v^●)v

今年は年始からまた麻酔をかけなきゃいけないんです…。
(歯が折れたのでカブせてもらうんです。)
でも、これ以上はないように!
健康な一年間を過ごしたいと思います(o・u≦*)
今年もよろしくお願いします。
イチデジ、教えてくださいね★
Yako URL 2008/01/08(Tue)21:28:33 編集
●kyonkさんへ●
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^□^*♪)

いやー♪
同じ気持ちですね。私、まだ後悔しきれてません。
ずっと悔やんでいます(笑)
想像してしますんです。ベルと風ちゃんの赤ちゃんを。
でも、仕方ないですもんね。。。

やっぱり動物病院で働いてからです。
こんなに周りにワン友が出来たのは。
とっても幸せなことですね~。

はなちゃんも、いつかベル君と会ってネ♪
仲良くしてくれるかな?
(ベルが心配です…)
Yako URL 2008/01/08(Tue)21:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet