忍者ブログ
[163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術から5日目。

年明けにベル君の担当の先生からもらった、お守り。
お守りを吊るすネックレスが今日、完成しました。
おばあちゃんに、ネックレスの部分を毛糸で編んでもらいました。
やっぱり、毛で何も見えませんが
9fe1a1a6jpeg
お守りは、石切神社の「でんぼの神さま」。
これ以上、先生がベルのデキモノに悩まされませんようにってくれました(笑)
そんなこと言いながら、ベルを思ってくれてる先生が大好き

そして、今日はようやく、初詣に行ってきました
片道、歩いて30分のお寺さんです。
ベル君もいい運動だな
ベル君。大好きなお散歩ですよ。
0141776bjpeg
早速、首にはお守りをぶらさげて行くことに。

到着~。
2d6ecf3cjpeg
昨年、ベルが手術頑張って、元気でいることを、お礼をして
今年もどうか、元気でいれますようにとお祈りしました。

帰り道。
c681d93ejpeg
なんだか、嬉しそうに興奮しておりました

リードをひっぱたリなんかして、かわいいわん。
3e6d1f44jpeg

そのあと、夜にはおなかいっぱいごはんを食べて
ヘソ天姿で、気持ち良さそうにYakoのベッドで寝ておりました。
9c7c248bjpeg
この姿には、毎度毎度メロメロになるYakoです
たまりません。

そうそう。
お口の状態なんですが・・・
今日、朝(昼)起きたら・・・
2008.01.15--001.png
糸がビヨーンと出ておりました。

久しぶりにパニックに。どこに電話したらいいのかわからず。

落ち着いてよく見たら、外側じゃなくて、内側の糸がほどけてた

内側をおそるおそるのぞいたら、パコって穴あいてた・・・
口は3層(内側・中・外側)で縫ってあるので、傷が開くことはないとのこと。
それに、出血してないので、そのまま肉が盛るのを待つことに。

部屋のじゅうたんにも、この糸が落ちてました。
なぜ取れた?犬歯があたってる気もしなくはないんだけど。
でも、また麻酔・・・ってことにならなくって良かった

早く、傷口がキレイに治りますように。
:Yako:

ランキングに参加しています♪ クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
よろしくおねがいします♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´▽`)
昨日のチェックのワンピース風も可愛い、今日のジャンパーもぴったりですね。
お守りも付けてもらって万全!(^・^)

縫い糸がとれてたらビックリしちゃいますよね。
気になってよけいカリカリいじらないといいけど。
傷は順調にくっついてきているみたいだから抜糸までガンバレ~!
kyonk URL 2008/01/16(Wed)09:10:14 編集
無題
ベル君、手術よくがんばったんだね。
元気いっぱいで安心しました。
Yakoちゃんも心配だったね。

早く生ベル君に会いたいよ~
蘭ママ URL 2008/01/16(Wed)19:59:30 編集
●kyonkさんへ●
ありがとうございます~♪♪
かわいいでしょー。チェックの洋服たち。
私がチェック好きなので、ついつい(笑)
抜糸、ないんですよ(*´艸`*)
溶ける糸を使っているそうなので、自然と吸収されるんですって!
口の抜糸、ベルはガウガウ犬だから出来ないもの(涙)
Yako URL 2008/01/18(Fri)00:01:26 編集
●蘭ママさんへ●
あと1週間ぐらいですね!
まだ毛が生えきってないかと思いますが、
また仲良く遊んでください~♪楽しみ楽しみ(b'v`●)
最近は病院でも会いませんもんね…。
私も蘭ちゃん鈴ちゃんに会えるのを楽しみにしてますー!
Yako URL 2008/01/18(Fri)00:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet