忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベル君、なんだかソワソワ
2007.01.20.02.png
どうしちゃったのかな?

実は、今日は、おデートなのです
お相手は…
2007.01.20.01.png
ベルと会うのは、今日で2回目。
蘭ママさんちの柴犬親子
鈴ちゃん、蘭ちゃんです~

そして、3人の限界の距離。
2007.01.20.03.png
きっと、蘭ちゃん鈴ちゃんは、こんな↑こと、思ってたでしょうね。
だって、あまりにも年が離れてるから

犬見知りするベル君にとって、
おとなしい二人は、一定の距離を保ってくれるので
一緒にお散歩したりすることが出来ます
もっと、走り回りたかったろうに、
ベルじぃじに付き合ってくれてありがとう



今日は、ベル&Yakoにとって、初めての公園でした。
蘭ママさんに連れて行ってもらったのよ

そこには、大きな池があって、ベル君、大興奮

2007.01.20.04.png
大勢のカモさんたちです。
本当に池に飛び込んでしまう勢いでした
それに、比べて、鈴ちゃん蘭ちゃんは大人しかったネ


そして、池から離れて
人がいない場所を選んで、3ワンを放す事に
けど、てんでバラバラ(笑)

でも、奇跡
ベルと鈴ちゃんが、仲良く走っているではないですか~
私は、ちょっと感動しましたよ。
感動しすぎて、写真とれなんだ

その間に、蘭ちゃん脱走

ってな感じで、後はバラバラでした

今日は久しぶりの再会だったし、
頻繁に会って遊ぶようにしたら、
もしかすると、ジャレたりしちゃうかも

私はベルが他のワンとジャレてる姿、みたことないから、
そんな姿、見てみたいなぁ~

これからも、
鈴ちゃん、蘭ちゃん、ベルの相手してあげてね



公園で遊んだ後は、カフェへ行きました。
ここも、ベルとYakoは初めて行くカフェでした

とっても、優しい雰囲気のカフェで、
珍しく、ベルも落ち着いていました。
2007.01.20.05.png
私と蘭ママさんは、オムライスを。
ベルと蘭ちゃん、鈴ちゃんには、ステーキの温野菜添えです。

ベルはカフェで、食べ物を食べたことがなかったのですが
(頼んでも、警戒して(?)食べないんです。)
今日は、本当に珍しいことに、すごい勢いで食べてました
2007.01.20.06.png
ただし、温野菜はキレイに残しました。
鈴ちゃんと蘭ちゃんはお野菜もキレイに食べたのに…

今日は、ベルもカフェで落ち着いてお食事をすることが出来る
と、判明したので、またカフェに行きたい欲望がです。
ベルもカフェ、気に入ったようだしね
蘭ママさんまた一緒に行きましょう~

今日はとってもいい日でした
まだ、私、ワクワクしています


そうそう、カフェでいいものGET
これこそ、私の捜し求めていたもの
2007.01.20.07.png
おうちで出来る、ワンコの泥パックです
いつしようかな~。
だいぶ楽しみです

:Yako:

PR

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
Yakoは、3日間ともお仕事
明日がお休みなのです~
            
今日はベル君のお散歩の話。
しっかりしたお散歩は朝と夕方の2回なんですが、
朝はおばあちゃんが行ってくれます
夜は私の番です。

夜のお散歩のベル君はテンションがで、
お散歩かえってきて、家の前で遊ぶのが決まりです。

フラッシュたいたら、目が怖いことに
本当はムービーでお見せしたかったんやけど、
真っ暗で何もうつらんかった。。。

おうちについたら、遊んでポーズ
2007.01.08.01.png

遊び方は2種類。ボール遊びか、ぬいぐるみ。
今日はヌイグルミね。
まずはひっぱりっこ。
2007.01.08.02.png

お次はジャーーンプ!!
2007.01.08.04.png

そいでもって、ぬいぐるみ投げて、トッテコーーイ!!
2007.01.08.03.png

それで、ぬいぐるみをGETしたら、、、
お得意の綿だし遊び。
2007.01.08.05.png

これで終わり~。
疲れたら、自ら、家の門の前に立つ(笑)
違和感あっても気にしないで♪
2007.01.08.06.png

プリチーベルちゃん

寒くなってから、とっても元気なベル君。
夏場は夜でもこんなに遊ばないんやけどな。
ベル実は、雪国の犬なのかしら

ベルとYakoの毎晩の楽しい時間でした

:Yako:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet