忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワンコクリスマス会でした。

出席者は、MIXのベル。
ボーダーコリーのミル。
MIXのけんけん。
MIXのりっくん。
ラブラドールのルーキーでした

お昼ゆっくりめに集合して、カフェへ。
看板犬のチェリーちゃんも混じっております
12.25-001.png
こうやって見ると、ベルだけソファに座って・・・
洋服着て・・・何者なんだろう(笑)

私が今日、頼んだランチは、
クリームパスタ
a6d70e89jpeg
後ろにある袋に入ってるクッキーは、ベルのん。

デザートは・・・
9ebca83bjpeg
いちごのワッフル。激ウマ

私の隣では・・・
オムライスを食べる、けんけん&りっくんのママに
光る6つの目
3b004aedjpeg
さぞ、食べにくかったことでしょう(笑)

2時間ほどマッタリしてから
寒空のした、公園へ繰り出しました

公園で私のイチデジの腕を披露・・・
と言いたいところなのですが、イチデジもさっぱりわからず。
難しいわぁ・・・

でも、皆の走る写真を・・・
008bf6d5jpeg

83523b24jpeg

71978951jpeg

a04aeab6jpeg

3e4a5090jpeg
皆ねぇ・・・My Wayでさぁ・・・
一緒に遊ばないんだよねー

でも、ベルとミルはちょっとだけ遊べたかもしれない
12.25-002.png
追いかけっこ???


やっぱり、いいカメラかっても
知識と技術がなけりゃぁ撮れないもんだよ
もっと勉強しようと心に決めました

お決まりの集合写真
b437cdf7jpeg
楽しかったァ

またぜひ、一緒に遊びたいです

どうもありがとうございました。
:Yako:

PR

今日やってきたのは~
a81b327ejpeg
白鳥がおる公園だっちゃー

ここに来ると、走りたくなるのねーベルちゃんは。
3c7445bcjpeg
でも・・・
今日はネ。おもちゃを忘れたの
だから、一人で走ってくれなくて、、、
Yakoが一緒に走ったから、写真はこんなん。
53a47974jpeg

05d9ea90jpeg
めちゃめちゃ楽しそうに走ってるのにな・・・
ブレブレです

1時間ほど、公園でお散歩した後に
78544eb4jpeg
ひっさびさのドッグカフェへ・・・

ドッグカフェでのベル君は、お目目キラキラ
ベル君、ここのごはん大好きだもんねー
3f00615bjpeg
フフ、かわいいベルちゃま

私のお昼ゴハンは、特別に作ってもらった
私の大好きなカレードリア
94039710jpeg
オーナーのヒロミさん。
いつもありがとうございますっ

ベル君は、野菜抜きの砂肝のリゾット
933670d9jpeg
恐ろしい勢いで食べております

食べた後、私の太ももの上でご満悦のベルちゃま。
fd0ba34fjpeg
「おなかいっぱい食べたら、眠たくなっちゃったー
って感じかなぁ?

また平日のお休みには、ベルと一緒に
色んな公園に行って、カフェに行って
ベルとの大事な時間を過ごしていきたいです
:Yako:

昨日は、私が4年前にホームページを
始めるきっかけとなった、憧れのFamilyとお会いできる
とってもドキドキな1日なのでした

私が、ずっと憧れ続けている
サルーキのネスちゃん
141e3cf3jpeg
美しすぎます・・・

ネスちゃんのこどもでヴァルちゃん。
3a7dc538jpeg
ベルの微妙な距離(笑) もっと仲良く遊んでよぉ・・・。

ヴィちゃんは、枝に夢中。
42c9dbd1jpeg

あと、ディヤちゃんがいるのですが、
ディヤちゃんの写真だけ撮れてなかったの・・・
もうショック

そして・・・
自分のカメラの性能を恨みました。
イチデジ買うぞと、心に決めました。

ベルとヴィちゃん。
こんなに近くまで、ご挨拶に来てくれているのに
537adf25jpeg
ベルったら、ウーって言うんだよ。

ネスちゃんたちのママのマユさんとパパさんは
こういう夫婦になりたいなぁ~と憧れちゃうぐらい素敵でした。

今日はとろけちゃうぐらい、幸せな時間を作ってくださり、
本当にどうもありがとうございました。

帰りの車。
40cf8d09jpeg
ベルはずっとこの状態でヘターっとなっておりました。
けっこう、走ったからね。

また機会があれば、
マユさん、パパさん、ネスちゃん、ディヤちゃん、ヴァルちゃん、ヴィちゃん
ご一緒してください。
今日は遠くて、寒い中、どうもありがとうございました。
:Yako:

ご無沙汰しています・・・
もう、忘れられちゃったかも
はんせい。。。
またしっかり、更新します

今日は、おばあちゃんとお母さんとベルと一緒に
お墓参りへ行きました。
お墓は家から車で15分ぐらいの近場なので
よく行くんです
2ca4d8d5jpeg
なぜか、、、舌がでてるよ、ベル君
ここのお墓は、春には桜が咲き、この花壇もチューリップで埋め尽くされます。
また春にココへ来て、写真とらなきゃ
・・・お墓参りの目的が、少々ズレてきてます。笑
あくまで、写真はついでです。

最近のベル君の好きなものは、もちろん、ネコのおもちゃ。
ネズミの形をしたおもちゃです・・・
ちょっとリアルで、怖いんだけど(笑)
256ed137jpeg
これが、リード代わりになるほど、絶対に離しません。

04d8f654jpeg
何がなんでも、離しません。

ネズミでお散歩できるベル君の動画です。

上手にお散歩ができてるでしょ?

また頑張って更新するので、遊びに来てください
:Yako:

ここらへんでは、昨日と今日とだんじり祭りです。

でも、ワタシは2日間とも、お仕事。
そして体調優れず、葛根湯を飲んで、少し元気に

ワタシは生まれがここらの地元ではないので、
だんじりに参加することはないのですが
年に1度の祭りだし、、体も楽になったので
ベルとお散歩がてら、夜にみにいきました。

ちょうど、いつもの散歩コースに
5台のだんじりが集まってましたが、
動くことはありませんでした~
c5dc44c1jpeg
ベル君は、ママに抱っこされております。

ベル君は、毎年祭りを見てるのですが、
やっぱりちょっと震えてました。
なので、早々に退散しました。
だから、動くまで待てなかったんだ~。

6c92a3e7jpeg
よくわかんないかも

だんじりを知らない方に。
音だけでも聞いてもらおうと、動画とってみました。

残念ながら、だんじりは動きません。

34ee9decjpeg
だんじりは、また来年までサヨウナラだね

今日は葛根湯のんで、はやく寝よう。
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet