忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月末に風邪をひいて以来、
ようやくベル君とゆっくりお散歩してきました
と、言っても30分程度。
でも、明るいうちに桜を見ながら、お散歩できたので
大満足です

毎日、
「桜~、頑張って~、ベルとお花見いくまでもって~」
と、願い続けていたのです。
有名どころは人が多くてベルも私もきっと嫌になっちゃうと思うので
近所の桜でじゅうぶんです、ふたりで見れて良かった
2007.04.06.01.png

歩いていける範囲では、ここが一番キレイかな。
2007.04.06.02.png
桜を見ると、本当に幸せな気持ちになります。
ベルと一緒に見れたら、もっと幸せ
ここに、桜を植えてくれた人、ありがとう。

2007.04.06.03.png
木の下のほうに、ぴょこっと生えてた桜。
ベルと一緒に記念撮影。

2007.04.06.04.png
1年中咲いていたら、
桜のありがたみもわからなくなってしまうかもだけど
もう少し、長く、咲いていてほしいなぁ~

2007.04.06.05.png
日曜&月曜とお休みです。
なので、ベルとお出かけする予定ですが、
桜はもってくれるかな?
休みの日が待ち遠しいです・・・


 おまけ
2007.04.06.06.png
かわいすぎるでしょ~
:Yako:


PR

今日はお彼岸でしたね。
Yako家のお墓は、車で20分ぐらい。
近くにあるので、ちょくちょく行ってます
今日も、おばあちゃんと、お父さんと、お墓参りに行ってきました。
2007.03.18.01.png
ここのお墓は、おじいちゃんが眠ってる場所です。
私が小学生~中学生の頃、朝のベルのお散歩は
おじいちゃんが朝5時におきて行ってくれてました~
ベルも大好きだったおじいちゃん。
今も天国で見守ってくれているでしょうか。
2007.03.18.02.png
ここの墓地は、とてもキレイ。
真ん中には大きな花壇があって、春はチューリップが満開
桜並木もあるのですよ~。

なので、恒例の記念撮影。
今はパンジーが、花壇に植えられていました。

2007年。
2007.03.18.03.png

2006年
2007.03.18.04.png

2005年
2007.03.18.05.png
こうやって、毎年同じ場所で写真を撮るのっていいですネ
ベルといつまでも、同じ時間をすごしていきたいです。


~番外編~
おリボン特集。
ちょこちょこ、付けてます
2007.03.18.06.png

2007.03.18.07.png
明日は待ちに待った美容院の日だから、
かわい子ちゃんに変身してくるね~

:Yako:

今日は男同士のデートをしてきたよ

お相手は、初めまして~の、
雑種のりき君。
私の病院の看護士さんのだよ
2007.03.07.01.png
甘えん坊で、尻尾フリフリのりき君。
笑顔がかわいすぎます

今日はりき君ママの希望で、
ドッグカフェのBarksに行く予定だったのですが
行ってみたら、お休み
2007.03.07.02.png
人間はモスバーガーをお持ち帰りして
公園で食べましたが、のゴハンがなくって…
ベル君、朝ごはんまで抜いてきたのに、ゴメンよ。
今度はちゃんと、下調べしましょう

ごはんを食べたら、広場で遊びました
2007.03.07.03.png
案外、仲良く走るふたり。

2007.03.07.07.png
私とりき君のママとは、ケンカしたらどうしよう
って、めちゃ心配してたのに、ぜんぜん仲良し
ベルも社交性が芽生えてきたのかしら?

ベルはいつもの、ボール遊び。
2007.03.07.04.png

りきさんは、芝生でゴロゴロ~
2007.03.07.05.png

ベルが走ると、りきさんも走る
2007.03.07.06.png
仲良くしてくれて、お姉ちゃんは嬉しいです

でも一番、安心するのは、ママの上。
すぐに抱いて抱いてと、ママにおねだり~。
2007.03.07.08.png
羨ましい…

ベルは、ひとりマイペースに黄昏てたり・・・
絶対、外で甘えることなんてないもんね
2007.03.07.09.png

広場で走り回った後は、人が少な~~かったので
遊具で遊ばさせてもらいました

りき君のすべり台
りき君、お顔がひきつってるわ~。
2007.03.07.10.png

ベルはすべり台は慣れたもんです。
2007.03.07.11.png
すべり台は、すべるのではなくて、駆け下りる主義。

りき君はママと一緒におる為なら、
こんな高いところだってジャンプしちゃうもんね
2007.03.07.12.png
すごすぎ

ふたり仲良く、登ってましたよ
2007.03.07.13.png
かなり楽しかった~


きれいなお花が咲いていたので、
2007.03.07.15.png
恒例の記念撮影

2007.03.07.14.png
りき君の所だけ、暗いのは、
ママの影になってるから

ハンサムりきくん。
2007.03.07.16.png

ほのぼのベル君。
2007.03.07.17.png

男同士のデートも、こんなにうまくいくもんなんやと
私は感動いたしました

次は、バークスへリベンジしに行かないと
また絶対に遊んでくださいね

帰りの車の中。
2007.03.07.18.png
すっかりお疲れの模様。
帰ったら、即ごはんでした

今日はとっても楽しい1日でした
:Yako:

皆さん、ミルちゃん覚えてますかー?
ベル君と以前、おデートしたボーダーコリーのミルちゃん。
今日で3回目のおデートしてきました

今日は、「めてづくし」なデートでした

今日はミルのママのでお出かけ。
ベルとミルは、問題なしの仲良しです
2007.03.06.01.png
ベルとYakoは後ろの席に。
ミルは・・・
2007.03.06.02.png
ママの隣、助手席に。

着いた先は、ベル&Yakoはめてとなるドッグカフェ。
チェリーカフェさん。
2007.03.06.04.png
いつものBakrsさんより、落ち着きがない感じ。
初めての場所で緊張しとるのかな

ミルは・・・
2007.03.06.05.png
おとなしく、机の下で待ってます。
ミルはママが大好きだからね~

ランチ食べたんやけど、写真忘れました。
デザートは、ワッフルおいしそうでしょ?
2007.03.06.06.png
ベルとミルはフルーツヨーグルトを頼んだんやけど、
ベルは食べてくれなくってミルがベルの分も食べてくれました

その後はペットショップへ行きました。
今日は強風なので、お外でのお散歩はナシです
強風でペットショップの外の扉も閉鎖中だよん。
2007.03.06.07.png
ベルはペットショップが苦手なようで・・・
なかなか動いてくれませんでした

ベルとミルね、お揃い買ったんよ~
じゃじゃ~ん
2007.03.06.10.png
エクステだよん
何かのユニットのCDジャケットみたいにいい写真だわ

ペットショップの近くのアウトレットに移動して
(アウトレットにベルが行くのもめてです)
ベンチに座って、ふたりでエクステ付けてみました

ベル君アップ
2007.03.06.08.png
かわいいよ~キャー

ミルちゃんアップ
2007.03.06.09.png
ミルはやっぱ、美人だねぇ~きゃわいっ

2007.03.06.11.png
通りがかりの人に笑われてたけど
ラブリーすぎるふたり

アウトレットを出て、ベビーカステラ屋さんが出てたので
車の中でみんなで食べました

ミルは今日、ペットショップで買ってもらった
ベッドを助手席に敷いて、大満足の様子~
2007.03.06.12.png
今度はお外で走り回ろうネ

アウトレットで買ったベルのお洋服。
一目ぼれしたのでした~
DogDeptのお洋服買うのめてだったよ
ここでは、お洋服の試着まで出来ちゃうんだね~
洋服の試着もベル君、体験やわ
2007.03.06.13.png
明日は、これ着ようネ

今日は楽しかった~
:Yako:

本日はお出かけ日和なり~
2007.02.26.01.png
彼女です
2007.02.26.02.png
シーズーの「のんちゃん」です。
まだ2歳にもなっていない、ピチピチワンコです

ベルとのんちゃんの2ショットって・・・
人間でたとえたら、祖父と孫って感じなんじゃない(汗)

今日のメニューは、オムカレー
夢にまで出てくるほど、これが食べたかった…
2007.02.26.03.png
ベル&のんちゃんは、砂肝のステーキよ
2007.02.26.04.png
ベル、ニンジン食べないからって、
クッキーに変えてくれたんです
いつも、ありがとうございます。

2007.02.26.06.png
ベルちゃん、頭の中は、ゴハン一色だな

のんちゃんもね。
2007.02.26.05.png
けど、ふたりとも・・・
お肉しか食べないで、野菜を残すんだよ。
似てるのね~

カフェを出ると、公園へLet's Go
2007.02.26.07.png
のんちゃん、大ハシャギです
ていうか、のんちゃん、かわいすぎ~

ベルも、のんちゃんとは仲良くなれたみたい
2007.02.26.08.png
特に警戒する様子もなく、距離近かったの~

公園では、ふたりの笑顔も撮れました
2007.02.26.09.png

2007.02.26.10.png
のんちゃんは、公園でモテモテやったねぇ~

2007.02.26.11.png

2007.02.26.13.png

2007.02.26.14.png

2007.02.26.15.png

2007.02.26.16.png

2007.02.26.18.png

2007.02.26.17.png

2007.02.26.12.png
こうやって見ると、すごい体格差

今日もまた、ベルの笑顔が見れたのでした~
私って幸せ者やな~。
のんちゃん、ベルと遊んでくれてありがとう
また一緒に、遊んであげてください。

:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet