忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベル君、なんだかソワソワ
2007.01.20.02.png
どうしちゃったのかな?

実は、今日は、おデートなのです
お相手は…
2007.01.20.01.png
ベルと会うのは、今日で2回目。
蘭ママさんちの柴犬親子
鈴ちゃん、蘭ちゃんです~

そして、3人の限界の距離。
2007.01.20.03.png
きっと、蘭ちゃん鈴ちゃんは、こんな↑こと、思ってたでしょうね。
だって、あまりにも年が離れてるから

犬見知りするベル君にとって、
おとなしい二人は、一定の距離を保ってくれるので
一緒にお散歩したりすることが出来ます
もっと、走り回りたかったろうに、
ベルじぃじに付き合ってくれてありがとう



今日は、ベル&Yakoにとって、初めての公園でした。
蘭ママさんに連れて行ってもらったのよ

そこには、大きな池があって、ベル君、大興奮

2007.01.20.04.png
大勢のカモさんたちです。
本当に池に飛び込んでしまう勢いでした
それに、比べて、鈴ちゃん蘭ちゃんは大人しかったネ


そして、池から離れて
人がいない場所を選んで、3ワンを放す事に
けど、てんでバラバラ(笑)

でも、奇跡
ベルと鈴ちゃんが、仲良く走っているではないですか~
私は、ちょっと感動しましたよ。
感動しすぎて、写真とれなんだ

その間に、蘭ちゃん脱走

ってな感じで、後はバラバラでした

今日は久しぶりの再会だったし、
頻繁に会って遊ぶようにしたら、
もしかすると、ジャレたりしちゃうかも

私はベルが他のワンとジャレてる姿、みたことないから、
そんな姿、見てみたいなぁ~

これからも、
鈴ちゃん、蘭ちゃん、ベルの相手してあげてね



公園で遊んだ後は、カフェへ行きました。
ここも、ベルとYakoは初めて行くカフェでした

とっても、優しい雰囲気のカフェで、
珍しく、ベルも落ち着いていました。
2007.01.20.05.png
私と蘭ママさんは、オムライスを。
ベルと蘭ちゃん、鈴ちゃんには、ステーキの温野菜添えです。

ベルはカフェで、食べ物を食べたことがなかったのですが
(頼んでも、警戒して(?)食べないんです。)
今日は、本当に珍しいことに、すごい勢いで食べてました
2007.01.20.06.png
ただし、温野菜はキレイに残しました。
鈴ちゃんと蘭ちゃんはお野菜もキレイに食べたのに…

今日は、ベルもカフェで落ち着いてお食事をすることが出来る
と、判明したので、またカフェに行きたい欲望がです。
ベルもカフェ、気に入ったようだしね
蘭ママさんまた一緒に行きましょう~

今日はとってもいい日でした
まだ、私、ワクワクしています


そうそう、カフェでいいものGET
これこそ、私の捜し求めていたもの
2007.01.20.07.png
おうちで出来る、ワンコの泥パックです
いつしようかな~。
だいぶ楽しみです

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう♪
Yakoちゃん、ベル君、おデートありがとう♪
とっても楽しい休日になりました。
お天気にも恵まれ、かわいいベル君のことをまた知れたので。
鈴とベル君が走りっ子した画像があります。
こちらのブログに載せますね。まだ更新してないですが。カフェにもまた行きたいです。
是非また遊びましょうね。
蘭ママ&すずらん URL 2007/01/21(Sun)18:51:12 編集
無題
か・・かわいい!!
3ワン並んでのお写真、とってもステキですね^^。
後ろの白いお花(スイセン??)もとっても綺麗ですてきなところですねー。

おとなしい子だから、ベルくんも大丈夫だったのですね!
よかったですね~♪

一緒に走ったお写真が見れずに残念!!
蘭ちゃん、鈴ちゃんのところで見られるようなので
お邪魔しちゃおうかしら。

カフェでもおいしくごはんを食べられたようで
ベルくんも楽しかったんでしょうね!

りょうこ URL 2007/01/21(Sun)22:29:33 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
微妙な距離の3ショット!!!
しかもベルちゃんの座り方♪
可愛いぃぃぃぃ(*/∇\*)
いつもは女の子のように可愛いけど
この写真はりりしくてまた可愛い♪♪
きのと 2007/01/22(Mon)19:22:39 編集
無題
その2
Yakoちゃん、ブログに載せましたよ。
下のトラバにも載せました。見てね。
泥パック試したら、感想教えてね。
蘭ママ&すずらん 2007/01/22(Mon)20:33:00 編集
●蘭ママさんへ●
こちらこそ♪
おデートどうもありがとうございました(●^□^●)本当、お天気が良くてよかったです♪私も楽しくて仕方のない休日になりました^^ ぜひぜひ、また一緒にお出かけしましょうね。
走りっ子画像、撮ってくれていたなんて!!私、感動しました(*≧∀≦)∩ベルと鈴ちゃんと走ってる姿、思い出しては感動していたので、また、改めて写真で見て、ベルの笑顔に驚きました。あんなに楽しそうに他のワンちゃんと走る日が来るなんて。本当に嬉しい。これからも、仲良くしてくださいね。
TBもありがとうございます♪
Yako URL 2007/01/22(Mon)23:33:24 編集
●りょうこさんへ●
どうもありがとうございます♪
私も初めていった公園なのですが、ハマりそうです。季節ごとにいくと、色んなお花が見られそうですよね!あそこでまた写真とらねば(*´艸`*)
ぜひ、蘭ちゃん&鈴ちゃんのところに行ってみてください。ベルの感動写真が見られます♪ベルね、犬見知りというか、ワンコは受け入れない子だったから、こんな風に走り回れるなんて、思ってもいませんでした。本当に嬉しいんだ~♪
ベルも楽しんでくれたと思います(ノ∀≦*)ノ゛
ハルちゃんはお友達いっぱいで、うらやましいな。やっぱりワンコも友達が多いほうが楽しいですよね。
Yako URL 2007/01/22(Mon)23:36:53 編集
●きのとさんへ●
笑っちゃうでしょー?!
あのすわり方。へっぴり腰とでもいうのかな?
それともおかま座り?!
あの距離が最初の限界だったのです(笑)
やっぱり女の子に囲まれると、べるも男の子っぽくなるのかな(*^□^*)いうても、もうおじいちゃんですけどね♪
Yako URL 2007/01/22(Mon)23:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet