忍者ブログ
[125]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお洋服を大好きなお店
AOHAO&LEXさんで購入しました

やっぱりココのお洋服は大好き
AOHAO&LEXさんのお洋服、
いったいウチに何着あるんだろう…笑

シンプルな形のお洋服が多いんだけど
お洋服がすごくしっかりしていて、洗濯しても
形が崩れないし、出来上がりもとっても早くて
生地とかとってもかわいいの~

今回はブルーの水玉
新作ですわよ。
7cd447efjpeg
きゃわきゃわ~
少し大きかった?やっぱり痩せたのかなぁ~。
とういか、体が小さくなったのかな?

ワンピースも大好きなんだけど、
男の子・おじいちゃん・雑種っていうので
なんだか着せるのも恥ずかしかったりしちゃうのね(笑)
こういうトレーナーだと、普段に着易いっ
9f7795d0jpeg
毎日、お洋服をお着替えしているのね。
朝はおばあちゃんが散歩に行くんだけど
「今日の服はかわいいね」とかって
声かけられたりするんだって~
おばあちゃんも笑顔で話してくれるんだよ。

514b0e75jpeg
このお洋服で一番気に入ってるのが、胸のボタンの部分。
めっちゃかわいない
ワタシのお洋服も、お揃いで作ってほしい(笑)


明日は、ベル君、ようやく美容院にいきます
なんだかんだで、3ヶ月間ずっと延期、延期だったので。
「ニシキノアキラ」も伸びまくりです。

※ニシキノアキラとは・・・
ef75841ejpeg
↑前足の腕の毛ね。
ワタシは、こう呼んでおります…

ホント、ベルとおると癒してもらえる。
ワタシの大事な大事な
かけがえのないパートナーだな・・・
ほんと、どんだけ救われてきたことか。
愛しすぎて、仕方がないね。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベルちゃんお洋服とっても、似合ってて可愛い。新作水玉いいネ。yakoさんが選ぶお洋服どれも可愛くて好きですよ。おばあちゃ んも朝楽しみね。ベルちゃん幸せなお顔してます  よ。お祭りも楽しそう
kona 2007/10/09(Tue)23:13:25 編集
無題
Yakoさん、ベル君こんばんにゃ~v(≧∀≦)v
ベル君、早速新作GETだね♪
前回のスモック(?)も可愛かったよね!
私も超欲しいです(*≧Д≦)ゞ
ホント!ボタン可愛い♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Yakoさんがお揃いで作って欲しい気持ちわかりますよ!
私はAOHAO&LEXさんのアロハが好きで、毎年作っていただいてるんですが、
今年は私の母も同じの欲しい!という事で聞いちゃいましたもん(笑)
結局は諦めたんですけどね・・・(_ _|||)
明日は美容院でもっと可愛くなっておいでね!ベル君▼・ェ・▼ノ""
あい URL 2007/10/10(Wed)20:38:52 編集
●konaさんへ●
遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
konaさんも旅行楽しかったみたいですね!ヤギさん写真、見ました(*´∇`*)楽しそう!!
ベル、幸せなお顔してますか?そうだと嬉しいです(*^□^*)
Yako URL 2007/10/10(Wed)23:55:54 編集
●あいさんへ●
ハイ♪
早速、新作GETしちゃいました!!
あいさんのおうちは、アロハファンなんですね★
アロハは買ったことがないんです。
お揃いのお洋服の答えはどうだったんですか?
やっぱり無理なのかな~。
欲しいなぁ…
美容院頑張りましたよ、ベル君★
ふっわふわになってきちゃいました♪
Yako URL 2007/10/10(Wed)23:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet