忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私はお休みです

なので、朝からベル君と海へお出かけしました。

手術してから、暑かったのもあるし、
外で遊ぶのは、久しぶり

車に乗せて、走っていると
とっても嬉しくって嬉しくって
泣きそうになりました
2163e604jpeg
思い返せば、7月1日は、相当のショックをうけて
2日に手術を受けたベル。
先生からの説明で肥満細胞腫を切除したとしても
グレード2で(ベル君の肥満細胞腫のレベル)1年生存率が70%
2年生存率が44%ですって言われた時。
本当にどうしたらいいのかわからなかった。
手術は成功したけど、約3週間は、大きな傷と戦ったベル。
大好きな散歩も、抱っこも出来なくなって。
泣かないベルが、毎日のように、横たわってクーンクーンって泣いてた。
お腹には、包帯の後がシミになってついています。
手術の後も、今でもよくわかるし、
元気だけれど、今でも腫瘍の再発に脅えたりして。
それでも、こうやって元気にまた、車でお出かけが出来たね。
そう思うと、車の中で、泣きそうだったのです。


ベル君。久しぶりの海はどう?
今日は曇りだし、お散歩にはもってこいだったねー
c6bf0e0ajpeg
石畳があって、登れなくて、途中で止まってるベル
器用じゃのぉ~。

d110c88fjpeg
平日の午前中っていうこともあって、
ほとんど貸切状態
HAPPY

6e175285jpeg
石畳の穴ポコにはまりながらも、
楽しそうに小走りしたりしとりました

ca257ff6jpeg
また、こよねー

それから、近くの広場へGO
91c77229jpeg
いい笑顔っ
でも、少し痩せたかな?

5344f4c9jpeg
この軽やかな走り
まだまだ若いヨ、ベルちゃん!
↓この写真、お気に入り
78059b49jpeg
めっちゃシッポ、きれいでしょぉ?
扇みたいになってて、キレすぎやわぁ~

ちょっと走って、クタクタになったベル君は
フレキシをどんどん引っ張って・・・
12797798jpeg
さきさき、歩いていきました

向かった先は、車
「もう帰る~」て言うてました。
f776c565jpeg
「僕、満足じゃ。」って声が聞こえてきそう。

ちゃんと車停めた場所がわかるんやから、
ベル君って、えらいわー
とか、思いながら・・・
ベル君の呼吸が落ち着くのをまって
おうちに帰宅しました~

それから・・・
夕方はベル君は病院いきました。
下痢が長い間、続いていたのと
肥満細胞腫の定期健診。

超音波検査で脾臓に何かがありました。
(水分らしく、膿なのか、血液なのか、はたまた何なのか…)
でも、お腹をあけないと何かわかりません。
でも、小さいものなので
経過観察となりました。
1ヵ月後にまた、超音波検査です

やっぱり不安は尽きず。
でも、できる限りの時間は、ベルと一緒に過ごしていたいです。
それが、私にとって一番の幸せだし、
ベルにとってもそうだと思います。

おねえちゃん、ずっとソバにいるからね。
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet