忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく涼しくなってきましたねェ
また、ベル君とお出かけの季節がやってきました。

お出かけの前に可愛いワンピースが手元に届きました
購入したお店は、R&PCさん。
ものすごい可愛いワンピースがいっぱいのお店です。

では、皆様、心の準備はOKですか?

キャーーっ

って、叫ぶ準備はよろしいですか?

かわいすぎて、ぶっ倒れないでくださいね。

まずは、1着目。
白×オレンジで
パンダ柄。
0014c8d3jpeg
ベル君って、かわいすぎません?

このお洋服は、後ろに大注目で
239edaaajpeg
こんなに大きなリボンが背中についてるだよー

こんなに可愛いおじいちゃん(笑)
他に居ないと思うワー
83e63ce2jpeg
キャワキャワです。


次は、2着目。
このお洋服も、ベリベリキュゥト
ちょっと、元気な感じです。
4c3b06e8jpeg
前から見たら、いっけん、普通のトレーナー。
でもぉぉ!!

4fbc9c2fjpeg
プリプリプリチーな
2段フリルのスカートがついとるんです

本当にベルちゃんってば。
かわいすぎて、たまりません。
265d6fa0jpeg
こんなお顔で、見つめられたら・・・

久しぶりに実は、おりぼんも購入したのだ。
8a94fca2jpeg
リボンは、見てるだけで、可愛い。
集めて満足(笑)
左にある黒のリボンは、首輪にしてもらおうと思ってるんだ。
また、出来たら見せますネ

明日はベルちゃん、病院の日。
頑張ろうネ
:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~
ベル君、だいぶ体調がよくなってきたみたいでよかったです!
ベル君の笑顔を見ていると、とっても元気になれます~♪

そしてベル君の可愛い姿を見てぶっ倒れそうになりました(笑)
ワンピースも華麗に着こなすベル君は素敵です♪
NANAMI URL 2007/10/03(Wed)22:12:25 編集
●NANAMIちゃんへ●
NANAMIちゃん♪
久しぶりぃぃ~(*^□^*)
どうぶつ病院で勤めてるので、色んなワンちゃん来るんだけど、ムジカちゃんにそっくりな子も来てね、くるたび、私はムジカちゃんを思い出しますよ(*´∇`*)

ベル君、かわいすぎでしょ?
コウ見えて、おじいちゃんなんですけど。
いつまでも若作り頑張ります♪
Yako URL 2007/10/03(Wed)23:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet