忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお洋服だよよーん
bde49980jpeg
袖口に注目
フリフリレースに一目ぼれ
MILK BARさんのお洋服です。

a66ee886jpeg
首元には、リボンもついてて、かわいいでしょ?

69218e87jpeg
ベルちゃんは、元気いっぱい

なんだかねー。
私は、収集癖があるみたいです

ベル君のおリボンでしょ~。
20070712142022.jpg
↑これは少し前のお写真。
もうこのビン、満杯になっとるんよ
2つ目のビン、買いにいかんとだわ。

ハーネス&カラーも。
3d702eddjpeg
ベル君のお誕生日に
あらたにいくつか注文中

お洋服たち
85278b87jpeg
↑厚手のお洋服 AND バンダナたち

こちら↓薄手のお洋服
f600b688jpeg
もう満杯

でも、こうやって集まっていくのを見ていると
ものすごーーく、シアワセ

かわいいリボン&ハーネスたち~
お洋服も、プリチーでつ。

はぁ・・・もっと欲しい(笑)

そして、このこたちを、ベル君に装着すると~
めっちゃんこPrettyに~
私、シアワセ

:Yako:

PR

夏は、ハーネスやバンダナでおしゃれをと、
思っていたのですが、予想外の手術をすることになり
傷の保護の為に、この夏は、お洋服でおしゃれをしています

今日、新しいお洋服が届きましたヨ
LOVELY IDOLさんで購入しました。
2007.07.17.jpg
どれもかわいいでしょ??
グリーンの水玉に一目ぼれしたんだよね~

軽く・・・ファッションショウ

ベル君には珍しい、キャミソール型。
691f2318jpeg
なぜか、ショボンな、べるち。
「写真撮るより、寝ていたいデス・・・」

次は、チーささで、視線をカメラに。。。(笑)
63f89e8fjpeg
星柄も、とっても似合うでしょ?
これ、生地が水着の生地なん
珍しいでしょ~。

これは、おばあちゃん大絶賛のお洋服
62c5d1fcjpeg
男の子っぽい、チェックのお洋服。
かわい~ぃ

全部、ベルに似合って、大満足のわたし。

手術前と同じように、写真を撮ろうと思ったら、
このお座りの態勢から動かないべるち。
やっぱり、しんどいのかなぁ?


最近のベルちは、寝てばかりです
今は、ダイエット食をやめていて、(食べてくれないので)
美味しいゴン太おすすめの半生と、シーザーの缶詰。
それをあげていますが、少しずつ痩せてきています。

それから、すごくお水を飲みます。
おしっこも、普段は絶対におうちでしないのに、
朝起きると、じゅうたんに大きな円が出来ていたり、
クッションにも、濡れた跡があったり、
おしっこも、近いようです。

この2つが、今、心配していることです。

傷口はだいぶ良くなっているし、
元気もあるし、後は問題なしです

8410865ejpeg
↑土曜日のベル君。

早く元気になって、いっぱいお出かけするんだぽ
:Yako:

皆様に心配していただいて、ベル子はとっても幸せ者です。
本当にどうもありがとうございます

まずは、ダイエットの経過から・・・ご報告

ダイエットスタート時:12.1Kg(ハーネス込み)

ダイエット1日目:11.70Kg
c4056146jpeg

ダイエット2日目:11.72Kg
53302ec5jpeg

ダイエット3日目:11.62Kg
6927c06bjpeg

ダイエット4日目:11.56Kg
01ec2999jpeg

ダイエット5日目(今日):11.72Kg
98344a59jpeg

おぉ・・・ へったり増えたり激しいです

ダイエットフードは、いまいち好まないようで、
残すことが多いです。うぅ・・・

             
じゃじゃん
新しいお洋服、かっちゃいました。
AOHAO&LEXさん
買うまい!と思っていたのに、あまりの可愛さにGET
d854d6c9jpeg
かわいくない??
エプロン風だそうです
この服、すっごく好み。
わたしが着たいぐらいLOVE

なかなか、ベストショットがとれず。
65305a87jpeg
ブレブレですけど、かわいさ伝わります??

腰のところのリボンがCUTEでしょ?

ベル子ちゃん、かわいいよー
ますますベルLOVEになってしまうYakoでした~。

:Yako:

ベルちゃんに、こんな珍しいものをGETしました
a73f10d5jpeg
・・・シュシュ?
そう、シュシュなんですぅ
でも、人間みたいに髪の毛をくくるのではなくって
こんな感じに。
e7eb754cjpeg
かわいーーー

くしゅくしゅの、アクセサリーみたいな感じネ

めっちゃんこ気に入ってしまいました。
ed6a2e1ajpeg
今のところ、ほとんど毛で隠れてしまってるけどね。

一緒にバンダナもGET
cbe31829jpeg
全部、リバーシブルなの
これをつけた姿のベル君は、おいおい載せていきます。

このシュシュ風アクセサリー、本当に気に入っちゃったよ


**おまけ**
29e5bc65jpeg
バブー

:Yako:

先日、お洋服を購入しました
もちろん、ベル君のね。

夏場は、お洋服ではなくて、
バンダナやハーネスを買おうと思っていたのに
あまりの可愛さに、ついつい買ってしまったの

でもね、、、
着せてみたら、微妙なん
いや、お洋服は、めちゃめちゃ可愛いのよ

ただね、ベルに似合わんの
808b24d5jpeg
薄い黄色のドット柄に、白いレースがついてるの。
この、フテくされ顔も・・・

e41f7ec0jpeg
もう毛がモワモワすぎて、せっかくの
ポロシャツの襟もボタンも見えないし・・・

サマーカットしたら、また着せてみよう
次こそは、絶対にかわいく着こなせるハズ



ただいま、抜け毛警報が発令中です。
ベル君、いま、すごいよーー


毎日、必死にブラッシング~。
そんなベル君も、今月の中旬にはサマーカットするので
楽しみに待っていてねん

:Yako:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet