忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび、ベル君にチョーカーを購入しました(●≧艸≦)

1ヵ月ほど前に、ボーダーコリーのミルちゃんと
お揃いで作ってもらったものが、とうとう出来上がったのら
b3fc5d01jpeg
かっこいいでしょー??

ミルは色違いでオレンジにしたんだよ
b045939fjpeg
毛であんまり、見えないけどね

ベル君につけてみると・・・?
cf1e6c0djpeg
きゃ~、べーちゃん、かっこいい

皆様、ご存知、ベル君は首周りフワフワドッグなので
結局は見えなくなってしまうんだけどね。
032921d2jpeg
チョーカーを着けてしばらくは、かっこよく輝いています
そのうち毛に埋もれて見えなくなってしまうけど。

色違いで、グリーンとか欲しいなぁ~
なんて思ったり

もうすぐサマーカットして毛がなくなるから
きっと、めっちゃ、かっこいい子になるよ~
たのしみ

:Yako:

PR

またまたおリボン、買ってしまったよ~
おリボンにハマって、まだ何ヶ月か。
どんどん増えるおリボンたちの、居場所がなくなってきたよ
でも、上手に付けれるようになって、
オシャレの幅もグーンと広がりましたナ

今回、買ったのは、
私が初めてリボンを買ったお店屋さん。
Rubanさん

Rubanさんでは、大きなおリボンが売ってるんです。
それが、私、大好きなのら~

まずは春の新作。
息吹、フラワーイエロー
2007.04.17.01.png
大きいから、1つで十分、と思ったけど、
このおリボンに関しては、
2つつけたら、もっとかわいいんじゃない~

次は、Rubanさんの定番、白雪姫リボン
2007.04.17.02.png
かわいいドット柄に惹かれてしまったのよ~ん
男の子らしく、キュートにまとまりました

次も白雪姫リボン。
私の大好きな、大好きな、ちょんまげヘアー
白雪姫リボンでしたら、VERYキュートになっちゃうのよん
2007.04.17.03.png
でも、ベルはちょんまげするほど、
毛は長くないんだけどね
それでも、憧れてるので、ついつい・・・

最後は、ドドーンとこんなに大きいよ
フラワーハット
乗せてるんじゃなくて、ちゃんとくくってるんだけど。
2007.04.17.04.png
ベル君の頭、うまっちゃってるね。
フフ、めっちゃかわいい

よく、ベルにリボンは、いらないんじゃない?
って、言われますが…
ベル君は、私の楽しみを理解してくれとるのか、
付けるときも、嫌がらないし、おとなしく付けていてくれます。

「お姉ちゃんには、僕しかいないもんね」
って、感じ?笑

明日、あさってと2連休です。
でも、天気悪いんやってねー
ベル君、明日はどのリボンつけて、おねえちゃんと遊ぶ?

:Yako:

春物のお洋服を新調しました
2007.04.12.01.png
かわいすぎちゃって、どうしましょ~?

2007.04.12.02.png
そうなんです。
お店は違うんだけど、似た感じのものをGETしたのです
かわいいでしょ~??

もう1着あるわよん
2007.04.12.03.png
雰囲気が全然、違いますっ。

2007.04.12.04.png
今回のお洋服は2着ともMILK BARさんです。
いつも可愛いお洋服を作ってくださって、
いつもお店をのぞくのが楽しみ

でも、もうすぐSUMMER
ベル君は、夏はあまりお洋服は着ないので、
少しお洋服のお休み期間に入ります。
でも、あまりに可愛いお洋服が出ちゃったら、
我慢できなくなって買ってしまうかも

:Yako:

前にもチョコッと書いたけど、
新しいお洋服が届いております

MILK BARさんから、オータム&姫パジャマの2着。
AOHAO&LEXさんから、3匹の子ブタ&キャンディドットタンクの2着。

それじゃぁ、着せ替えSHOWの始まり~
2007.03.23.01.png
え、ベルさん。
着せ替えSHOWなんだから、皆様にお写真、みせんと~
2007.03.23.02.png
だだっこベルさんも、プリチーだわ

さぁ、お洋服をちゃんと見せてネ。
コレは、AOHAO&LEXさんのキャンディドットタンクトップです
2007.03.23.03.png
よぉ似合ってて、可愛いでしょ~
黒色ドットのお洋服は初かも~?
引き締まってて良い感じ
2007.03.23.04.png
このゆる~い感じが、ベルさんの空気でいいよね

さてさて、次のお洋服は?
AOHAO&LEXさんの3匹のこぶたTシャツだぞ
2007.03.23.05.png
赤色&かわいいコブタ柄にYako一目ぼれ。
2007.03.23.06.png
ベルさんもとびっきりの笑顔を見せてくれて、
ご満悦のご様子
女の子っぽくなるかな?と思ったけど、
意外と男の子ちっくに収まりましたね~

ほぃでもってー、次はお店かわります
MILK BARさんのお洋服2着ご紹介ヨ
これは↓オータム
2007.03.23.07.png
今回買った中でも、ダントツでフワフワ~な
やわらかい生地で、Yakoもさわり心地がお気に入り
同系色やから、どうかな~?と思ったけど、
案外、しっくりきていて、Goodじゃないですか~
2007.03.23.08.png
ベルさんも、そう叫んでおりますヨ

そして、これもMILK BARさんの姫パジャマ
2007.03.23.09.png
男の子だけど、姫ってついちゃうような
プリチーなお花柄でも着こなしますよ
まかしなさいっ
2007.03.23.10.png
よぉ似合ってマス
注意:男の子です。
2007.03.23.11.png
同じ色合いのお花リボンを両耳に飾れば、
かわいすぎて抱きしめたくなっちゃいます~
春は可愛いお洋服がたくさん出るから、
困っちゃうネ
2007.03.23.12.png
ベルさん、カワイスギ

:Yako:

お久しぶりりんの更新です

新しいおリボンが届いてるよ~
見たい??

じゃじゃじゃじゃ~ん
今回のお店屋さんは、コチラ
2007.03.12.01.png

いつものタイプではなくて、丸いおリボンにしてみたの。
本当はたれ耳の子が付けると可愛いんだろうけど
ベルくんだって、可愛さには自信ありよ


2007.03.12.02.png
やっぱり、似合ってる~。
可愛いわぁ~

遠めから・・・
2007.03.12.03.png
女の子みたいデス
この、かわいさが私をベル中毒にさせるのね

2007.03.12.04.png

最近、ベルの毛艶をツヤツヤにしたくって、頑張ってます。
手が空けば、ブラシを持ってブラッシングしとります

19日(月)に美容院予約してるんだ~
今回、初めて行く美容院をとうとう、予約しまして
アロママッサージをベル君に体験させてきます

血行とか良くなってサラサラツヤツヤになるのかな?
楽しみ。
またレポートしまする
:Yako:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet