忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお洋服を大好きなお店
AOHAO&LEXさんで購入しました

やっぱりココのお洋服は大好き
AOHAO&LEXさんのお洋服、
いったいウチに何着あるんだろう…笑

シンプルな形のお洋服が多いんだけど
お洋服がすごくしっかりしていて、洗濯しても
形が崩れないし、出来上がりもとっても早くて
生地とかとってもかわいいの~

今回はブルーの水玉
新作ですわよ。
7cd447efjpeg
きゃわきゃわ~
少し大きかった?やっぱり痩せたのかなぁ~。
とういか、体が小さくなったのかな?

ワンピースも大好きなんだけど、
男の子・おじいちゃん・雑種っていうので
なんだか着せるのも恥ずかしかったりしちゃうのね(笑)
こういうトレーナーだと、普段に着易いっ
9f7795d0jpeg
毎日、お洋服をお着替えしているのね。
朝はおばあちゃんが散歩に行くんだけど
「今日の服はかわいいね」とかって
声かけられたりするんだって~
おばあちゃんも笑顔で話してくれるんだよ。

514b0e75jpeg
このお洋服で一番気に入ってるのが、胸のボタンの部分。
めっちゃかわいない
ワタシのお洋服も、お揃いで作ってほしい(笑)


明日は、ベル君、ようやく美容院にいきます
なんだかんだで、3ヶ月間ずっと延期、延期だったので。
「ニシキノアキラ」も伸びまくりです。

※ニシキノアキラとは・・・
ef75841ejpeg
↑前足の腕の毛ね。
ワタシは、こう呼んでおります…

ホント、ベルとおると癒してもらえる。
ワタシの大事な大事な
かけがえのないパートナーだな・・・
ほんと、どんだけ救われてきたことか。
愛しすぎて、仕方がないね。
:Yako:

PR

ようやく涼しくなってきましたねェ
また、ベル君とお出かけの季節がやってきました。

お出かけの前に可愛いワンピースが手元に届きました
購入したお店は、R&PCさん。
ものすごい可愛いワンピースがいっぱいのお店です。

では、皆様、心の準備はOKですか?

キャーーっ

って、叫ぶ準備はよろしいですか?

かわいすぎて、ぶっ倒れないでくださいね。

まずは、1着目。
白×オレンジで
パンダ柄。
0014c8d3jpeg
ベル君って、かわいすぎません?

このお洋服は、後ろに大注目で
239edaaajpeg
こんなに大きなリボンが背中についてるだよー

こんなに可愛いおじいちゃん(笑)
他に居ないと思うワー
83e63ce2jpeg
キャワキャワです。


次は、2着目。
このお洋服も、ベリベリキュゥト
ちょっと、元気な感じです。
4c3b06e8jpeg
前から見たら、いっけん、普通のトレーナー。
でもぉぉ!!

4fbc9c2fjpeg
プリプリプリチーな
2段フリルのスカートがついとるんです

本当にベルちゃんってば。
かわいすぎて、たまりません。
265d6fa0jpeg
こんなお顔で、見つめられたら・・・

久しぶりに実は、おりぼんも購入したのだ。
8a94fca2jpeg
リボンは、見てるだけで、可愛い。
集めて満足(笑)
左にある黒のリボンは、首輪にしてもらおうと思ってるんだ。
また、出来たら見せますネ

明日はベルちゃん、病院の日。
頑張ろうネ
:Yako:

買ってから、写真を撮り損ねていたお洋服。
キャワキャワな洋服をご紹介シマス

私とベル君が大好きな、おなじみのお店。
AOHAO&LEXさんのお洋服だよ
50c94d68jpeg
キャワキャワな、チュニック
まさに、私の好みっ。
a9a73726jpeg
おねえちゃんも、お揃いで着たいわぁ・・・
キャワいすぎて、ため息でちゃう

もう1着ごしょうかい
ecebde73jpeg
パッチワーク部分がキャワいすぎな
ワンピースです
このお洋服は、SPINSPINさんで初購入。
夏服セールをやっていたんだな。
69a2557ajpeg
ベル君も大満足の様子でし~。
あぁ、キャワいすぎ

でもでも。。。
今日は夕方から、嘔吐&下痢をしています。
最近、体調悪いんだよぅ・・・
夏バテかなぁ??
手術してから、あんまり体調よくないなぁ・・・
肥満細胞腫&イボを取ってから、2ヶ月たちました。
新たにできた、ベル君のイボは、見つけただけで6コ。
なんなんだー
この前から、3つも増えたんだよ。
まだ、探せば出てきそうだよね、、、
9d6af269jpeg
ちょっとしんどそうな、ベル。
今は、おなかキュルキュルだもんね。

そうだ。
病院の先生に、ベルの似顔絵書いてもらったの。
2f9a3a03png
うますぎ
今度、しっかりプリントしたら額にいれようと思っとるの。
先生、ありがちょ~。

ベル君、早く元気になりますように。
:Yako:

雷がなっとります~。
けっこう大きな音でし
ベル君、おもらししてます・・・
こればっかりは、仕方がないから
どうしてあげることもできないんだよね。

それから!またまた、届いちゃった。
誕生日前にワンサカ届いてますね、最近。
なんだか、自分の我慢がきかなくって

新しいお洋服
d41d575cjpeg
あーんど、おリボン
2c9ba9a1jpeg

お洋服は、初めて購入しました~
R&Remyさん

おりぼんは、最近、新しく発見してチョクチョク購入してる
SWEET DOGGYさん

このこたちを、合体。
ベルに装着すると~?
4cdbbe47jpeg
It's So CUTE!!!

85bc7786jpeg
このお洋服とおりぼんつけて、
秋になったら、お出かけしようね

:Yako:

             
8ef9543djpeg
             
このプリチーすぎる、後姿は
いったい、ダレなの~
この世の中に、こんなに可愛いレィディがいたとは

a22ab3b5jpeg
べる「僕、べるですけど・・・」

いや~ん、ベルちゃん
かわいすぎて、誰だかわかんなかったよー。

べる「小花柄のワンピースも買ってもらっただよ」
88a2fbbdjpeg
きゃわいいー

一度でいいから、こんなフリフリワンピースを
ベル君に着せたかったのら

癖になりそうなぐらい、CUTE

これ、毛が伸びてフワフワベルになったら
可愛さ倍増じゃない??
それも、早く見てみたいなぁ~

このお洋服たちと一緒に
コレも買ったよ
a511298ajpeg
SNOOPY

うってかわって、男の子スタイル。
着丈にあわせて買ったら、
大きかったんだぁ

ベル君って、規定外なんだよね。サイズ。
胴回り細いわりに、胴長だから
胴回りに合わせて買うと、チンチクリンに
着丈に合わせて買うと、ブカブカに

だから、いっつもオーダーメイドできるお店で
お洋服を買うようにしてるんだけど、
なかなか、キャラクターものとか、
フリフリリンのワンピースとかは、おいてなくて。
やっと大きめのサイズで見つけたから買ったけど
やっぱり、3着とも大きめ。
難しいなぁ。。。
95a4ed06jpeg
でも、わたしゃ、大満足だよ
こんなに、かわゆいベル君を見れて


**おまけ**

題名 女装して女の子座りしたおじさん。

8a90abdajpeg
「いやん、見ないで」

なーんちゃって…
:Yako:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet