忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお洋服だよよーん
bde49980jpeg
袖口に注目
フリフリレースに一目ぼれ
MILK BARさんのお洋服です。

a66ee886jpeg
首元には、リボンもついてて、かわいいでしょ?

69218e87jpeg
ベルちゃんは、元気いっぱい

なんだかねー。
私は、収集癖があるみたいです

ベル君のおリボンでしょ~。
20070712142022.jpg
↑これは少し前のお写真。
もうこのビン、満杯になっとるんよ
2つ目のビン、買いにいかんとだわ。

ハーネス&カラーも。
3d702eddjpeg
ベル君のお誕生日に
あらたにいくつか注文中

お洋服たち
85278b87jpeg
↑厚手のお洋服 AND バンダナたち

こちら↓薄手のお洋服
f600b688jpeg
もう満杯

でも、こうやって集まっていくのを見ていると
ものすごーーく、シアワセ

かわいいリボン&ハーネスたち~
お洋服も、プリチーでつ。

はぁ・・・もっと欲しい(笑)

そして、このこたちを、ベル君に装着すると~
めっちゃんこPrettyに~
私、シアワセ

:Yako:

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベル君とってもおしゃれさんね♪
それにみんなベル君に似合うものばかりよ。
Yakoさんの愛情いっぱい~
ベル君元気になってほんと良かった。
わが家もパパも今ベル君の日記見てよくなったのって心配していたよ。
おりぼんの入ったビンわが家ももう少し小さいタイプだれけど持ってるよ♪同じ~
わが家も場合はマロンとライムの大好きなおやつのわんべいが入っているけれど(笑)
☆ベル君のリンク完了しました。わが家のリンクとお友達のページのお友達わんちゃんリンク2にUPしています。お時間のある時にでも確認してね☆
これからもどうぞよろしくね♪ 
みぃ URL 2007/08/17(Fri)22:23:24 編集
わぁ~♪
すごぉぉぉぉぉいっ!!
でも分かるなっ♪
大切な家族だもの、ついついこれ着たら可愛いだろうなぁ~とかこのリボン付けたら可愛いだろう♪って考えてるだけでシワセナ気持ちになれますものねっ(*^-^)ニコ
フリフリお洋服素敵。
ベル君の体調も良くなって本当に良かったです。
きのと 2007/08/17(Fri)22:51:39 編集
無題
このビン、同じものがうちにもありますw
うちではオヤツが入ってますよ~。^^
カラフルなリボンがたくさん☆
キャンディーみたいですねぇ♪

ベルくんも順調に回復しているようですね!
ご家族の心配も絶えなっただろうと思います。
元気になってくれて、本当によかった。
CHECO URL 2007/08/18(Sat)14:17:38 編集
無題
こんばんわ。
ベル君よくなったんですね♪
よかったぁ~(*^O^*)

リボンが入っているビン可愛いですね(*´∀`)」" 
私も欲しいなぁ~(´Д`。)
Yakoさん、お洋服の収納が上手ですね。
私はとっても下手なので困ってます。
しかも、大型犬のお洋服は場所もとるので・・・。
新しいクローゼットを買おうかと探し中なんです。
うちの洋服もすごいかも(_ _|||)
なんせ2匹なんですもの。
そういえば!ベル君とおそろありますよ!
DOG DEPTのワッフルタンクは色違いです。
あとは、くんくんのタンクは3.4枚づつ位あるかな~。
くんくんはご用達なんですヾ(●´∀`●)可愛いですよね!
ベル君の新しいお洋服もきゃわいい▼・ェ・▼ノ""
そのうち、私も最近購入したの載せまぁ~す\(^ω^\)
あい URL 2007/08/18(Sat)21:25:39 編集
●みぃさんへ●
フフ(b'v`●)
私の愛情コレクション?
なーんちゃってデス♪
パパさんまで心配してくれているのですね!
どうもありがとうございます(o^皿^o)b
ベル君はすっかり元気っこで、遊びまわっています★★
まぁ年なので、これからも心配をおかけするかと思いますが、一生懸命、ベル君と二人三脚で頑張っていきますよ☆
リンクありがとうございます!!私もリンク完了しました!!
Yako URL 2007/08/19(Sun)21:19:42 編集
●きのとさんへ●
わかっていただけてトッテモ嬉しいです(^∀^)
たぶん、これからも増え続けるであろうベル君のおしゃれグッズ♪
「これベルに!」とかって考えるのが、本当に幸せで(*´ω`*)
楽しい時間なんです♪
Yako URL 2007/08/19(Sun)21:21:13 編集
●CHECOさんへ●
この中には、CHECOさんの作ってくれたお洋服もいくつか♪
こんなしまい方で、お気を悪くされなかったでしょうか?
もっと上手に収納ができればいいんですけど、CHECOさんは、どういう風に収納されているのですか??
Yako URL 2007/08/19(Sun)21:22:46 編集
●あいさんへ●
あいさん!素敵(o´∀`o)
私、くんくんのタンク3,4枚ずつ持ってるなんて初めて聞きましたよ(*>w<*)♪
負けたわぁー!!
すごいすごい!あいさんのおうちのクローゼットの中身、みてみたーい☆
ちょっと、あいさんのようなお友達ができて、Yakoはすっごく嬉しいですよー(●≧艸≦)
↑の写真でよくDOGDEPTのワッフルタンクだとわかりましたね(b'v`●)
さすが!!!
あいさんたちに負けないぐらい、これからもオシャレ頑張ります(*´艸`*)
Yako URL 2007/08/19(Sun)21:25:16 編集
無題
Yakoさん、再度参上です(笑)
くんくんはとっても可愛いですよね♪
DOG DEPTのタンクとくんくんのお洋服はYakoさんとベル君のHPにて拝見しました。
私もあんな素敵なHP作れたらいいのにな~(*´▼`*人)
お洋服は買うばかりで、中々紹介していないんですよね・・・。
私もYakoさんみたいなお友達が出来てと~っても嬉しいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
これからもおしゃれ頑張りましょうね♪
あい URL 2007/08/21(Tue)17:57:18 編集
●あいさんへ●
何度でも参上してください~♪大歓迎ですよー(*´艸`*)
あいさんも私と同じでじったん&ばじたんの為に働いているのでしょうか~??
DOG DEPTのお洋服もQUNQUNのお洋服もとってもかわいいですもんね(^∀^)
頑張って働いてほしくなってしまいます♪♪
HPは、作成ソフトを使えば結構、簡単に作れますよ★一度、挑戦してみてください!あいさんの作るHPで色んなお洋服やオサレ小物たちを見せてください(o´∀`o)
オサレ頑張りましょうネ!!ベル君の今日のワンピースも見てください!
鼻血ものですから♪笑
Yako URL 2007/08/21(Tue)18:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[02/02 Yako]
[02/02 絵莉]
[01/31 Yako]
[01/31 Yako]
[01/30 じゅんぺー]
ベル君、今、何歳?

*script by KT*
忍者ブログ [PR]

素材屋さん:Night on the Planet